岸井成格

twitternew_thumb DAPPI‏ @take_off_dress

岸井成格「加計問題の本質は総理のご意向・忖度があったかどうか!
総理がやった裏付けを取るのは大変だがだからこそのテーマ!政治の私物化を許すな!
質問のごますり合戦を許すな!」 1年近くやっても推測・憶測しか出てない時点で難癖の類。
これ以上やるなら証拠を出すべき #サンデーモーニング https://twitter.com/take_off_dress/status/932036998084173824
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress 発端の前川の証言や朝日新聞も、ご意向・忖度を証明出来ないんだが。岸井は文句じゃなくて立証してみろwww
@take_off_dress 私は本質から大きくズレていると思うのだが。
@take_off_dress 野党の疑惑は「それはデマです」で終わりなのにね。




@take_off_dress @8695bba 毎回のことだが、室内では帽子を脱げ。マナー違反の者に他人のことをとやかくいう資格はない。
@take_off_dress マスメディアによる政治の私物化の間違いでは???

加計問題の本質は、国民から選ばれた国会議員と共に、官僚の不正義を正す立場のマスメディアが、組織的天下り問題で実質引責辞職した官僚や、獣医師会から献金…twitter.com/i/web/status/9…k
@take_off_dress 証拠をだす責任があるのは野党側なのに、それを首相側に転化する無能野党達
@take_off_dress おっさん、もうええから---。
 それより、まず帽子やめよう。
似合わんから??
@take_off_dress モリカケのの本質は…アベガーしてるマスコミさんやパヨクさんが、野田中央公園の土地売却や獣医師会献金の存在をスルーしてること。
@take_off_dress @RtRetweet2017 岸井は所詮毎日新聞出身。偉そうな物言いですが中身はスカスカです。新聞社出身なんだから公正な現状分析の上に立った持論を述べればいいのに。願望をテレビで言うなら僕でもできますよ。
@take_off_dress 岸井、帽子似合ってないぞ!帽子が可哀想だ。室内では脱帽しろ!
@ame_wa_ta @take_off_dress ハゲを恥ずかしがるほどのツラをしてないくせに。お笑い。
@oirow @ame_wa_ta @take_off_dress 只今w癌治療中で御座いますw副作用で頭髪が抜けておりますw恥ずかしいならw治療中は出演を辞退すれば良いのにねw
@take_off_dress DAPPIさんが毎週上げて下さるサンモニのツイを見ていつも思う。この出演者達は本当に今も存在してるのかな?撮り溜めた素材をつぎはぎして毎週放送してるんじゃないか、と。
@jediknight0314 @take_off_dress ん?バーチャルはハリモトだけじゃなく「全員」説!? #サンデーモーニング


@take_off_dress 岸井さん良いから帽子取れよ!似合って無いから!
@take_off_dress では、総理の意向と記したメモは、誰が朝日に持ち込んだのか、明かさなければ話は進まないし、朝日は明かせない。
@take_off_dress ご意向や忖度があったとしても犯罪ですか?獣医師会から金を貰って質問してた玉木や石破の方が問題だろ??
@take_off_dress 申請から十数年、私物化に随分かかったな・・・(棒)
官僚が内閣になんか忖度しないだろ、内閣潰しても自分達の天下り先を作るのに一生懸命な人達が。
@take_off_dress @prettydog21 「ネット社会の落とし穴」サンデーモーニング(笑)ネット社会が完全善だとは思いませんが、嘘つきメディアを発見できた。
@take_off_dress 諮問機関等、この問題に関係した人たち全てを能無しと言っているのと同じ!関係者はTBSと #岸井成格 に抗議すべき!!
@take_off_dress おい岸井!偏向報道は犯罪なんだそ!
ガンならいい加減引退して病床から今までの謝罪手記でもだせよ!
@take_off_dress マスコミの私物化を止めて欲しいと思うのは、当方だけでしょうか。公器なら公器らしく振る舞ってほしいものです。
世間の疑いの目がマスコミに向いていることを理解できないんでしょうね。どんだけ自惚れているのやら。
@take_off_dress 日に日にw病状悪化w嘘付きは地獄行きw朝鮮地獄で土井たか子が待って居るwww
@take_off_dress 野党が一年間時間を無駄に使っていたと言ってるようなもんですよ
@take_off_dress 「質問のごますり合戦」
←こう感じさせるような質問をされている与党議員の方なんてわずかでしょ。
 岸井はじめこのての批判してる連中は国会質問を見てないんじゃないかと感じることが多いですね。
@take_off_dress 本質だって。

