吉木誉絵、角谷浩一「それは違う。勉強不足」

twitternew_thumb ブルー‏ @blue_kbx

吉木誉絵「世論調査で野党の質問は建設的ではない『76%』という結果が。
これはミサイルが飛んできてる中、モリカケばかりが議論されていた事に国民は不健全だと
思ったからでは?」
角谷浩一「それは違う。勉強不足」
吉「国民はそう思ってる」
角「全然わかってない」←わかってないのはお前だよ角谷https://twitter.com/blue_kbx/status/931876308073693184
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【フル動画】




【ツイッターの反応】



@blue_kbx @hyuga_iQO 議論中最後まで人の意見を聞かない状況だけで、国際的には焦りや都合の悪いことで追い込まれている状況を暴露していることになります。そして議論の場から干されます。角谷さん、国民をバカにするんじゃない!
@blue_kbx 何をどう勉強したらこのおっさんの言うことを理解できるようになる?
なりたくもないけどな。
#角谷浩一




@blue_kbx こいつにしても若狭にしても、相手に「勉強不足」と言うやつは頭いかれてるね。
@blue_kbx 角谷さん、目つきが明らかに変化してましたね。相当都合の悪いこと言われてる自覚があるから、発言遮って、あろうことか「国民が不勉強」とまで言いますか。完全に反安倍に堕ちてしまってますね。
@blue_kbx 角谷氏の顔が地上波の時と違う。怖いよ。最近、左系統の人たち必死すぎ。ホント焦ってるんだなぁ。いい傾向だ。
@blue_kbx 安倍政権を批判する人々は、根拠のない批判が大半。やたら声だけが大きく他者の意見を聞く余裕すらない。独りよがりの意見のため、全く受け入れられない。
@blue_kbx 別のとこでやろうとしても与党が認めないって言われても
国民はそもそももうやらなくていいと思ってたわけだし
反論になってないような
@blue_kbx 角谷さんの小学校では教えてもらわなかったのかな?
人の話は最後まで聞くもんだよ~!
私達は駄目な政治家にも反日のオールドメディアにも騙されないよ。
@blue_kbx あまりアンチピープルになりたくないけどこんな奴をを当選させた日本人大丈夫か?日本人の悪口は言いたくないけど不安だな。
@blue_kbx どこがどう違うのか勉強不足なのかじっくり聞いてあげてもいいんですがw角なんとか氏がそこまで言うのならwいずれにしろ国民の目には王将が頭金で詰んでるくらい勝敗は明らかなので、武士の情け?で司会も角なんとか氏の議論… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx 建設的な議論だったかどうかを決めるのは国民ですよね?その国民が建設的ではなかったと判断したからああいう選挙結果になったんです。この方は何を言ってるんですか?


@blue_kbx @sumerokiiyasaka 人の話しをちゃんと聞けない。左翼ってほとんどそうだよね。基本人としてがなってない。
@blue_kbx 『喋らせたくない』から、途中で被せてくるんだよね。
このヒトはそんな姿勢が『議論の正しい方法』だと思ってるわけね。
国会からヤジがなくならないわけだよ。
@blue_kbx 特別委員会を与党が認めないからといって、モリカケばっかりに時間を使っていい理由にはならないと思う。
@blue_kbx 勉強不足なのは意見が異なる相手ではなく、その相手を納得させられない者自身だと思います。
@blue_kbx 角谷さん、証明してくれてありがとう。つまり、世論調査なんてものはアテにならないってことだね?
なら、選挙結果と世論調査に大きな差があってもなんら不思議はないよなwww?ならば、選挙結果は民意であり、国民はモリカケなんて興味がないんだよ?理解できるかいwww?
@blue_kbx パヨクの典型ですわ。こんな奴と議論してもしょうがなくね。病気ですわ。人の話をマトモに聴かない。こんな奴見たくないので、メディアに出さないで欲しい。
@blue_kbx 一応数字が出ているわけで違うとは言えないでしょう 変なオッさんだ
@blue_kbx 違う違う言うだけで、このオッサンこそ建設的じゃないね
@blue_kbx 政治家やら評論家ジャーナリストやらが「あなた(誰それ)は分かってない」と言うのは道理で勝てない時の逃げ口上♪

twitter.com/blue_kbx/statu…
@blue_kbx @wtYpGUM5yD7G0ek 失礼します。偏向報道が叫ばれる昨今、表立って国民に伝わったのが「モリカケ」であるのは事実。野党がそれしかやって居なかった。とは言わないが、政争に利用し過ぎたのでは無いか。気を付けないと、与党に潜む売国議員を利する事になる。
@blue_kbx むしろ勉強不足はもりかけを未だに問題にしている側なんだよなあ・・・




@blue_kbx @toyura645 典型的な??おやじだ。若い女子に突っ込まれて恥をかかされたと思って怒り出すタイプ。やだねー。衆院選の予想を外しまくって焦ってるんだねきっと。
@blue_kbx @toyura645 こうやってズレちゃってるくせに俺様エライやってるから外すんだよねー
@blue_kbx 角田のおっさんはたまに本性さらすね
@fumiotan23 @blue_kbx なぜか、吉木さん相手だといきなり発狂することがありますね。
あと、角谷..
@blue_kbx 女性だから分かってないんだから俺が教えてやるとばかりに相手の発言を遮り、強弁でねじ伏せようとしているのが見え見え。この老害は田原の後釜でも狙ってるのか?wやり方も似てるしwww
@blue_kbx 何の根拠もない悪魔の証明に付き合わされる与党からしたらありのまま時間や労力の無駄なんであって、取り合わないのは当然だろ。元から議題に上がること自体がおかしいんだよ。
@blue_kbx 選挙で野党に厳しい結果が出る
→「選挙制度が悪い!世論調査で安倍政権はあまり支持されてない!」

世論調査でも野党に厳しい結果が出る
→「国民は何もわかってない!勉強不足!」

野党マスゴミ連合のホンネが出ちゃ… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx 角谷さんは以前から片鱗あったけど、最近増々典型的なマスゴミとして磨きかかってるねえ。


@blue_kbx 角谷、事実から逃げて論点を変える、こいつは反日の工作員か
共産党レベルだな、情け無い男だよ
@blue_kbx 「勉強不足だ」で終わらせる時代ではないよ角谷くん
ネット時代あんたより情報を持ってる、また賢明な視聴者がいる事を肝に命じて発言すべきだ
角谷ピエロとして、視聴者から笑われるよ
@blue_kbx 勉強不足!と鏡に向かって吠えててください。76%なんて異常なほど高い数値出る理由をもっと真剣に取り上げるべきだ。
@blue_kbx 角谷は認知バイアスだから仕方ないw プライドを保つために言い続け続けるしかないんだろうなぁ。小者すぎwww
@blue_kbx @sumerokiiyasaka 自分達の都合の良い世論調査しか対象にしません??
@blue_kbx 全然わかってないのは角谷。日本国民はこれまで隠されてきた共産主義らのやり方をいま懸命に解き学び、隠されてきた理由も学んでいる。共産主義にとって不都合なんだろ?捏造を暴かれることが。わかってねーよな角谷。全然情報牛耳れてねーぞ。
@blue_kbx もし「それは違う」としたら、僅かなモリカケ以外の質問も建設的ではないということか…話になりませんね。
@blue_kbx 全く民意とかけ離れた角谷、若狭だね( ̄ー ̄)




@blue_kbx 違う、勉強不足、と言うなら具体的にどこがどう違って勉強不足なのか言ってもらわないとね。

↓話題のニュースはこちら↓