足立康史

twitternew_thumb 足立康史‏認証済みアカウント @adachiyasushi
足立康史さんがソクラテス太郎をリツイートしました

だから、 内閣府からの回答では、「平成30年4月開学」という獣医学部設置時期は
「総理のご意向と聞いている」と強調。 って部分が間違ってるでしょう。
捏造報道が言い過ぎなら誤報でもいいけど、いずれにせよ、
朝日新聞は当該報道の間違いを認め、謝罪すべき。https://twitter.com/adachiyasushi/status/931994301537558528
 
【補足】



スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@adachiyasushi 足立くんに捏造じゃないとか、どこが捏造何だとか絡んでくる人たちは、何が誤報なのかを分かっていないし、分かろうともしない悲しさ。そろそろ無責任野党も加計学園の何が問題なのか、具体的に指摘して建設的な議論をすべきだと思う。
@YES777777777 @adachiyasushi 元左翼として一言
左翼思想とは一種の病気でかかると落ち着いて考えられなくなります わかろうとしても理解できない思考に陥っている人が大半だと思います(それでもわからない人はだいたい極左です)
@nihon1195 元左翼に笑ってしまった。改心できるんですね^^




@YES777777777 まあ、俺も5年前は死刑反対!とか言ってる世間知らずの中学生www
@adachiyasushi @peinpoint 前川さん自作自演が濃厚なメモ1枚で、良くここまで引っ張れますね。
@adachiyasushi 悪意を持って発信することを誤報とは言いません。捏造です。
@adachiyasushi @mikeymikey0113 安倍総理がいつの間にかにそんなに偉くなったのですね!
朝日って、本当にどうしようもなく馬鹿ですね。
@adachiyasushi @japan_terra 朝日新聞謝罪するべき??国民も強く言わないと図に乗る朝日新聞??
@adachiyasushi こんなもん
おまえも俺らも真実わからねぇよ

どいつもこいつも自分のためになることしか話さねぇんだから。

だから証人喚問とかして、偽証罪に問われる状況作ればよかったんだよ。

それをやらなかった時点… twitter.com/i/web/status/9…
@adachiyasushi @mayuma3636 やっさん、馬鹿にいくら説明しても無駄。時間と手間が勿体無い。こんなの相手にしなくても普通の人間ならやっさんが言ってることが正しいと理解できるから大丈夫。
@adachiyasushi 足立さんも大変ですね…自分の意見が正しいと思い込んでる方には、いくら正論を言っても聞く耳もたないからムダですよ。。あっ!朝日新聞と一緒(???)だ??
@adachiyasushi いずれにせよ、
朝日新聞はありもしない事件を「捏造」したことには変わりありません。
@adachiyasushi 玉木議員らに「あっせん収賄罪」の疑惑があるかのように発言する #足立康史
togetter.com/li/1172600
その法理論を同罪の要件や憲法51条に言及しながらご説明ください。
@nomorepropagand @adachiyasushi 自分から絡んでいながら、反論出来ないからって直ぐに話題を変えるんですねー
@kusanoissei @adachiyasushi >自分から絡んでいながら、反論出来ないからって直ぐに話題を変えるんですねー

反論できない、すぐに話題を変える、これらは間違いですよ。
ネトウヨはホントにアホですねぇw


@nomorepropagand @adachiyasushi くだらないレッテル貼りしてないで、足立さんに反論どうぞ。
@adachiyasushi @Nana20913137 言葉尻だけを捉えて、幼稚な反論をいつまでする連中ですね。
単語の問題を言ってんじゃねぇよ、って話ですよね
@adachiyasushi いや、立派な捏造だと思います。
事実誤認しやすいように誤報という形で発信する、バレたら「間違ってましたゴメーンね!」でしらばっくれる。
いつもの朝日新聞じゃないですか。
@adachiyasushi @shinjihi 誤報ではありません!明らかな捏造です(´・ω・`)
これ以上朝日には謝罪しないで下さい。朝日にはそろそろ国民の怒りをぶつけなければならない!
@adachiyasushi @kappa10015 (贈賄)
第三条 第一条の賄賂を供与し、又はその申込み若しくは約束をした者は、三年以下の懲役又は二百五十万円以下の罰金に処する。

どなたか、いずれ逮捕されるんじゃないか?
@adachiyasushi さすがにバカすぎて笑いますね。

話は変わりますが、先ほど、先般の国会質疑の映像を拝見しました。玉木、陳、辻元の追及だけでなく、文科省、法務省、外務省へ具体的な対応を求める内容で、素晴らしかったです。引き続き、この国のためによろしくお願いします。
@adachiyasushi 安立さん、

何気に「誤報」と表現をトーンダウンしていますが、 #朝日新聞 がほくそえんでいますよ?

