玉木雄一郎

twitternew_thumb DAPPI‏ @take_off_dress

玉木雄一郎「生きる目的は希望そのもの!何でもある筈の日本から希望だけが失われてます!」
今の日本には生きる目的がないと断言する玉木雄一郎。 日本のことを馬鹿にしすぎです。
#kokkai https://twitter.com/take_off_dress/status/932492735419858944
 

【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress 都知事は東京に夢がないと言い、玉金は国に夢がないと言う。勝手にほざいてろと言いたい。
@minimon0127 @MA72717027 @PRADO150PRADO @take_off_dress 中高生やニートあたりが、毎日そういうこと言ってます。
@take_off_dress 何言ってんだろう。希望をなくそうとしているのは元民進党のあなた達なんですが・・・




@take_off_dress 玉木共同代表「地に足のついた土の香りの、匂いのする、そんな本物の国民政党として、私はこの希望の党を皆さんと一緒に作り上げていきたいと思う」

そもそも、希望という言葉の次に、自分の言葉で、土の香りと… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress この人の話はまったく入って来ないが、代表質問が嬉しくて仕方ないのが寒々しい。切れる前の電球。
@ayn113y @take_off_dress んー、どちらかというと作ったは良いけど使い手がなくて売れ残ってるうえ、試しに付けたらつかない初期不良の欠陥品のようなー。
@higemakoE @take_off_dress マッコイさんとことんですね(笑)それ、頂きますm(__)m
@ayn113y @take_off_dress まぁ玉木が好き嫌いというわけじゃなく、何にも考えてないスピーカーな人が希望がないとかそういう戯言を言うのが嫌いなのです(笑)
トップに立って読んでるのが小学生の作文みたいのじゃさす… twitter.com/i/web/status/9…
@higemakoE @take_off_dress 私も好き嫌いは置いといて(笑)良い大学を出て微塵でも志を持って政治家になったと思いますが、何処に向かってるのか政治信念がまったく見えない米つきバッタよろしく当選だけ有りき疑員が… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 勝手に日本から希望を無くさないでくれ、いくら自分達が絶望の淵だとしても(笑)
@take_off_dress @kouji5419 ということは日本死ねと言いたいのですかね。希望を持って一生懸命生きている人がほとんどじゃないですか?生きる目的のない人がよく国会議員やってますね。
@XIiQphYjDSebKIE @take_off_dress @kouji5419 タマキンの価値観に合う国があるじゃないか。そちらへドーゾ。
我々日本人とは未来永劫理解し合えません!
コロコロと主義主張を変えるくせに、反日についてはしつこ過ぎ。
@take_off_dress @keikoitohanano 国民は””希望の党””を絶望のまなざしで見ている。
言葉が軽くないかい!!  
希望の党自体に希望がないんですよ。
最初から希望の党なんかに何も期待してないよ。
モリカケを口にしただけで玉木はアウト??
@take_off_dress 希望を奪う様なことばかりしてるくせにね


@take_off_dress @tomohiko0519 今の日本に生きる希望がない?キンタマ??じゃないタマキン??お前がいるからだろ??はよ100返さんかい公の場で??
@take_off_dress 野党ってネガティブなことしか言わないんですよね。辛気臭いのはもうたくさん。選挙の時に希望を語ってたのは安倍さんだった
@take_off_dress 玉木さん笑顔でこの国に希望が無いとか言う?
党首になれたのがそんなに嬉しい?
希望がないのは党首が獣医師会から献金100万もらってる失望の党じゃないですか?
@take_off_dress 代表質問 玉木終始笑いながら酷いこと言うね。
@take_off_dress 玉木雄一郎くんは、どこの日本に住んでるのかな?
夢だけがない日本なんて知らないのだが。
@take_off_dress おいおい玉木、安倍首相が解散したおかげで民進党時代駄目だった政党の党首になれたんだから希望があったじゃないか。批判より感謝だろうが。
@take_off_dress 玉木先生、それってあなたの主観ですよね?
たしかに玉木先生のような既得権益側の抵抗勢力に、真っ当な特区戦略を邪魔される点では希望がありませんけど。
@take_off_dress @Bibleblack3 玉木雄一郎氏が国会議員であるという事こそが日本国民の絶望感を煽っていますけど…
@take_off_dress @Bibleblack3 上手く言ったつもりだろうが何も心に響かない。今の日本にはまともな野党だけが失われている。
@take_off_dress 希望がない?生きる目的がない?そんな自分の気持ちを国民のこととして語らないでほしい。おたくの希望の党とやらには希望のかけらもないんじゃない?そりゃあ、生きる目的を見失うよね。気の毒だ。
@take_off_dress その党になったタマキン自身の主観だろそれは




