関口宏

twitternew_thumb ちぢれ麺‏ @chidiremen11

#ケントギルバート「#関口宏 さんに何で俳優やめて司会ばかりやってるんですか?
って聞いたら、『毎日同じことやるのがつまらない』と言いました」
#居島一平「でも毎週同じことやってるじゃないですか」
#虎8 #サンデーモーニング ウケた🤣
https://twitter.com/chidiremen11/status/931810900218015744
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース








【フル動画】




【ツイッターの反応】



@chidiremen11 @CatNewsAgency この後の居島さんの「関口さん、あなたの印象に残る演技なんて知りませんよ。ただ才能がないから役者やめたんでしょ」には迫力ありましたね。
@chidiremen11 居島さん、関口さんには代表作なんてないじゃないですか!
と言ってましたね
@chidiremen11 @Bibleblack3 最後に俳優で見たのはTBSの時代劇で同心の役でした。ホント代表作品ないですね。父君は佐野周二さんでした。


@chidiremen11 虎ノ門ニュースは素敵ですよね。RT #ケントギルバート#関口宏 さんに何で俳優やめて司会ばかりやってるんですか?って聞いたら、『毎日同じことやるのがつまらない』と言いました」
#居島一平「でも毎週同じ… twitter.com/i/web/status/9…
@chidiremen11 流石!虎ノ門!
私の唯一のニュース番組。
@chidiremen11 @foota_007 俳優さんが聞いたら気を悪くします。毎日同じ仕事なんて無いと思うんです。
@chidiremen11 @f0623jp2 関口宏氏のイメージは「どっちの料理ショー」しかありませんw

あの番組は好きだったんですけどねー( ̄ェ ̄;)

なーんで超偏向モーニングの司会なんてやってんだろ_| ̄|○ガックシ・・
@chidiremen11 関口宏がドラマに出演したのは聞いたことがないな…。
@chidiremen11 流石の居島さん!突っ込みが鋭い??????
@chidiremen11 @junibou 聞かれた意味が分かっていないとは、かなり重症ですね~~??????
@chidiremen11 仕事が何時入って来るかわからない俳優業より司会業の方が稼げるし局からも大事にされている。わけわからないネトウヨから非難されても無視無視という心境かな。
@chidiremen11 @gVvRn4akKqJoI1D こういう見識に裏打ちされた批判は気持ちが良い。




@chidiremen11 @TeeKay118 関口さん、だったらもっと勉強してから司会やりましょうね。
リビングでお父さんが的外れなこと言ってどや顔してる感丸出しです。
明日の放送が心配ですよー。

#サンデーモーニング
@chidiremen11 そういえば確かに、俳優としてなんて記憶にないや……
@chidiremen11 単に自分がいつも王様でちやほやされる仕事しかしたくないだけだろ。
@chidiremen11 子供のころから司会者しか見たことないな
@chidiremen11 一平ちゃん、本当のこと言う言うwww

セキムチは、役者がダメダメだったからフジ系『スター千一夜』から司会業に転じたんだよねぇ。
@chidiremen11 ウケる??言われてみれば関口宏が何のドラマ出てたか全く思い出せない!代表作ないと思う??
@chidiremen11 @N74580626 首が痛くなるほど頷いて納得してしまいました。本当にその通りですよね。
@chidiremen11 @w_lemonchiffon もうそろそろ、一平ちゃんのTVタックルでも、と無理な妄想をしてしまいます。


@chidiremen11 この映画マニアとしてのこだわり(笑)
そういえば楽屋入り見てて、ツインピークスの新作の件思い出した。
見なければ。
@chidiremen11 関口が俳優を辞めた理由?
大根だからだよ。
オヤジの佐野周二も「大根役者」と言われていたよ。
@chidiremen11 関口宏の息子も出るのは旅番組ばかりで毎度同じようなことやってますよね。
奴のカテゴリーは何なの? 旅芸人? でも芸はないし。。
@chidiremen11 ま、週一なら我慢出来ると。しかし素晴らしい痛快の一言ですね。
@chidiremen11 @CatNewsAgency #関口宏 仰る通り?? 大概が、間抜けな下っ端役人でしたわな。確か、その頃から、TBSの子飼いでなかったんでないかい??
@chidiremen11 代表作って、「また逢う日まで」じゃないの?親父さんか?
@chidiremen11 確かに(笑)

本物のナタは貴方ですよ。

一平さん(笑)
@chidiremen11 一平ちゃん最高!!(笑)

水道橋もその調子で調教してくれ。





↓話題のニュースはこちら↓