この番組、どんな人々が視聴してるんやろ。
@take_off_dress おサヨクの岸井成格さんが加計学園獣医学部認可に違法的疑惑ありと確信的に思うなら「私たちは怒っている!」の皆さんと地検特捜部に告訴なり告発なりすれば良いとのに思うのですです。不起訴になる確率は高いと思… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 質問時間の割合について言っているが、国会での質問の一つの意義は国民に論点や主義主張の背景を知らしめることにあると思う。与党に対するNOの主張だけ聞かせれてバイアスがかかるのはよくない。

いつも忖度… twitter.com/i/web/status/9…




@take_off_dress 証拠を出そうにも、既存メディアはそれを抑えつけそうですけど…
@take_off_dress 【偉そうに偏向報道しているテレビ局は電波利権の塊 超既得権者】
TBSなどは 年間、一社当たり 4億円前後しか電波利用料を収めてない。
wwwwそりゃあ 経営努力などしなくても 厚い福利厚生や利益… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 社会の公器を自称するテレビ局も新聞社も私企業に過ぎず、報道の私物化も国民の知るところとなりました。「報道の私物化を許すな!」という声が高まりそうですね。
@take_off_dress 総理の関与があるかないかが問題と良いながらある前提で話してる。その時点で岸井氏の話は聞く価値なし。
@take_off_dress しかし週を追うごとに岸井さんの声に元気が無くなってきていて心配です。もはや取材もロクにできず、妄想を垂れ流しているだけですので、ゆっくり病院で療養してほしいですね。しかし、この番組の評論家陣を見ると… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress なんで獣医師会の私物化を許すなっていう思考にならんのや?
@take_off_dress いつまで悪魔の証明求めてんのコイツらは。無能且つ無益。
@take_off_dress 最近、被り始めた帽子。ちょっと違和感。森加計問題へは、筋の通らない言動ばかりですが。批判が通らなくなったら「シャッポを脱ぐ」のかな?w
@take_off_dress 自分の都合のいいとこだけを抜き出して本質とかよく言うよ。まだこんなこと言ってるやつは無条件で無能。


@take_off_dress 忖度は証明できないし、証明できないものを追求してもムダ。そもそも獣医学部ができるのが反対なのか。加計だから反対なのか。後者なら忖度関係なく能力を調べれば良い訳で、それを審査した結果が認可ではないのか?今更外部が文句言うのはおかしい。
@take_off_dress 推測、憶測で国会を私物化する野党。これは犯罪です。
@take_off_dress 裏付け取れないからこそ、忖度だのご意向だので放火してる報道こそ許さない!
@take_off_dress 加計問題の本質は安倍政権を引きずり下ろせるかどうか
それ以外の真偽は必要がない
証拠?選挙結果?加戸発言?
いずれも関係のないこと
「我々は安倍が嫌い!」ただそれだけ

こんな人たちとは会話は成立しない...
@take_off_dress それなら、ないって証言も出てるし、
総理が指示したことに見えるって
同じ文章に書いてるし、解決したな。
良かったね、岸井さん
@take_off_dress どういう思考回路なんだろうか?
岸井も全て知ってるはずなのに…
情弱者向けの演技派ジャーナリストなのかな?
茶番劇に笑ってしまう。
@take_off_dress ただ男友達と話してる彼女を見て「お前浮気してるだろ!証拠を出せ!」と一年もウジウジ言ってる女々しい奴と同じ
それを世間一般には基地外と言うんだよ





↓話題のニュースはこちら↓