高須院長

twitternew_thumb 高須克弥‏認証済みアカウント @katsuyatakasu 
高須克弥さんが岩上安身をリツイートしました

岩上安身先生「高須氏 高須氏」と僕の名前を勝手に使って金集めするの、
いいかげんにしてください。 迷惑です。

https://twitter.com/katsuyatakasu/status/932726463412838401
 
【関連動画】



スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@katsuyatakasu まだやってるんですか?!
しつこいにも程が有ります。




@katsuyatakasu これ、訴えられないんですかね?
名前勝手に使ってるということです
@katsuyatakasu なぬ、かっちゃんの名前を使い金集めですか?もしや、かっちゃんは聖徳太子の生まれ変わりかな?
@katsuyatakasu 一般論だが、金がないのは皆が求めてない事をしているからだろう。 高円寺のガード下でストリートミュージシャンが勝手に演奏しているが、箱の中に金が入れられる事はまれだ。せいぜい、酔っ払いが面白がって投げ宣… twitter.com/i/web/status/9…
@jyukkanzaka @katsuyatakasu 横槍失礼します。バカ高いギターを必死になって金かき集めて購入し、「いつかメジャーに」という夢を抱いてもがく彼らと、ハナから人に難癖付けるしか能のない、人の金当てにして這いずり… twitter.com/i/web/status/9…
@katsuyatakasu マージンもらってチベット支援しましょうかねww
@katsuyatakasu 嫌がることを延々とする、お願いにも耳を課さない、日本人には珍しいメンタリティですねえ。人の嫌がることをしてはいけませんってお母さんに教わらなかったのでしょうか。また、お金をよそ様にせびってはいけません… twitter.com/i/web/status/9…


@katsuyatakasu 岩上氏は高須先生の名前を使ってお金を集めたのであれば集めた総額を公に明らかにした上で、高須先生の意図するところへ全額寄付をなさって下さい。くれぐれも高須先生の名誉を傷つけられませんように。
@katsuyatakasu 岩上ってヒト、フォロワーが18万もいるのにRTもいいねも一桁って??????
@katsuyatakasu この人、フォロワーは18万人って言ってるが、リツイートやいいねは、やっとこさの10以上。会員数は6千人前後。この結果を自身のせいと思わないようじゃ、ジャーナリストとして語れない。要は必要とされていないのです。ただ、それだけの事
@katsuyatakasu この責任を有田氏に問うのはできないのですか?
@katsuyatakasu まだこんな嫌がらせしてんだ岩上って。

しかしどんだけカンパ集まらんのだよww
これだけ高須先生を悪者にしてもカンパ集まらんって、相当パヨクから岩上は信用されてないのねんw




@katsuyatakasu これって、まさに「他人のふんどしで相撲を取る」ですね?? 浅ましい奴やなぁ
@katsuyatakasu このネット乞食、「有田芳生議員に岩上安身がインタビュー!」で済ませられる告知になぜわざわざ、「高須氏から提訴予告された」を付けるのでしょうか?
twitter.com/iwakamiyasumi/…
@katsuyatakasu @a_rawrence 引用RTより、返信の方が高須先生の名前で間違えて寄付をする人を防ぐ意味でも効果的かと…。
既にされていたらごめんなさい。
@katsuyatakasu 悪質な集金詐欺の手口に似ている??
良識ある市民は惑わされないように。


@katsuyatakasu 高須先生が逆に岩上氏にインタビューしてそれを公開すればいいと思う。
@katsuyatakasu @kirik 提訴するのかしないのか高須がハッキリさせんかい!ボケが!
@katsuyatakasu 人間のクズやな。我慢していり高須先生がすごい
@katsuyatakasu 岩上のツイートにはほとんどリツイートがアリマセンwwとっとと潰れてしまえ!って思ってます。





↓話題のニュースはこちら↓