金平茂紀

twitternew_thumb 雨雲‏ @N74580626

【マスコミは言論封殺機関】 金平氏「与党の質問時間が増えると個人攻撃やマスコミ批判が
増えてる。立法府の敗北では。国会が健全に機能しないのは民主主義ではない」
意訳『マスコミを批判するな。マスコミは敗北を認めない。
マスコミが機能してないなんて言わせない』 #報道特集

https://twitter.com/N74580626/status/931816777998147584
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース








【ツイッターの反応】



@N74580626 金平氏「与党の質問時間が増えると個人攻撃やマスコミ批判が増えてる。立法府の敗北では。国会が健全に機能しないのは民主主義ではない」

マスコミが健全に機能しないのは民主主義ではない、だろ(*・ω・)
@N74580626 金平何言ってんだかわかんないよ。これじゃあ、あなたが見下している視聴者にはさっぱり意味が通じません。雨雲さんが意訳してくれたようにわかりやすく、はっきり言いましょう。
@N74580626 そんな時こそ、君達の大好きな『世論調査』をすべきだろう! 国民が『TBSの報道は公平公正だと思っているか?』を問うべきだよ。他人を批難する前に、まずは自分達の報道の姿勢が正しいのかどうか、君達の大好きな世論調… twitter.com/i/web/status/9…


@N74580626 @CatNewsAgency これ丁度観たけど何を言いたいのか分からなかった。民主主義の原点である選挙で選ばれた議員が、国会で質問出来るようにする事が、国会が健全に機能する事になるのでは?国民から支持されてい… twitter.com/i/web/status/9…
@N74580626 印象操作・偏向報道によって世論を誘導しようとする旧態依然のマスコミの時代は
終わりました。
@N74580626 詭弁だな。与党、野党、国会議員は、国民の信託を受けている。質問時間は平等で良いのでは。与党は、前もって議論する事が出来るならば、6対4でやるべき。
@N74580626 民主主義の選挙の結果を未だに受け入れられないマスゴミ。
ただ確かにマスゴミの言う通り未だ加計問題は終わってなかった。
玉木氏を始めとした献金疑惑の解明が未だされていない。
早く獣医師会献金疑惑の違法性を解明して欲しい。
@N74580626 立法府に勝利も敗北もないだろ?何を言っているのやら。
@N74580626 @CatNewsAgency エラソウに言える立場にオマヘンな
左に偏った毎回の報道解説、公平、公正な
民主主義の機能ははたらいてイマセンよ!
偽物ジャーナリスト金平。




@N74580626 負けたのはTBSを含む反日マスゴミですよ。
@N74580626 加戸さんの説明は無かった事になってるのか?もうケンカ売ってるとしか思えない!
@N74580626 @pasutaga1ban いゃあ~、参りました!これ程自分に都合のよい発言とは、金平君は、俺だ!俺、俺、詐欺をやればかなり稼げるのではないかな、今までとは逆転になるので慌てて要るんだな!今回の選挙は立法腑の… twitter.com/i/web/status/9…
@N74580626 @hosyunyan 立法府の敗北?
何に負けたのかな?
屁理屈にもなっていない。
@N74580626 >金平「与党の質問時間が増えると個人攻撃やマスコミ批判が増えてる。立法府の敗北では。国会が健全に機能しないのは民主主義ではない」

= 与党の質問時間が増えると、ウリのフェイクニュースがばれやすく成るニダ、国会も正常に機能してしまい困るニダ。
@N74580626 マスコミ=言論です。そのマスコミを一方的に批判するのは、言論に対する弾圧と同義ともいえます。
@Abe_Yurusan_net マスコミ=言論ではありません。
マスコミは言論の一部でしかありません。
@N74580626 本当、マスコミは憎たらしいですよね??


@N74580626 @CatNewsAgency 東京放送も、報道特集も、金平氏も、本当にひどいな。
完全に北朝鮮の宣伝放送局の番組ですね。
@N74580626 何言ってんだかわかんなかったんで助かりました。まぁ結果わかんないんですが…
少なくともTBSはもうメディア失格 というのが私の中の既成事実ですから。
@N74580626 前世紀の遺物のような発想でいるメディアは衰退していいですよ。
@N74580626 むしろマスゴミがまともに機能していないことこそ、民主主義の危機なのでは?
ネットの台頭でテレビや新聞に依存する必要がなくなったおかげで、何とかなっているだけで。
@N74580626 岸井さん早よ辞めてくんないかな、とんなとこ。
@N74580626 @CatNewsAgency 本当に莫迦だよ。
今のマスコミの立ち位置
分かってない。
詰められているけど。
@N74580626 @takarin_7 はああ!?中国、朝鮮の主張を垂れ流すだけなのに、何が民主主義だ!?腹立つなあ、もう。




@N74580626 @takarin_7 国民騙し放題糞溜野党をヨイッショする朝鮮野郎

↓話題のニュースはこちら↓