DO1WN-6VwAEvoAv

twitternew_thumb カミカゼ‏ @mynamekamikaze

立件の高井くん おめー、さらっと加計の件を石破に頼み込んだブログ記事消してんじゃあねえよw スクショとってんだよこっちはよwww なあ?加計学園理事長と仲良しだった江田五月の秘書だった、高井君よおww https://twitter.com/mynamekamikaze/status/931496125936234501 DO1WT6-VwAAV3Xl
DO1Wu3-UIAIvnho
 

【関連動画】



スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【補足】




【ツイッターの反応】



たくよお、江田五月の秘書に碌な奴いねえよなあ?
今、ピットクルーの代表やってるやつとかよおwww
清美ちゃんとすっから菅にかなりの大金いれてるけどwwww
@mynamekamikaze 青山繁晴さんの動画を観れないように工作してんのって、、
まさか…




@mynamekamikaze カミカゼさん、おこ。www
祭り始まります?

あ、因みに、#枝野勃つ のアイドルの所属事務所に議員さんが居るみたいですよ?
ソースは貼りませんが何か香しいですね?ww pic.twitter.com/QgOXnE1Lbz
@mynamekamikaze ごめんなさい。正直に言います。ソースを貼らないんでなく、見失ってしまい、貼れませんでした!
ダイビング土下座します。許して下さい!
@MysteriousSurv @mynamekamikaze はい。その中かどこかに同じ事務所の議員さんと食事しているブログがあったかと思ったんですが、都議会議員とアイドルが食事してるブログとごっちゃになってどっかいってしまいました。スクショとらなかったのを悔やんでいます。
@mynamekamikaze 高井氏は経歴見たのですが、比例当選のみ。
地元より党を優先するのは仕方ないんです。
元維新は録なの居ません。
@mynamekamikaze スクリーンショットは割と簡単に偽造が出来ますので魚拓サービスのほうが証拠としては有効かと。
@mynamekamikaze 高井く~ん、小細工はいけませんよ。
マジで立憲には真面な人いないね。


@mynamekamikaze @codarkness10 もぅ…こんな人達 って何でもあり過ぎてる…
滅茶苦茶で無茶苦茶な 茶畑ですね。
@mynamekamikaze web archive にありますね。こちらもしっかり残ってます。
動けば変わる。高井たかし
29 4月 地方創生特別委員会にて、「国家戦略特区」について、石破大臣に...
web.archive.org/web/2017060619…
@mynamekamikaze @yamasuke_Kh やはり獣医学部は必要だと言うことで、高井氏には獣医学連盟から献金を受けている玉木氏を追及してほしい。
@mynamekamikaze 私が記事にしたら慌てて再公開、ただし公開フォルダを変更して過去のURLからは辿れないという小賢しい細工あり

続報!民進党・高井議員が獣医学部新設要望の過去ログをこっそり再公開 ksl-live.com/blog9535
@mynamekamikaze ちゅうか、こいつら鈍くねーか?
 「削除するなら、もっと早めだろう」w
(カッパ記者
@officematsunaga @mynamekamikaze 敗戦が決まってから機密書類を焼き始めるのと似てますね




@mynamekamikaze 全部ばらして、くだらない野党連合のQタイムを消去し、本当の疑惑のお二人+αを辞職に追い込み、逮捕に持っていきましょう、よ。
@mynamekamikaze なんで直ぐにばれることするかなぁ。あっ、馬鹿だからな
@mynamekamikaze これ正直利権がらみで野党が負けての腹いせ?前は江田五月と仲良かったんだよね?
@mynamekamikaze @kodainohaniwa たかいたかし氏てニコ生でコメント書いても読まないよね?
@mynamekamikaze 消すと墓穴。おほほほほほほ
スクショは便利ですねぇ。
@mynamekamikaze @kuromi1171 左翼が消したもの、スルーするものにこそ、真実がある。(笑)どうせ嘘つくから、議論は意味無し。(笑)消去にのみ真実が、ある。(笑)


@mynamekamikaze ウイキペにわ江田五月氏はアメリカで慰安婦問題活動をしているマイクホンダさんのお仲間だと書いてあるwww (他のお友達の名前も書いてある) ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F…
@mynamekamikaze ウイキペにわ江田五月氏は池上サンと同じ青ヘル(青社同)だって書いてる。 日本社会主義青年同盟  ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5…
@mynamekamikaze 共産党系”弁護士”は「市民団体」を名乗って、#石破議員 の他、#玉木議員#福山議員 らを、”斡旋収賄”容疑で告訴したらどうか? #偏向メディア も、加計学園理事長と「安倍総理や萩生田議員」の写真ば… twitter.com/i/web/status/9…
@mynamekamikaze @aimitie1112 毎日新聞に安倍首相と加計氏が掲載されて直ぐに、民進党最高顧問と加計氏として送信しましたが一切掲載しません。

毎日新聞は生コン問題の辻元清美の偽装工作の文章も削除し抹殺した… twitter.com/i/web/status/9…
立件の高井くん
おめー、さらっと加計の件を石破に頼み込んだブログ記事消してんじゃあねえよw
スクショとってんだよこっちはよwww
なあ?加計学園理事長と仲良しだった江田五月の秘書だった、高井君よおww pic.twitter.com/6VfkEdBDNo





↓話題のニュースはこちら↓