若狭勝「当選してたら加計問題をこう攻めてた!

twitternew_thumb DAPPI‏ @take_off_dress

若狭勝「当選してたら加計問題をこう攻めてた!
私は間違いなく安倍総理が関与したと思ってる!
開校1年前倒しは総理と加戸氏の2人でアンダーで決まった恐れが高い!
その辺を認めさせてから攻めて全体で関与をあったことにする!」
憶測だけで関与があったと決めつける若狭… 国会で何を聞いてた? https://twitter.com/take_off_dress/status/932029150189142019
 
【動画】




スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress あ?ダメや。
落選して当然だった。
ちょっとだけ気の毒にも思ってたけどこりゃダメだ。
@take_off_dress 名誉毀損で訴えられてもおかしくない。




@take_off_dress 口を開けば開くほどバカがバレるね。
残念な人だ。
だから当然しなかったんだよ。
たらればの話はしても意味がない。
@take_off_dress この人元検事でしょ。憶測で言い切っちゃって犯人扱いって…
免罪ってこうやって生まれるのかなって恐ろしくなりました。
@take_off_dress @NBFTnOQX3zVI6Ny 当選してない負けるくんが何を言っても説得力無し。何でメデイアに出てんの?
当選しなかったということは、信頼されてないということじゃないの?
@take_off_dress 「思ってる」「恐れが高い」「認めさせてから攻める」

もう、与党が認めたと言わない限りは八方塞がり状態やん??
これだもん、選挙も八方塞がりだわな。
@take_off_dress これを「負け犬の遠吠え」と言う。諺の生き字引。二度とテレビに出ないで欲しい。見ているほうが恥ずかしい。
@take_off_dress ほんと落選してくれて良かったとつくづく思うわ。
@take_off_dress 前川といい、若狭といい、どいつもフェイクな人生やな。
@take_off_dress ではないか?だと思う理論なら誰でもできます。
期限であったり京産大が下りたりしたのは、内閣府、文科省、愛媛も今治も、そして何より獣医師会と取り巻き議員が一校にとどめると納得した結果だと考えた方がいいと思いますけどね。
@take_off_dress 元検事なら、関与の証拠出さないと駄目だということ分かってるよね?裁判なっても証拠無しなら無罪だよ。
@take_off_dress 多くの人はそんなことするの望んでないから、落選したんですけど…。


@take_off_dress あー、今は就職活動中なんですね、なるほど
@take_off_dress こんな見た目のさえない「たられば君」でもテレビに出れるって、「どーかしてるぜっ!」
@take_off_dress その場に立つことがないから、妄想でなんとでも言える。
@take_off_dress 落選してよかった!
この人は元自民党で石破派だから、
いずれにしても安倍総理を背中から撃つろくでもない輩です。
@take_off_dress この人って落選したわけだしただの一般人ではないのでしょうか?
何をドヤ顔でテレビに…。
杉村太蔵とは違うとか馬鹿にしていたけど何様なんだろう?
@uiui33806917 @take_off_dress 初めまして、FF外から失礼致します。ここ数年のテレビなどでの杉村太蔵さんのコメントなどを聞いていると若狭よりもよっぽどまともなことを言ってるように感じます。若狭は落選した… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 重度の妄想癖。
末期症状です。
お疲れ様です。

落選は自身の実力の無さが招いた結果。
遠吠えもいい加減にしておかないと、次も無いですよ。

あ、今更無理か・・・(笑)
@take_off_dress もう過去の人間だからどうでもいいけどね!
しかしよくこんなのが特捜検だったよね?
おどろ木ももの木とくそうけんw(°o°)w
@take_off_dress 大差で落選するハズだな!若さゼロ!




@take_off_dress 耳塞いでだり、寝てたのでは?
それかヤジで聞き取れなかったか。
@take_off_dress 落選議員がテレビに出る出るにはこれくらい言わないとダメなんだね。使い捨てられるのはわかってるんだろうけど、不満を持ってる人間は餌にひっかかりやすいね。
@take_off_dress こんな考えだから先の選挙落選した。
ホラ吹き若狭が吠えても誰も相手にしない、あっ捏造TVは利用しますね
@take_off_dress 最近思ってるんだけど、報道陣北朝鮮関連893と仲良しでしょ?
@take_off_dress 目立ちたがり屋の若狭勝のために、この人を主役にしたお話を作ってやってもいいかも。タイトルは「プータローまかり通る」でw
@take_off_dress 証拠もなく、思い込みで安倍総理の関与を決めつけるこんな人が検事だったんだから、冤罪事件が起こるわけだ。
「当選してたら」という仮定そのものが、国民から否定されたから、落選したということがわかってない。
@take_off_dress 必死で自分の生き残れる場所を探してる感じ、みっともない。
@take_off_dress フジテレビ、若狭さんを起用して、うまいこともっていきたいのだろうけど。
「どうですか?正義の味方、若狭さん」って言ってたのに、
思わずずっこけました。
いつから正義の味方になったの?そしたら、当選してただろうに。
@KouTubaki @take_off_dress あれはイヤミ?本気?フジテレビさん?
では?やはり乗っ取った民進党組が悪者?
それとも?都民(国民)視聴者が悪者?なの?
フジテレビは安藤さんあたりに説明させて?
ついでに略奪婚ベテランの指南も山尾に向けて?


@take_off_dress あった事にする?
って日本語おかしいですね。

なかった事をあった事にするのを捏造と言います。ご存知ですか?
@take_off_dress 当選していたらまた無駄な質問時間が増えるところだった。
@take_off_dress @yakitori_shio 若狭勝。この男、検事時代には無実の被疑者を状況証拠だけで片っ端から有罪にしたんだろうな。
@take_off_dress こういうピント外れなことを言ってるから落選するのよ。
国民は加計問題なんか興味ないのにね。
@take_off_dress 政治の世界にほんの少しいただけで何なの?この勘違い馬鹿は。
検事時代はそうやって冤罪を作って来たのか?wこんなのや山尾のようなクズが国家権力から出て逝ってくれて良かったわ。
@take_off_dress こんな奴選挙で落ちて本当に良かった。
@take_off_dress あのぅ加計問題で根拠とされているバカげた怪文書には平成30年に開学が間に合わなくても内閣府は問題視しないと書いてあるんですけど(^^;だから落選するんだよ。
@take_off_dress 若狭さんコメンテーターの仕事があって良かったね。




@take_off_dress あるんじゃないかと盛っていかないといけないんじゃないか?と思っていますって。
ひどい日本語だ。

↓話題のニュースはこちら↓