DPAL-VKUMAAmaAn

twitternew_thumb Mi2‏ @YES777777777

【普通の人】プレジデント。東京新聞・望月衣塑子「会見に参加したくてもできない人の声を
できる限り政府にぶつけ、私は質問をやめない。最近持ち上げられるけど
極めて普通な人ってことをわかってほしい。記者を目指す人や元気がない人にも
この本を読んでほしいな」 元気がない人が読んだら…以下略。 https://twitter.com/YES777777777/status/932258295695400960
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 もう、官邸は、この記者を出入り禁止にすべきだと思う。




@YES777777777 中日新聞出身でしたか。なるほどなるほど。
@YES777777777 会見に参加できない人のために、自分が降りればいいのに。
@YES777777777 「会見に参加したくてもできない人の声をできる限り政府にぶつけ、私は質問をやめない。」
??あんたの講演会に入場を拒否られた産経新聞の記者の声は?質問は?

「最近持ち上げられるけど極めて普通な人ってこと… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 @delta9254 「新聞記者」なんちゅう皮肉なタイトルですか?
週刊誌の抜粋を発表することと質問することが新聞記者の仕事なんですかね?
@YES777777777 文春の標的にされる前に大人しくしていた方が良いと思いますよ。
@YES777777777 望月衣塑子
「最近持ち上げられるけど、極めて普通な人ってことをわかってほしい」

一般庶民
イソ子さん、最近非難轟々だけど、あなたは極めて異常な人ってことを自覚してほしい。
@SNUFKIN31725352 @YES777777777 望月衣塑子
「会見に参加したくてもできない人の声をできる限り政府にぶつけ、私は質問をやめない。」

産経新聞
「講演会を追い出された我々の怨みを出来る限り貴女にぶつけ、我々は糾弾を止めない。」


@YES777777777 よくニュースなんかで事件起こした犯人の御近所さんが
「あの人普通の人」ってコメントするよね。

普通の人ほど危ないんだな~って最近は認識してるww
@YES777777777 @Aki_Tsushima_ 元気が出るんじゃなくて吐き気だけだと…
( ゚д゚)ハッ!本当の事を言ってしまった??
@As1020hAsheely @YES777777777 @Aki_Tsushima_ 全くだ…
元気の無い人が読むと病気になるばかりか、新聞記者を目指す人にとっても迷惑な本。
@YES777777777 こういう自己顕示欲のかたまりみたいな奴は、その言葉に従って普通の人扱いしたら絶対不機嫌になる
@YES777777777 極めて普通の人と言い切るイソ子に違う怖さを感じる
@YES777777777 イソ子自身に向けられた言葉に耳を傾けないのはなんでだろうな。インタビューにすら自民憎しでしか自分を表現できないのかこの人は。
@YES777777777 @yutaro789 証拠に基づかないで質問するのが記者の仕事と思っているなら記者辞めた方が良い。
記者の仕事をしている人にもこれからなりたいと思っている人にも失礼です。
#東京新聞 #望月衣塑子 #偏向報道
@YES777777777 普通って自分で言う人程、普通じゃないことが多い説(笑)
@YES777777777 最近持ち上げられるけど極めて不愉快で知恵遅れな人ってことをわかってほしい。ww pic.twitter.com/rv5VWikiKl




@YES777777777 >最近持ち上げられるけど

悲惨な交友関係だな。
@YES777777777 炎上商法の違ったアプローチ。会見に参加出来ない人の代弁者とか笑える。それならもっとまともなこと聞いてくれ。
@YES777777777 左翼の劣化そして誰もいなくなる…。日本人はバカじゃない。
@YES777777777 三流週刊誌がネタ元で自分で取材すらした事が無い癖に良く言うよ
通名は「ウソ子」三流新聞カミの頭狂新聞に相応しい基地外女
これで飯が食える頭狂新聞カミってのはいい会社な…と最近思います。
@YES777777777
日本国民の声を質問するならまだしも振り切った特定の人達に忖度した質問しかしてないんだから、出来る限りの質問をぶつけてるわけじゃないと思う。
@YES777777777 普通の人とはおこがましい。アホの人です。
@YES777777777 そもそも、官房長官記者会見は政府の公式見解を述べるために開催。菅氏の回答が、立場上ゼロ回答になることは当然なのだ。
「最近持ち上げられてる」発言は自惚れか? 産経記者だけ締め出すような講演会参加者からの賞賛は当然。
勘違いも甚だしい。


@YES777777777 持ち上げられる?記者としてじゃなくて常識知らずの恥知らずのメスとして侮蔑の対象として話題になるだけなのに
@YES777777777 何か勘違いされてます。普通の人ならばその場に応じた質問をするのが当たり前で、あなたの質問はそうではないですよね。思いつきで質問したり、因縁をつけたりしているようにしか見えません。記者としての能力はありません。
@YES777777777 極めて普通の人が、あのようなバカでキチガイ質問すりか?
あんただけは会見に参加してくれるな!
時間と金の無駄。
@YES777777777 @boohchangRe 参加したくてもできない一人の声として言います。
「おまえ黙ってろ」
@YES777777777 官房長官記者会見に臨めるのは国民の代表たる政治記者です。能力のない人がアホな質問をするための会見ではありません。記者としての取材能力もない人には、全く相応しくない場です。また、日本人の美徳である「恥の概… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 官房長官会見に社会部記者のくせに浸入して、訳の分からん質問を長時間したのは、この本を売るための売名だったのか?
@YES777777777 第二、第三のイソコ、、イソロク、イソシチ、、(^_^;)
@YES777777777 プレジデント終わったな。(既に終わってるけどな。いつも一流の人の何とか、○○力、○○術しかやらない。)
@YES777777777 何故、ワザワザ望月の本をツイートしたのか?
わかりませんね?
嘘つき、勉強不足、偏向報道、フェイクニュースの専売特許の様な望月を????




新聞記者 (角川新書)
望月 衣塑子
KADOKAWA
2017-10-12


↓話題のニュースはこちら↓