細かい揚げ足とりなんざどうでもいい。朝日のやってることが「捏造」であることは周知の事実なんですか… twitter.com/i/web/status/9…
@adachiyasushi @hondien2 足立さん!おはようございます。

朝日新聞は「嘘も百回言えば事実になる」を実践している会社ですよ。
オカルト宗教団体だ。
自分たちが蒔いた誤った種を
刈り取ることすらできない。
よ… twitter.com/i/web/status/9…
@adachiyasushi バカヒは、仕方ありません。知的能力(=国語力)が低いから、自分の思い込みだけで記事にする妄想捏造偏向です。ある意味、知的障碍者。
@adachiyasushi そもそもこんな紙ペラと、100歩譲って例え忖度があったとしても安倍総理にはなんら違法性のない話題をどこまでしつこく続けんの????
逆に足立さんが指摘した受託収賄はなんで追及しないの????
捏造まみれでtwitter.com/i/web/status/9…eW




@adachiyasushi @cdma2000lte パーヨクは、全ての情報を自分の都合のいいように解釈して、置き換えて使用する
だから誤報を報道するし、リツイートしてしまうんだよ
@adachiyasushi そもそも国家戦略特区というのは最終的には総理の意向(判断)で規制を突破する為ものではなかったのだろうか?何も間違ってないしそこは主張すればいいのに、ここの部分を一切ナイナイ未だに言うからなにか後ろめたい事でもあるのかと勘ぐられるのだろう
@adachiyasushi 謝罪すべき
ではなくて、
謝罪しなければならない
ではないでしょうか?
~べき論は、私は他人事に口出しはしたいけど、発言に責任はとりたくない人間の科白だと思っていますし、さう感じざるを得ません。
@adachiyasushi @kappa10015 国会議員の地位利用収賄等の処罰に関する法律案 第一条 国会議員が、特定の者に不当に利益を得させる目的でその地位を利用して他の公務員にその職務に関する行為をしたことにつき、その報… twitter.com/i/web/status/9…
@adachiyasushi いやその言い方なんだから捏造でしょ。
国会でこれ言うのは程々にしてもうちょい経済政策言ってくれませんか?
民進党の議員の名前聞くのも嫌なんですけど。
@adachiyasushi @kappa10015 第一九三条 公務員がその職権を濫用して、人に義務のないことを行わせ、又は権利の行使を妨害したときは、二年以下の懲役又は禁錮を処する。
@adachiyasushi 正直、文章なんていつでも作れる
では、その文章がどのタイミングで作られたのか、そこが問題なんだが、パソコンで作ってるのなら、最初に作った日時はわかるはずで……
それでやれば、文章についての信憑性も変わるでしょうけどね


@adachiyasushi 足立さんはこれからも日本の為に真実を世に伝えていただきたい!メディアは都合のいいような報道しかしないのだから。
@adachiyasushi @nihonneko222 いや明らかに悪意あるし誤報ではなく捏造でしょ。このツイ見て批判とか朝日擁護してる奴大丈夫?
@adachiyasushi 新ネタがなくていつまでもガセネタにしがみつくマスコミの醜態を見たければ朝日新聞を読めばいいのがよくわかった
醜態を晒すのも表現の自由ってやつですかねwww
@adachiyasushi その「文書」というのが、見てみたいです。正式な書類、公的に証拠となり得る文書なのですか? 「(課長がうるさいから)、この件は部長の許可でしかたなくやったということで…」ってレベルのメモも、文書っちゃあ、文書なわけで。
@adachiyasushi 足立氏の政治資金報告書の訂正が、非常に多い様ですが、それも公式に謝罪するべきなのでしょうか?
@adachiyasushi 捏造だろうが、誤報だろうが、先ずは謝罪だろ。いつまでも文書があるから捏造じゃないとか言ってる輩たちがいるけど、面倒だからかき回すな!本当に腹立たしい。朝から気分悪くなる
@adachiyasushi 朝日は報道機関ではない??ゴシップ誌以下??朝日には「謝罪」という漢字がないらしい。○○新聞をうたうなら、正しい情報を流せ??誤報を流したら全面謝罪文を一面で載せるのが義務??慰安婦問題からモリカケな… twitter.com/i/web/status/9…
@adachiyasushi ここまでこじらせた朝日新聞を捏造と言わずなんとするのか。
本当日本を混乱させるのが上手い事。
@oSj28UtNnFsymti @adachiyasushi エスカイヤークラブはバニーガールが給仕するけど陳(福山)が行ってる様なイヤラシイ店じゃないよ。新宿店には女性グループとも一緒に時々行ってる。





↓話題のニュースはこちら↓