ヒロミ


twitternew_thumb ブルー‏ @blue_kbx

ほんこん「山尾志桜里は甘利明の時に追求してたんだから説明責任を果たすべき」
ヒロミ「僕はこの人大っ嫌い。ガソリン問題もあったし、自民党議員には説明責任を
求めていたのに自分の事になると説明しない。説明責任を果たすべき」
梅垣義明「俺も嫌い」
間寛平「俺も嫌い」
ほ「俺も嫌い」
↑ワロタ
https://twitter.com/blue_kbx/status/931794497515618305
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【フル動画】




【ツイッターの反応】



@blue_kbx 普通の感覚をお持ちならこれが当たり前の意見ですね(笑)??
@blue_kbx ヒロミ、バイキングの時と全然違う?。つくづく在京キー局のワイドショーってつまんないって思います。
で、自分も山尾嫌いです。
@blue_kbx ヒロミ、良く言ってくれた。ありがとう??????

もちろん俺も嫌い??




@blue_kbx @green_tea_ocya 関西ローカルは自由でいいなー??。
この番組の中で、ホンネテレビのことや酒井法子にも触れてましたが、風通しのいい番組は見てて、スッキリします。
これができない在京キー局はどれぐらい、反日に牛耳られてるんだろう。
@korosukebenary @blue_kbx ヒロミさんは仕事がほしいのではないのでしょうか?東国原英夫みたいな者です。
@blue_kbx @cyume 好き嫌いはともかく、みんなちゃんとわかってて安心しました。
@blue_kbx みんなに嫌われてるなぁ笑
もちろん俺もキライや


@blue_kbx @Apple1919519195 パコリーヌ嫌われてるね(笑)
まぁ俺も大嫌いだけどな!
@blue_kbx あれ?山尾さんは人気あるんじゃないんですか?(棒
わたしも大嫌い
女政治家で女を使う人は嫌い、女は泣いたらあかん
不倫してないって有権者に嘘泣きしたあなたを忘れへんで

でも不倫なんかより本丸はガソリン
お泊り… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx ブーメランバリアでもしてるのかしら。
@blue_kbx @yoshidakoichiro 関西はテレビ面白いよねー。東京は駄目だわ。臭いものにフタ!ポリコレ!馴れ合い!忖度!こればっか。
@blue_kbx 大賛同!庇う人達がいるのが不思議。庇う人達がいるから居直って反省せずにやりたい放題する。病み?闇?は深いね。
@blue_kbx 嫌われてるんに当選してる事実。それって怖い事やと思う。
@blue_kbx @pinkpicg しかし、有権者は当選を選んでしまった!m(__)m
@blue_kbx 最近はゲーノー人でも平気でパヨクを叩くね
@blue_kbx @thanksgiving21 維新が幅を利かす大阪らしい下品な番組だった。。。
@blue_kbx @daIkusam
イケメン弁護士とダブル不倫疑惑の山尾氏 地元・名古屋で“禁断現場”目撃情報 goo.gl/E28Md8

??目撃者は言いますた
一緒にいることが多く、時折、手をつないでい…twitter.com/i/web/status/9…Q




@blue_kbx @Booo87974509 違う意味で山尾大人気。やってないんならちゃんと説明しろ・・・皆同意見って最悪な女
@blue_kbx 小林よしのりに見せてあげたいです(笑)
@blue_kbx パヨクメディアやテレビ局お抱えコメンテーターとのコメントの温度差がスゴイ。
今や、芸能人の方がYouTubeへの参入など、ネットメディアへの感度が高いのかも。??
@blue_kbx 小林よしのりさん、聞いてますかぁ!
ちなみに私もこの人大っ嫌いですよー!
@blue_kbx あれ?バイキングとかワイドナじゃ
山尾庇うのに参加してなかったか?w

ヒロミみたいな八方美人のチンピラが
重宝されるのがテレビ業界だよなぁ~
@blue_kbx 評論家より芸人の方がまとも。ワロタ
@blue_kbx こんなに嫌われているのに、
何故当選したのかなあ?
投票した有権者が異常なのかなあ
@blue_kbx Y氏はただの無能な政治家。
直ちに議員を辞めて、これまでに受け取った議員報酬を国に返還していただきたい。


@blue_kbx 愛知7区の人だけは好きな人が多いようですね。
@blue_kbx 芸能人も圧力で物言えない時があるから、じゃんじゃん好き嫌い言っていいと思う。
@blue_kbx 私も、大嫌い!!汚いヤジ飛ばすな!
@blue_kbx それが普通の人間の素朴な感覚でしょう。
@blue_kbx 想像だけど、もはや息子からも嫌われてるだろうな
有権者からも批判されてたし、山尾好きなの相方の弁護士だけやろ
@blue_kbx な~んだ、みんな嫌いだったんだ、その気持ち分かります!
@blue_kbx こんだけ嫌いって人多いのに当選してしまうってことは…

まぁ当選後の振る舞いで相当落としたってことかな??
@blue_kbx 皆んな正直だなぁ。でも正論だ。
俺も嫌い。
@blue_kbx 嫌いなのはいいが、この叩きやすい人を叩くという構図が気持ち悪い。
他の番組でも同じ論調で喋る人はいいけどさ。




@blue_kbx @atk0202eru 床屋政談レベルだけど、これすら放映出来ない関東のテレビの現状が悲しいであります。

↓話題のニュースはこちら↓