田中優子

twitternew_thumb 雨雲‏ @N74580626

サンフランシスコ慰安婦像について田中優子氏 「国を超えた問題。女性への暴力や
戦争の問題をちゃんと思い出して二度と起こさないようにするためのモニュメントが必要。
全ての国が共有できるものにした方が良い」
改善提案の形を装ってまで反日活動を巧妙に擁護するとは…😔 #サンデーモーニングhttps://twitter.com/N74580626/status/932051900781830145
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【参考動画】




【ツイッターの反応】



@N74580626 これが法政大学の総長?

間違った認識で間違ったコメントをシラッと発信するの?

大学を預かっているという自覚が在るなら、真実と真理を探究すべきでしょう。デマを拡げてはいけませんよ。
@N74580626 問題は慰安婦問題なんてものはなく、あれは朝日の捏造報道だったことなんです。言われなき罪を着せられ世界中で日本がおとしめられている。その責任は全て朝日新聞にある。南京虐殺などもそうである、朝日死ね!ではまだ足りない。
@N74580626 ここに出ている人達は頭腐っているのか。




@N74580626 では、この像はどうだろう。ベトナム戦争時に韓国軍の虐殺行為により犠牲になった多くの女性を慰霊するとともに世界平和を祈る少女像です。 pic.twitter.com/fUh74ZU5y5
@N74580626 半島の売春婦問題と、女性の人権を一緒にするなっての。ライダイハンとかどうなんだよって感じ。
@N74580626 @7yA4twaHhDvHJRF これは電通、TBS、活動家らが苦心惨憺して作った文言でしょうね。
田中は、さも私の意見です、と言わんばかりに割り当てを読んでるだけ。
@N74580626 田中さん、答えてられますか?
全ての国が共有できて、二度と女性への暴力や戦争を起こさないようなモニュメントとは、一体どんなモニュメントを想像して言っているのか、答えを聞きたい。
@N74580626 @seagreenjp2000 捏造を真実にすり替えるような情報統制はいい加減にしてほしいね(^^;;
@N74580626 @miyawakiatsushi まだ居ますねー変質オバ様、日本はいいですね自由に何でも出来て。
@N74580626 考えられない発言?一大学のそれも有名私立大学の総長の発言とは思えない。朝日の回し者か?
@N74580626 このタイプが戦後の日本をダメにした????
知った被りの浅はかな売国奴。
情け無い日本女性のダメ女のタイプ??
日本女性が世界に誇れるタイプはこんな馬鹿ではない??
ただ情け無い(´;Д;`)
@N74580626 朝日新聞の社旗を飾って、同社の一連の捏造報道の経緯を詳細に記した記念碑がセットならいいよ。
一報道機関が根も葉もない事を全世界に流布した最悪の報道犯罪の例として、二度とこのような悲惨な報道がなされないためのモニュメントとして最高だ。
@N74580626 @hyuga_iQO この女性は本当に日本人?単なる私女性の味方よのファッションフェミニスト?慰安婦が戦時中いなかったとは誰も言わない。戦時中のどの国でもあったのだから。だけど韓国のいう強制連行はありません。… twitter.com/i/web/status/9…
@N74580626 自分が真っ裸で立っていればいいのじゃない?バアさんでも男より良いだろう(#^.^#)
@N74580626 国籍はどこなのか知らないけど、すごいこと言うババアだ。


@N74580626 @Papa963 彼女には和服を着て貰いたく無い、ただそれだけ(=`ェ´=)
@N74580626 歴史の勉強されてませんね、どちらの国の方ですか?
@N74580626 慰安婦は世界中の軍隊の闇。朝鮮戦争での韓国政府による慰安婦募集も話題にしたらどうですかね?つうか女性のこと思ってるならライダイハンのことも取り上げていこうぜ、法政大学総長の方。
@N74580626 @SumiyukiSakae 春を扱う商売は世界中にあるよ!それを悪と言うなら、必要悪かな。
@N74580626 過去の問題を二度と起こさないように?
いやいや、ちゃんと謝罪もし金も払って日韓合意で不可逆的にといっても守らないのはどっちだと思ってんだ?
@N74580626 韓国女衒での売春婦問題で、日本兵隊さんは高額料金支払った。
韓国兵隊はベトナム戦争でベトナム女性をレイプ孕んだ母子共々惨殺、死体切り離して随喜。
モニュメントは韓人兵隊の方だろう??日本女性を代表したようなこん…twitter.com/i/web/status/9…O
@N74580626 毎週毎週、やってくれるねえ。この番組、あちらの国の代表ですか?偏向報道すごいねえ。
@N74580626 頭おかしいんじゃない?こんな人だからサンモニ出演出来るのか??
@N74580626 だったら、『ライダイハン』も問題にして欲しいな??




