文在寅大統領ら侮辱した選手を解雇韓国プロ野球球団
2017.11.21 21:08
文在寅大統領ら侮辱した選手を解雇 韓国プロ野球球団


【ソウル=名村隆寛】韓国のプロ野球チーム、ハンファ・イーグルスの外野手、金ウォンソク選手(28)が会員制交流サイト(SNS)上で、文在寅(ムン・ジェイン)大統領や監督代行、コーチらを侮辱し解雇された。

韓国メディアによると、金選手は女性ファンとのSNSのダイレクト・メッセージで、文大統領を「パルゲン(共産主義者の蔑称)ジェイン」と蔑(さげす)んだ。また、李相君(イ・サングン)監督代行を「石の相君マジック」、本拠地のある忠清道(チュンチョンド)を「モンチョン(間抜け)道」と呼んでいた。

全文は以下より
http://www.sankei.com/world/news/171121/wor1711210051-n1.html



スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】







@atras8157 @Sankei_news 本当の民主主義にはなれないままだったね(・・;)
後退していくだけやね
@Sankei_news パヨクは日本でよかったな。
独裁とか言論の自由がなくなるってこういう事言うんだよ。自称人権屋なんか表明だせよ。
@Sankei_news ファンとのSNSのDMからバレたってことは、ファンから密告されたってこと?そんでムンムン侮辱で解雇ってこと?
韓国では密告制度もある上に言論弾圧もあるのか。

聞いたかパヨク共。
@Sankei_news 安倍総理に対しての
罵詈雑言、誹謗中傷を
生き甲斐にしている皆さん
日本で良かったね。w
@Sankei_news 国連人権理事会さーん、出番ですよー
@Sankei_news こういうのを言論の自由がないって言うんだよ。
わかったか反安倍のこんな人たち!


@Sankei_news オーブンなやり取りだったのか?女性との云々だと個人的なメールかと思ってしまった。だと尚怖いけど
@Sankei_news ほら、日本のメディアも文在寅は独裁政権で
ヒトラーって騒がないと、はようw

文在寅大統領ら侮辱した選手を解雇 韓国プロ野球球団 sankei.com/world/news/171…
@Sankei_news 誰だ!!?
文さんが大統領に選ばれた時
羨ましいと言ったコメンテーターは??!w




@Sankei_news @sushiokaidoku 最近の反安倍の事実無根の中傷が激しい日本もこういうのを導入する必要あるな。
@Sankei_news 韓国は世界に誇れる民主主義国家って言ってるんでしょ??だったら安倍さんも此れくらいの事しても良いって事ですよね?????♀?
@Sankei_news > 韓国メディアによると、金選手は女性ファンとのSNSのダイレクト・メッセージで、文大統領を「パルゲン(共産主義者の蔑称)ジェイン」と蔑(さげす)んだ。また、李相君(イ・サングン)監督代行を「石の相君マジック」、
@Sankei_news >本拠地のある忠清道(チュンチョンド)を「モンチョン(間抜け)道」と呼んでいた。

パルゲンw
モンチョンw
@Sankei_news これこそまさに言論弾圧だな。
何とか言えよ、日本のザコパヨク。お前らなんて温厚な安倍総理に一方的に噛みついてるだけだもんな。
@Sankei_news 言論の自由がなくなっていっている。普遍的価値を共有できなくなってきている。
統治能力ないのに、国民統制を強めるクズ。それがいまの韓国政府。


@Sankei_news 発言内容にもよるけど日本だったら自由契約はないかな?厳重注意くらい?
しかし韓国はスポーツに政治を持ち込む国だね。下品すぎ。
@Sankei_news 日本で首相や天皇に批判してもクビになることはないだろう。さすが韓国。小中華だ!
@Sankei_news 民主主義が聞いて呆れる。さて、韓国のろうそくデモを民主主義の発露だとか何とか言って韓国を礼賛してた、左翼知識人が何と言うやら。
@Sankei_news ロウソク革命の主義に反する言動だからね、情痴国家だし仕方ないね

てゆかなんで宮崎にいたん?
@Sankei_news 彼らが本当に野球が好きでもし本当に日本を好きになれるなら日本のプロ野球で迎えてやって欲しい。




@Sankei_news 天下の産経がモナーから拾うんじゃないwww。
改めて社会主義政権は独裁だね。ものが言えない韓国の状況を
なぜ日本のリベラルさんは批判しないんだ?池上のせいか?

↓話題のニュースはこちら↓