@take_off_dress 獣医師会献金疑惑の玉木雄一郎に希望はあるのか?

何でもある筈と言ってのけているのが開き直りに聞こえる。
@take_off_dress ご自分たちには希望がないと自覚されているのでしょうね。
その意味では正しいでしょうか?
@take_off_dress 希望と夢にあふれる民主主義日本 自分しだいと思う。
希望が無いのは意欲がないからだ。
夢が無いのはこころが眠っているからだ。
人せいでも総理のせいでもない。
@take_off_dress 手付けで100万貰ったけど成功報酬がなくなった、ガックシ。
@take_off_dress 本当は「革命」って使いたいんだろうけど、さすがに今の時代「革命」なんて言ったら引いてしまうもんね。だから「希望」って言葉に置き換えているに過ぎない。
@take_off_dress @gVvRn4akKqJoI1D じゃあ何をすれば生きる目的を見出せるんだ?

そもそも生きる目的を決めるの己自身。国会議員のあんたであろうと、俺の生きる目的に口を出す資格なし??
@take_off_dress 希望だけが失われてます!って、そりゃぁあんた達がいるからです??
@take_off_dress そのうえその”希望”とやらを我々が与えてやるのだと

気持ち悪い悪徳インチキ新興宗教そのものですな
@take_off_dress @aidanobuyoshi 自身の受託収賄罪で騒いでるのがおかしいとでも言いたそうだな。タマキン??
@take_off_dress @kiyomihash1 お前が小池の保守野党希望を奪ったのに、
馬鹿じゃないのか?
さっさと自首しろ!
国会議員不逮捕特権使いすぎだろ!
安倍総理が、穏やかにーってやんなきゃ、あんたは監獄行きですよ!
@take_off_dress この男、また馬鹿云っている。獣医師会の廻し者が何を言っても信用できないね。


@take_off_dress 個人的な感覚ですが民主党政権時に比べたら安倍政権になって随分と希望に満ちてますよ( ^_ゝ^)ニッコリ

民主党政権時には「これから日本はどうなって行くのか…」って不安ばかりでしたから。

あ、あくまでも個人的な感覚ですので( ^_ゝ^)ニッコリ
@take_off_dress こいつみたいな政治屋がいなくなれば良くなるね??
@take_off_dress 玉木雄一郎 お前が迷走してるだけじゃん
@take_off_dress 私は数年前、ある中東の国に滞在した。豊かなその国には、発展途上国の貧しい人々が多く出稼ぎに来ていた。1日数百円の稼ぎで、半分を国の家族に仕送りしていた。彼らはその日1日を一所懸命生きることを目的にし… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 玉木サン、苦笑いしながらの国会演説なんてやめとけ!
@take_off_dress また、東急ハンズさんとニトリさんからお叱り受けますよ。
@take_off_dress いやあ、ちゃんと自民党が勝った事にも、小池さんの躍進が止まった事にも、玉木さんの犯罪がしっかり暴かれそうな事にも希望ばかりですよ。
自分が絶望してるからって巻き込まないでね。
@take_off_dress まともな野党目指すんなら、まともなライター雇えよ。
@take_off_dress 自分は自首しない玉木雄一郎みるとガッカリして希望を失う
@take_off_dress 希望いのはうどん県の讃岐だけでしょう。





↓話題のニュースはこちら↓