伊藤惇夫

twitternew_thumb DAPPI‏ @take_off_dress

伊藤惇夫「自民党というか安倍政権は議席数に応じた時間配分を要求してきた。
それだと与党が7割になるのでハードル下げて半々にし更に減らした。まるで悪徳商人!」
石井亮次「トランプみたい!」 安倍憎しで安倍総理とトランプ大統領のことを
悪徳商人と暴言を吐く #ゴゴスマ これ名誉棄損では?https://twitter.com/take_off_dress/status/931423405286465536
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【フル動画】





【ツイッターの反応】



@take_off_dress 伊藤敦夫は反日ご指名コメンテーターなんでしょうね。
@take_off_dress 世論は議席に比例した質問時間を希望していた。
伊藤は滑らかに嘘が口から出る。
嘘つきコメンテーターとして記憶に残る人??
@bimiann3 @take_off_dress 伊藤はテレビ局御用達の反日コメンテーターですね。
まあ良く口から『でまかせ』が出ると思います??




@take_off_dress 石井の暴言は米国大使館から抗議来てもおかしくないな。
@take_off_dress 政治をお前らの遊び道具にするな! 私達が国政に送った人を茶化すな!
@take_off_dress 選挙の時「1票も重さ」、、とか 平等とか、散々言っておいて
議席数は”国民の声”・・・これでも野党の質問時間が長い位だ!
「日本国民」 舐めてんのか! pic.twitter.com/KwIJl2oelL
@take_off_dress 民主主義の基本からしたら、議席数に応じた配分でもいい位です
逆比例する方が野党に譲歩していると思うのだが
@take_off_dress 今の野党の質問時間などまったく国益に成らない時間と税金の無駄ですよ?究極の無能ですね伊藤惇夫さん\(_ _)
@take_off_dress @seisyougenn バカにバカ言ってもしょーがないけど
最初に高い数字を言って下げるのは誰でもやる交渉術じゃ。
敦夫ちゃん、モーニングコーヒーでケツ洗って出直してこい
@take_off_dress @Ireika2016 TBSゴゴスマご意見に、主婦でも伊藤氏の意見が稚拙なのがわかってしまうくらいなので、虎ノ門ニュースを観るようにオススメしました(^-^)v
@take_off_dress こんな一方的な考えの人がコメンテーターか。


@take_off_dress TVはずーっと反安倍を垂れ流し続けても世論が変わらなかった、政治は結局結果だけが全て。TV、マスコミは昨今は負けっぱなし、情報の出処が変わったお陰、後追いでしかも伝える側の思惑が強い旧態情報は取合われなくなったお陰ですね。
@take_off_dress やっぱり(^_^;)9対1にしませんか?野党なんて外国人みたいですし??
@take_off_dress 伊藤惇夫ってほんとうに政治アナリストなのでしょうか?
@take_off_dress 安倍さんが悪党とかではなくて、野党がくだらない質問ばっかり続けるからこんな事になったんでしょうね。今更ホエヅラかいても遅いよね。
@take_off_dress 自民党というか安倍政権ってワザワザ言う辺りに伊藤惇夫の下品さを感じる。
それって、選挙結果から見て
大半の日本国民を敵にまわす事なんだけどねーw
@take_off_dress 足立くんのように中身のある質問出来るなら質問時間あげてもいいけど、野党一丸となってモリカケ一からやり直しみたいな質問しかしないんだったら半分もいらないですよ。
北海道の闇とか、沖縄の違法性の高い基地反対組織の活動とかやって欲しい事は盛りだくさん。
@take_off_dress 議席に応じた質疑時間、これが民意です。
@take_off_dress この躾がされていないアナウンサーはアメリカ大統領とお友だちか?言葉に気を付けなよ。ふ ざ け る な!
@take_off_dress @tomohiko0519 先日迄の国会での野党の体たらくを見ていなかったのか?見て見ぬふりして現政権を批判し野党に利する言動をする伊藤惇夫氏こそ悪徳商人ではないか。




@take_off_dress これらの自称ジャーナリストなるコメンテーター達は、ひとつの箱にまとめて入れておきましょう。
正直うるさい。
ジャーナリストというからには、裏どりをしているのでしょうが、取材対象が自分にとって都合の良… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress @greenfieldlane 【普通】の国民は反日野党の無意味な質疑は無駄としか感じてませんよね(・∀・) 伊藤惇夫の言う国民は安倍総理の(選挙妨害する)【こんな人達】の事ですね??
@take_off_dress 電波芸人@妄言報道局

この連中、もうマトモ(正気)に戻ることは無いのだろうな。
@take_off_dress TBSで朝から、タバコと酒焼けで、くすんだ顔見ると具合悪くなる。
@take_off_dress 伊藤惇夫「自民党というか安倍政権は議席数に応じた時間配分を要求してきた。それだと与党が7割になるのでハードル下げて半々にし更に減らした。まるで悪徳商人!」

譲歩する=悪徳商人

これが朝鮮コメンテーターの思考。
@take_off_dress @mfgjp 分析ができないアナリストが政治を語るには政府に対しての暴言しかない。
@take_off_dress 伊藤惇夫は、先日のひるおびでも自民批判の流れで「悪徳商人じゃないんだからw」と言ってたはず。ちょくちょくこういう言葉を挟み込み、印象操作を目論んで姑息ですよね。
こんな暴言が許されるなんて、どんだけ日本の報道(反政権のみ)は自由なのか…
@take_off_dress 「自民党というか安倍政権は・・・」って、あたかも安倍さんが中心となって、時間配分の見直しを要求してきたかのような言い方ですね。


@take_off_dress 何で犯罪者発言を非難している人たちが自分達は許されると思ってこう言う発言するのか。よく言われる無自覚の無能だからでしょうな。発言に何の価値もない発言を無自覚にする輩は公共の電波に乗せる必要は全くない。
@take_off_dress テレビ中継もされてない文教委の犯罪者発言を狂ったように問題視しといて、総理を全国放送で悪徳商人呼ばわりするのか。ダブスタを自ら証明してるようなものだな。
@take_off_dress これこそ「ヘイト」では?
マスゴミさん、またダブルスタンダードかよ。
@take_off_dress @s_w_s_m トランプは

悪徳敏腕商人。

アベは

その悪徳敏腕商人からペコペコしながら欠陥商品を売りつけられてヘラヘラしてる大馬鹿やん!事実言うて何が名誉棄損やねん??
@take_off_dress 足立氏の、玉木福山石破は犯罪者の方は献金と言う論拠があるが、この安部トランプが悪徳商人の論拠はなんだ?
@tyirannew @take_off_dress 刑法230条
3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万以下の罰金に処する。????????????
@nekofumfum @take_off_dress お前みたいな何もかも浅いパヨクお得意の武器商人発言には呆れるよ…
@take_off_dress #人権否定のDAPPI #動画編集と印象操作で稼いでる 
悪徳商人のようでもあり武器商人でもあります。しかも国民の年金資金でクラスター爆弾をはじめ、米国の軍需産業の株を購入。ODAなど各国に血税をバ… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 新党請負人で草
そこで田崎がトドメの「最近の新党は長続きしてないんですよね」ってね




@take_off_dress 訴訟していいんじゃない、国家反逆罪で、伊藤アツオ

↓話題のニュースはこちら↓