「独島エビ」おいしかった=日本の「口出し」批判―元慰安婦
11/17(金) 17:32配信 時事通信

720b0_1596_20171117at44_p-cm

【ソウル時事】訪韓したトランプ米大統領の歓迎夕食会に出席した元慰安婦の李容洙さんは17日、「独島(竹島の韓国名)エビ」の料理について「甘く香ばしく、大変おいしかった」と話した。

また、招待客やメニューに抗議した日本政府の対応を批判した。

李さんはソウル市内で開かれた国際セミナーであいさつし、「(日本は)なぜ、(慰安婦問題をめぐる日韓政府間の)合意に反対している人物を招待したのかと言っているが、尊大だ」と指摘。さらに「他人の宴席にあれを出せ、これを出せという人間がどこにいるのか」と疑問を呈した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171117-00000117-jij-kr

スポンサーリンク


◆厳選ニュース




【ツイッターの反応】



ぬすっとたけだけしい。(怒)

「独島エビ」おいしかった=日本の「口出し」批判―元慰安婦(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171117-… @YahooNewsTopics




@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 我々選手一同は日頃の練習の成果を発揮し、正々堂々と盗むことを誓います、みたいな奴等で、家主がいても堂々と玄関から入って盗んでいくんですよね。そんな常識日本にはないから… twitter.com/i/web/status/9…
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 盗人だろうと売春婦だろうとエビ自体は美味いですよね。
密漁品なので、島根県は文に損害賠償してもらいたいです。
@774nopengin @katsuyatakasu @YahooNewsTopics 島根県の漁協が密漁で訴えたらいいなとは思いましたが、多分どこぞの日本人を装った国内団体からのイタ電ラッシュになるので、これもまた面倒。(´・ω・`)
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 李さんは頭が悪いのでしょうね・・・ってか絶対悪い(笑)
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 韓国はいづれ世界中から見捨てられる。まだ黒電話将軍がマシなレベルやな
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics その通りだと思います。
しかし、奴等はもう手遅れですよ・・・(色んな意味で)


@OkayamaParsley @katsuyatakasu @YahooNewsTopics 挑発にはあえてのるのも必要な気がする。
日本は大人の対応とかでのらなさすぎ
@hybs46 @katsuyatakasu @YahooNewsTopics 信じられませんよね…(^_^;
誰かトランプ大統領のTwitterに教えてあげて欲しいです( ^_ゝ^)ニッコリ pic.twitter.com/6fIz0X8hca
@katsuyatakasu あれは、独島エビではなく、「トヤマエビ」だと判明しているのに、自称元慰安婦婆さんは日本のファンなのでしょうか。
@katsuyatakasu @sinyanopapa @YahooNewsTopics 盗んだ物と聞いたら、なおさら旨く感じた。

贋慰安婦とそれを持ち上げる韓国政府、許すまじ??
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 李・容洙はTHAAD反対デモで「米国野郎」とアメリカを罵っていますからね。
韓国人ってDNAの変異がニューロンまで及んでいるのでしょうか? pic.twitter.com/btmBTP2TK6
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 全くその通り、盗んだエビに360年前の醤油
日本ではありえないおもてなし
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics #朝日新聞 の数々の誤報・捏造が韓国を破滅に導くのでは?と思うのです。もしそうなったとしても韓国の自業自得だし、 #朝日新聞 は責任も取らずに『日本が悪い』と言い続け… twitter.com/i/web/status/9…
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics こういう記事を見るたび、ウ○コ??を無理やり触らされたか踏んづけたような感覚を覚える。汚猥、穢れといった言葉が頭のなかに浮かぶ。喜んでそういうことをする半島人は、ウ○コ…twitter.com/i/web/status/9…T
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 偽慰安婦と、盗んだ海老話にならんよ!
一刻も早く、こ奴らとは国交断絶を!!
@katsuyatakasu 独島エビ……一体いつから、竹島で取れたものだと錯覚した?

そんなクソオチでしょどうせ。




@katsuyatakasu @YahooNewsTopics ただのボタンエビでしょ?うまいに決まってんじゃん。このババァ一族が餓死しないで済んだのは日本のおかげなのに恩を仇で返すとは朝鮮人ならでは。
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 先生、しょうがないです。
こいつら元々がぬすっとなんだから!
あの程度でも大金払ってだいてた軍人さん達の親切心や優しさぬすんでも平気な顔して金に変えようとするんだから!
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 慰安婦BBAの舌は彼女の股の下と同じで腐っている様ですから何を喰ってもウマイと感じるのでしょう。
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 慰安婦BBAは金になるなら上の口でも下の口でも入るモノは拒まないのだと思います。
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics ich ordene das geras auch katsuyataksu hat sich daran zu haltenn Joachim
@katsuyatakasu @menko12111124 @YahooNewsTopics その海老、竹島産なので、この自称慰安婦の癒し金は「竹島海老」で完済ですね??
癒し金の竹島海老を受け取ったのだから、今後、文句は言わないようお願いします。
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics このあたりって韓国人が日本へ嫌がらせするために糞尿を海洋投棄してるんだよね。

matome.naver.jp/m/odai/2135868…
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics そりゃ美味かったろ、トヤマエビ(甘エビ)だもの
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics そりゃ日本産のエビなんだから美味しいに決まっているでしょう…


@katsuyatakasu @YahooNewsTopics アメリカ側から指摘を受けてメニューの独島エビから独島を削除したらしいじゃないですか。
哀れな民族ですね!
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics (V)o\o(V)
あいつらは資源管理なんて概念がないから、直ぐに採りつくして絶滅させるでしょ。
@katsuyatakasu @akasaka7777 @YahooNewsTopics 韓国の何が辛いかって、日本はもう落ち目の国なのにそんなのにずっと執着してるところ
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 米軍用慰安婦が米国大統領に抱きつく、馬鹿だろう韓国政府は
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 2年前の産経系の記事です

韓国やりたい放題、竹島周辺に産廃大量投棄か 新藤前総務相「ただちに抗議すべきだ」 - ZAKZAK
zakzak.co.jp/society/foreig…
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 竹島周辺海域は竹島から出た汚物や産廃で汚染されているという話を聞きました。
つまりは元慰安婦たち参加者はあちらの方たちの汚物で汚染された海老を食べて美味い!国の誇りだ… twitter.com/i/web/status/9…





↓話題のニュースはこちら↓