@N74580626 @kamikazegimiy 報道特集も然り、出演者が同じ顔触れ。傍観者(アナウンサー、コメンテーター)の偏見に満ちた意見なんていらない。
@N74580626 見てたのですか。ちょっと曖昧に感じました。像なんて放っておけ、騒ぐから効果的と、増えるんだと思うのですが。
@N74580626 田中優子さん
しっかりと調べた上で責任持って発言するなら良いが、片っぽの所見のみで、ろくに知りもしないでこの発言をしていたのなら許しがたい!
@N74580626 「女性への暴力や」・・・はい。崔洋一が北野たけし主演「血と骨」で「在日朝鮮人がどれだけ女性にひどい家庭内暴力をしてきたか」、強烈に描いてますね。
@N74580626 国ではなく時代を超えてます。女性男性に限らずでしょう。女性だけが特別弱い存在ではない、今の時代。ドイツのシリア難民だって少年に仕事斡旋してる疑惑。そういう問題。
@N74580626 普遍的な女性の人権と被害なんてのは、彼らの主張する「従軍慰安婦」について、「ここがおかしい、そこが変」と追求されて逃げ込んだ先じゃねえか
いいから、日本の保有する慰安婦関連史料を全部英訳してばらまいてやれよ
@N74580626 法政大学総長なら納得。山口二郎大先生のいるところですものね。
@N74580626
着物で誤魔化す反日婆さん
しょうがないTBS??ですね
@N74580626 この法政総長田中優子って頭大丈夫?!
@N74580626 着物着て日本人総意のような代弁者ズラするなよ。戦争の歴史は勝者サイドが作る。当時、日本人は正当防衛の戦いをする必要があった。主語が不明瞭且つ、聞こえの良い一般論で情弱を騙そうとするな。独裁、覇権主義の特亜に言えよ、タブスタのクズめ。
@N74580626 過去の戦争、第二次世界大戦、朝鮮戦争、ベトナム戦争における女性人権の問題をパッケージで考える国連委員会を、日本主導で設立すれば良いのに。
ライダイハンとかね。


@N74580626 このおばさんは際立って酷いな。
@N74580626 @hyuga_iQO 妄想の慰安婦より、現実のライダイハン!
味噌をクソも一緒にするなコミンテルン学者ババア!
まやかしは通じない!コミンテルンども!
妄想の慰安婦より、現実のライダイハン!
@N74580626 こんなのただの政治活動でしょ。日本の慰安婦問題は外交カードということを理解しなければなりません。こういう自分のコメントに自己陶酔する学者やコメンテーターなんてこの程度でしょう。
@N74580626 バカだなあ。なぜチナがヘイト像建てるかわかってない。日本を侵略虐殺する時の大義名分が欲しいんだよ。この顔は漢民族ではないからこの人もその対象。チーン
@N74580626 法政大学への受験を考えてる人は、一度立ち止まって、こういう知識も良識もない反日活動家がトップにいる大学だということを考えた方が良いですね。
@N74580626 田中優子氏が言っていることは一理あるかと思います。ただし、嘘を書くことは認められない。また、この像を建てている連中の悪質な政治的企みを見抜いて、米軍慰安婦、朝鮮戦争慰安婦、ベトナム慰安婦像を併設することを提案するべきであったと思います。
@N74580626 法政大学総長?
北京・南北朝鮮御用達番組に法政大学総長?
2年以内に日本人入学志願者ゼロにしてあげよう。
法政日本語学校として、中国韓国からの留学生だけ相手にしてね。
@N74580626 @ootam25 この人日本人の象徴である着物を来て、発言するなって思う。
@N74580626 田中優子?。誰だ?最近「チマチョゴリ切り裂き自演」が無くなったと思ったら、表に出てきたのか?
@N74580626 ライダイハンの話はどうした?米国は黙認とでも言いたいのかな。




@N74580626 そもそも論だけどTBSは反日組織

↓話題のニュースはこちら↓