平井文夫

twitternew_thumb 雨雲‏ @N74580626

長妻氏「(加計問題について)さらに追及する」 平井氏「選挙に勝ち支持率も戻った。
選挙は有権者の最終判断。安倍さんは各国首脳から『あんたよく勝ったな』と驚かれた。
安倍さんを嫌いな習近平氏も観念して満面の笑みで迎えた。外交の舞台でも選挙が全て」
これが当たり前の反応😊 #新報道2001
https://twitter.com/N74580626/status/932022639350071296
 
【動画】




スポンサーリンク


◆厳選ニュース










【フル動画】






【ツイッターの反応】



@N74580626 平井氏の言う事が全てですね。
結局は安倍総理のやりように不満が多いなら選挙で負ける。
平井氏や反町氏みたいにもりかけばかりでお前らは他にやることないの?って言う批難も練りこんでるように思えます。
@N74580626 平井氏のコメントには東アジアの安全保障問題が大きくゆれている中でも加計に執着する、外交を考えない野党への皮肉があるかなと思いました。??

習近平「(安倍首相の政治)手法は好きになれないが、政治家としてなかなか…twitter.com/i/web/status/9…x




@N74580626 こんな当たり前のことを理解できない(したくない)野党。その野党が健全になっていくことは無理でしょうから、選挙で国民が正しい判断をする必要がありますね。
@N74580626 反日野党のよりどころはマスコミ。野党がまだ加計学園のことをグダグダ言ってきたときの合言葉は、#朝日新聞廃刊しろ ですね。
@N74580626 平井さん今回もグッドコメントあざーす!
@N74580626 平井さんの意見が当たり前なんだけどね??
それを分からない野党の頭の中を見てみたいわ??
@N74580626 海外に於ける、日本のメディアに対する信頼度も、大幅に低下したのではないか?
@N74580626 ( ̄ー ̄)あら、若狭さん目の前にして…w
@N74580626 内心見下されてると捉える方が無難な気がします。


@N74580626 平井氏の言葉が真っ当な意見です
メディアでこの様な意見を言う人が殆どいませんね
@N74580626 国民の意思を反映できる唯一の方法が選挙だしね
結果に対して向き合えないってのは致命的
@N74580626 選挙での結果を無視して『国民は納得してない』と言うのは本当にやめていただきたい。本気で国民が疑って納得していないのなら今の結果はない。と言うか、国会や委員会での与党議員の質疑や愛媛県元知事の加戸さんの発言をしっかり全て聞いて下さい。
フジ 新報道2001 番組としては加計の矛盾報道するが

フジ平井文夫上席解説委員
『安倍首相 選挙で勝ったじゃないか 海外でも「だめだと思ったのによく勝ったね」言われる。安倍総理嫌いな????の習も後4年と諦めたか笑顔』twitter.com/i/web/status/9…vq
@N74580626 @jazzy_saxophone 平井さん、どうしてあなたは平井さんなの?
平井さんGJすぎる?? #新報道2001 の良心なり
@N74580626 @summer25sun 長妻なんて、社保庁からのリークで年金問題を追求しただけなのに何を勘違いしているのか。
犯罪的行為を犯した役人が、責任を政権になすりつけるためにリークするという手法を確立した際の共犯者。
@N74580626 モリカケで選挙勝てなかった、事実を受け止めないと。
新報道2001、加計疑獄について、正当性の問題を議論の中、加計学園が、認定前から建設、生徒募集、韓国留学生募集、しかも韓国留学生には税金から補助金。卒業したら韓国で獣医師の資格も取れると宣伝。
最後に、バカ平井文夫が本領発揮「選挙結果が全てです」で議論を終わる。
新報道は終ったね




フジテレビの新報道2001は内容がない。テーマが拡散して深みのある議論もしていない。加計報道も、認可が決まっているのに、受験生募集を妨害している。岡山理科大から裁判沙汰にされたらフジは負ける。平井解説委員のファンだけど、いつもひと言で終わりだ。若狭勝弁護士はいらない。

↓話題のニュースはこちら↓