デマ女・金慶珠に頼る「ゴゴスマ」
2017.11.17(金)

DOuusvUUIAIUdJk

(略)

金慶珠は、明らかにわざと、単に不倫を「道徳的に」どう思うかと聞いた調査結果を、「政治家の不倫を許すか」という調査だったかのように大嘘をついて、完全なデマを流したのである!

これが韓国人の正体だ。
日韓合意もすぐ反故にする韓国人の性質を見ていると、金慶珠の自意識過剰な性質とぴったり一致する。

デマでも何でも、公共の電波を使って流布させる。
こんな韓国人をよく日本のテレビ局が使うものだ。
ただ、小林よしのりを否定するために韓国人を使うとは、「ゴゴスマ」は売国番組である。

わしは今まで金慶珠を女性だからと思い、ネトウヨから守ろうと思ってきた。
だが、ここまで、わしに敵意をむき出しにしてきたのなら、むしろネトウヨは今後、ガンガン金慶珠をバッシングして構わん。
居丈高な知ったかぶりのデマ女・金慶珠を今後は徹底的に標的にしていく。

https://yoshinori-kobayashi.com/14502/



スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



小林よしのり『わしは今まで金慶珠をネトウヨから守ってきたが、ここまで、わしに敵意をむき出しにしてきたのなら、ネトウヨは今後、ガンガン金慶珠をバッシングして構わん』→まるで裸の王様ですね。小林の意のままに動く「ネトウヨ」って、どれだ… twitter.com/i/web/status/9…
小林よしのりが戦勝国史観に風穴を開けた功績は評価している。だが、近年の迷走ぶりは、過去の実績を吹き飛ばすに余りある。現在、誰に支持されているのやら、皆目見当がつかない。憐れな勘違い老人の成れの果て。
@CatNewsAgency もう支持している人はいないのではないでしょうか?斯く言う私も呆れ果てました。
@kazz221_01 @CatNewsAgency ゴー宣の欄外で沖縄の基地反対に触れ、金で動かなくなった、まともになったとと絶賛してたのを見ては?とおもいましたね。私も彼の最近のダブスタぶりに呆れています。




@CatNewsAgency 小林よしのりさんは好き嫌いの感情論で味方するか決めているんだね。
@CatNewsAgency @Wx9QZdgYRSANebE 金慶珠はしょーもないとは思うが…
ワシは金慶珠を女だからネトウヨから守ってきたけどワシに敵意をむき出しにした!
という理由で、これが韓国人の正体だ!っていきなり国籍差… twitter.com/i/web/status/9…
@CatNewsAgency @ikukotaryu この記事がほんとなら、小林よしのり、”なんだそりゃ?”って感じ('ω')ノ
@CatNewsAgency @N74580626 この女良い女じゃない!ところで小林よしのり;って誰だ?オレ知らね~な!(@_@;)
@CatNewsAgency @86KM058xCSGyT2G 小林って、巷では誰も知らないよ??(笑)SNSのみ知れてるおかしなおっさん。馬鹿でしょうね??
@CatNewsAgency ?嫌いだから叩いてる人いるから。
とゆーかコイツの脳髄と細胞は地球から消滅させるべきだねぇ?
評価はあるよ?
ウチの今はコイツの描いて話してきた話だから。
でも今は辻元、山尾等の応援のしてるし。
ここ… twitter.com/i/web/status/9…
@CatNewsAgency @ikukotaryu このヒトは何回、恥を上塗りすれば気が済むのだろうか…。
@CatNewsAgency @sharmanhand1975 うすっぺらい女。これで整形してるとか、笑う。こんなやつらの先祖、金払ってまでして手込めになんかせん。 pic.twitter.com/WLIl73kab8
@CatNewsAgency @N74580626 小林氏も結局自分が好きなだけで、軸はブレブレwww


@CatNewsAgency どうしてこうなったとしか言いようがないわこの人(´・ω・`)
@CatNewsAgency 結局、ワシだかタカだかは「自分は知識人だから、他のアホどもより人間を良く見てる」なんて驕っているから自身が振り回されてしまう。
単なるマヌケぶりを晒しただけなんだが・・・。
@CatNewsAgency @changefujitv2 朝鮮人に舐められた小林よしのり先生??笑笑

チョン以下?笑笑
@CatNewsAgency しれっと小林よしのりがヘイトスピーチしているっていうマヌケっぷり。
@CatNewsAgency @JFKmauta 何様だ?「小林よしのり」は(怒)一介の漫画家なくせによ!
@CatNewsAgency 命令なんて知らんし、コイツも守らない。つまり、知るかw
@CatNewsAgency @vitaminemine073 あれ?
漫画だと守るどころか助走つけて殴るレベルで批判しれませんでしたっけ?




