石平

twitternew_thumb 石平太郎‏ @liyonyon

足立議員の「朝日新聞死ね」に対し、一部のマスコミや左翼界隈は今、
集中攻撃に熱をあげている最中である。しかし以前、山口二郎教授が安倍首相に
「お前人間じゃない、叩き斬るぞ」の暴言を吐いた時、彼らは全員黙り込んでいた。
そんな彼らに、足立議員を批判する資格は一体どこにあろう。https://twitter.com/liyonyon/status/931450542995390464
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@liyonyon どこにあるかと言うと、"日本死ね"という視点ですかね...
@anti_dp_jcp @liyonyon 去年流行語大賞ノミネートしただけ有りますな
@liyonyon 虎の門ニュース見ております。足立議員は、ある意味、元橋本知事の血を受けついれいると、思います。マスコミにまずは、話題を提供する為の発言だった気がします。自分は、まずは、悪者になる。それから解決する。
本当に、悪い物は、神が、見ているだろう。




@SyankaraZ3 @enandonongoant @liyonyon @ragKIwZeBZt5fwG 早急に電波オークションをしましょう!
腐った官僚、議員、テレビ局をこの国から無くしたい!
@liyonyon 議員、新聞、テレビの高学歴社員が安倍晋三を馬鹿にしイジメを公の場で繰り広げられている。
今回のモリカケ、足立発言を機に完全成敗したい!
@liyonyon 品がないですね。安易に「死ね」という言葉を使ったり人の人格を批判したりするのは全く同意できませんね。
こういう人が大学という最高学府の教授という事が信じられません。
@kaikun1203 @liyonyon @blue_kbx 縁起が悪いから 読経の後、即、燃やしましょう ??
@liyonyon 同意します。
日本シネ??
安倍シネ??
朝日新聞シネ?

この差は何でしょう?
@liyonyon つっても国会議員やからね。そら問題視されてしゃーないし維新は処分あるべきですよ
朝日新聞といえば赤報隊事件も思い出され、国会議員がこんなヘイト煽るようなこと軽はずみに言うのは問題

ましてや維新は結局のところ体… twitter.com/i/web/status/9…
@liyonyon 山口二郎の発言は明らかに殺害予告です!間違いなくテロリストです。
@liyonyon 本当にそう思いますが、結局、足立さんは謝罪し撤回してしまいました。批判に屈する弱い姿にとても悲しい思いを抱きました。マスコミや左翼界隈は絶対謝罪などしない。


@liyonyon @ppabu おはようございます。

ご指摘の発言も検索すればすぐにヒットする時代に一方を黙殺しておきながらもう一方には強烈な批判を展開。これらを偏向とさえ感じずに大騒ぎを演出したり便乗して煽るのは自分の顔に泥… twitter.com/i/web/status/9…
@liyonyon 朝日新聞論説主幹(現主筆)の若宮啓文氏は「安倍の葬式はうちで出す」と言われていますね。これほどにペンの権力を振りかざした高飛車で粗暴な考えはOKで足立議員のみ無礼とする意味が未だに分かりません。
@liyonyon 昔よりはマシになって来てましが、世間はまだまだブサヨのが優勢ですからなあ?
@liyonyon 今日は、ご対談、ありがとうございました。たしかに、おっしゃるとおりです!
@liyonyon 足立議員が主張した野党議員の斡旋利得疑惑等、本来なら調査報道し永田町全体の問題として警鐘すべきなのにマスメディアは沈黙どころか「品位」に話題をすり替え議員を貶めた。バカあほ発言を引き出したのは、言論の「品位と信… twitter.com/i/web/status/9…
@liyonyon 石平さん、大好き。一冊だけ読んだので、他の本も読みます。でも、沢山、出版してて、どれを選べば?
@liyonyon 石平さん、悔しいです?
マスコミを牛耳られているばかりに、今の現状を周知させることもままならない。
自分の周囲の人間にすら「もりかけって疑惑だよね」と言われる始末。テレビの騒いで垂れ流す効果は強力(ToT)
テレビ局、一回全部潰れて?
@liyonyon @ai_yuukiki 脅迫ですか。酷いですね。しかし、野党のブーメランネタは尽きませんな。




@liyonyon 私も、こんなことを言う教授がいたことに驚いています。
2015-12-03産経抄をご覧ください。二年前から同じことをやっている左翼の皆様を見てあげて下さい。 pic.twitter.com/9VcasG5wDo
@liyonyon @japanxxxxxxxx 人は人自分は自分。棚にあげるのが得意なんですね。
@liyonyon そんな彼らを「リベラル」は元より、「左翼」とすら呼びたくない理由がまさにそれである。

私は彼らを「血と暴力に飢えた(自称)平和主義者」と呼びたい。
@liyonyon これは議論ではなく、単なるマスゴミのSNSへの宣戦布告です。
@liyonyon ダブルスタンダードですね。
むしろそちらの暴言の方こそ、取り上げて問題視しなければならない。
@liyonyon 産経や読売などの一部良心的なマスコミを除いて、日本のマスコミは、反安倍無罪、反日無罪ですね!
根っから腐ってます!
@liyonyon @kyounoowari 山口二郎氏が民進党や立憲の議員でそれを言ったり書いたなら叩かれるべきでしょうね。足立議員も議員をやめて、どこかの教員の立場で言ったのなら、問題ではないと思います。
@ShinHori1 @liyonyon @kyounoowari え?教員である資格はないでしょ、そんな事言うような人に。


@liyonyon 左翼の「ダブルスタンダード」の典型だよ??
@liyonyon 安倍を叩き斬ったら殺人事件に留まらず、日本が危機になるけど、朝日新聞死なせても社員は皆東大出だから再就職には困らないと思うよ!
@liyonyon 矛盾した言動がお得意ですもんね。一貫したものがなくいつもあやふや。
@liyonyon ごもっともです!
#朝日死ね は自業自得至極真っ当
玉木雄一郎、福山哲郎は犯罪者もしくは容疑者であることは正しい問題提起だと思います。石破ゲルのようなポスト安倍を狙う自民大物の妨害までしっかり触れている点も見逃せない。ましてや辻元清美なぞ
@liyonyon 彼らは自分の価値観が絶対正しいという前提で 何を言っても構わないと信じて疑わない そこには理性 筋道 道義 倫理 は入る余地がない まるで隣の二つの国のようです
@liyonyon 石平さんのおっしゃる通りです!はっきり言いて、足立康史議員より山口二郎教授の方が人として最低です!
@liyonyon @CanUCem こっちはいいけど、あちらはダメの論理炸裂中ですね。
@liyonyon 日本死ねの方が、よっぽど問題だろー!
@liyonyon はい。左翼の暴言は許されるが、自分たちが何か言われると火のように怒る。まるであの国のイカれた輩のようだ。




@liyonyon 左翼といわれる人達は、自分達の言う事は全て正しくて、同じ事でも他の人が言うと、差別だ、違法だと、大騒ぎします。

↓話題のニュースはこちら↓