逢坂議員(立民)「右でも左もない、

twitternew_thumb 雨雲‏ @N74580626

逢坂議員(立民) 「右でも左もない、政治を前へ進めるという意味で真っ当な政治。
レッテル貼りをされる、あんたは右だとか左だとか。不毛だと思う」 得意のレッテル貼りと
恫喝で半年以上も蕎麦屋談義に熱中し、政治を止めてきたあなたが言いますか。
JR労組にも出入りしてるようですが😔 #primenews

https://twitter.com/N74580626/status/932597987418685440
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース










【フル動画】






【ツイッターの反応】



@N74580626 字が汚い上にバランスも悪い。字数ぐらい数えんかいな。
@N74580626 率先垂範。逢坂議員ご自身が不毛な議論をやめて、政策議論にあたれば「真っ当な政治」は蘇るでしょう。
blogs.yahoo.co.jp/japanism20/152…
@N74580626 @cbp60570 こういう人たちが急に右でも左でも無いって言うセリフ、ほんと薄っぺらい。何が真っ当だよ。
@N74580626 うわー!コイツ出てたのか。百田チャンネルみてた。
北海道をぶっ壊したヤツ、絶対に許さない!




@N74580626 この方の言ってる 政治を前絵進める 正しい!
素晴らしいことをいっている!
なのに国会質問では真逆なのとを言って、恫喝までしてる!? これを確信犯という様な気がわたしはする。どうか本当の正義と政治をこの方たちもしていただきたい!失礼。
@N74580626 こいつは国会議員になる前、役場の職員からニセコ町長になって中国人に土地を売って喜んでいた売国野郎!
今まで真っ当な政治をして来なかったからこういう事言ってるんだよ!
赤い北海道より! pic.twitter.com/wVoHrfG8Gu
@N74580626 字を枠内におさめるというバランス感覚さえ持っていないのに、よく「右でも左でもなく、前へ!」なんて言えますよね(´・ω・`)どこに行く気なんだか知らないけど
@N74580626 貴方が居るから前に進めない。早く気付いて下さい。日本は貴方を必要としてません!
@N74580626 きったない字だねー。
恥ずかしげもなくデカく書けるなー(/ω\)
@N74580626 @rinmaro_doxob 汚ない字だなあ
小学生の方が綺麗だよ

字まで汚く滲んで澱んではみ出てるよw
@N74580626 左翼の方で字が上手い人を見たことがない。
@N74580626 政治家売国奴に共通するのは
字の汚さ。
@N74580626 獣医師会から10万円でしたっけ?
他の方々は100万円でしたね。
@N74580626 何故 いい大人が こんなに 字が 下手なんだ?? 日本人ですか?


@N74580626 向いてるのは、なんとか共産党やなんとか労働党でしょうに。
@N74580626 自分だけ獣医師会からの献金が10万円だったから僻んでるのか
@N74580626 こんな詭弁に振り回されるのは沢山、やや右寄りの我々こそが日本のど真ん中。
@N74580626 いあいあ、散々、安倍さんのことを、タカ派だの、極右だの、というてたやん!www
@N74580626 その不毛なレッテル貼りをいつまでも続けて真っ当な政治をしないのはどこのどなたなのか。。。
@N74580626 @nihonneko222 やっぱり人の字って、その人の性格、もっと言うとその人の考え方の善し悪しが現れますよね。
子どもの頃から男女関わらず、字が汚い人はルールを破った遊びをしてたし、綺麗な人は遊びにも善し悪しの区別がついてたように思う。
@N74580626 @nihonneko222 自分のたった数十年の経験に基づいた感想なので、科学的根拠は一切ありませんので悪しからず。





↓話題のニュースはこちら↓