@CatNewsAgency このゴゴスマ見てたけど、普段は糞みたいな金慶珠が韓国が絡まないと割とまっとうな事言ってんじゃんと思った。
@CatNewsAgency 何様ですか?パコリーヌ擁護は個人の自由だけどね。批判されたら、個人攻撃。言っちゃ悪いけど、貴方はそれほど影響力無いですから。
@akira191911 @CatNewsAgency 昔はあったんですけどねw自業自得というかwそれにしても何故民主党やパヨクの方に寝返ったのか?謎。
@CatNewsAgency 死期が近づいてきたら、コイツ自分で自分の神社作ると思う。
@CatNewsAgency ″わしは わしは わしは″って
ネズミ花火みたいに一人でくるくる回って、大した事ない火花散らして消える。
自覚してる?
山尾氏の事だと気が狂ったように擁護する。
普通の女なら気味悪くてありがた迷惑… twitter.com/i/web/status/9…
@CatNewsAgency いやいや。小林よしのりに絡んだ方がおもしろい。しかし。この人。仕事まともにやってんのかね???
@CatNewsAgency 小林よしのりさんは、
痴呆が出はじめかも。
支離滅裂でかわいそうに
@CatNewsAgency 裸の王様…
自分の持物のお粗末さも知らずに……??????
@CatNewsAgency え、 #小林よしのり ももしかして #火病 持ち(=あちら側の民族)なんじゃ…??(・д・;)ポカーン
@CatNewsAgency 転びパヨクにして狂気のヤドカリ

それが小林、小林よしのり!
@CatNewsAgency @N74580626 出たw正論言われると逆ギレ! はw何様やw
女やから守ってきた! はw何様やw
ネトウヨはバッシングして構わん!はw何様やwって小林よしのりをバッシングしてあげます。
@CatNewsAgency @ikukotaryu あいも変わらずこの人は

ネトウヨ

という一大組織でもあるも思ってるんとちゃうか?アホが。


@CatNewsAgency
左翼から在日を切り離したら
何にも残らないから、小林は終わったな
@CatNewsAgency ここまで来るとむしろ哀れですね
ブコフですら引き取らない「戦争論」燃やして芋でも焼こう
@CatNewsAgency @ootam25 老化現象やな小林君、あんたについて行く奴はほぼおらんな
@CatNewsAgency スケベジジイが飲み屋のママに袖にされて「あそこはボッタクリだ!」って言ってるようにしか見えねぇな
@CatNewsAgency どこまでアホなんやろ
これからも小林と山尾は叩くわ
@CatNewsAgency 俺(ワシ)の事嫌いならもう構ってやらないよ~(笑)
金慶珠を擁護してる段階で小林氏も相当に胡散臭い、勝手内ゲバやってくれ。
薬害の時とか小林氏って相手から先に嫌われてそれを察して敵とみなし漫画で叩くパターン多いような気がする?
@CatNewsAgency ほとんどのネトウヨwはパチンコと女系天皇で小林よしのりをパヨク扱いしてると思うのですが…。未だにネトウヨwに影響力があると思っているのがイタイ。まあ、相変わらず金慶珠は叩かれるだろうから、それを見て精神を安定させるんでしょうね。
@CatNewsAgency キャラ立ちしてる気なのか。
正に裸のパチロリ。
他に言い方あるだろ。
正論じゃねーから気の毒を通り越して腹さえ立たんわ。
@CatNewsAgency 小林に言われなくても、金も山尾も小林も倉持も糾弾し続けるよ
こいつらは何様だ?
こんな連中は政治家や教授にする必要は無い
正に思想と貞操の無節操




@CatNewsAgency 何様のつもり?
自分を批判するのは許さないって、
やっぱりパヨクの暗黒面に落ちちゃったんですね。

↓話題のニュースはこちら↓