日本版トマホーク

twitternew_thumb Mi2‏ @YES777777777

【日本版トマホーク】ニコニコ・七尾「政府が巡航ミサイルを開発する検討に入ったと
読売が報じた。日本版トマホークと言われている。事実関係は?」
野上官房副長官「あくまで島嶼防衛の為に対艦攻撃を念頭に研究するもので
敵基地攻撃能力を目的としたものではない」 他国や向こう界隈が発狂しちゃう?https://twitter.com/YES777777777/status/932513022148411392
 

【動画】



スポンサーリンク


◆厳選ニュース










【フル動画】




【ツイッターの反応】



@YES777777777 先日、習近平しゃまが急に笑顔で握手??


@YES777777777 「日本版トマホーク」が開発されるまでの間は、米国製イージス艦発射型「トマホーク」を、来年度から配備する様ですね?。
米国の言い値では買わないぞ!との意思表示でしょうね????。
(-_;-)/'??
@YES777777777 ヨミの飛ばし記事じゃなかったことに胸熱w
@YES777777777 ってか、これって、国防上の秘密じゃない? いちいち、野党に説明戦とあかんの?
@LoveYuina999 @YES777777777 「読売新聞」だけが、報道したからでしょ??。
「朝日・毎日」は、「モリカケ蕎麦」の配達が忙がしくて、防衛省の「概算要求書」さえも、見て無いのでしょうね????。
(-_;-)/'??
@YES777777777 なんの問題もないですよ。
立民・長妻氏は
「個別的自衛権のみで、発射徴候があれば敵基地攻撃可能」
とテレビで吠えてましたから、サヨクも反対する人はいないんじゃないですか(白目)
@YES777777777 いやもう敵基地でも敵主要都市でも目標にしたら良いんじゃないか(^^)




@TakeTokuji @YES777777777 「仮想敵国」には、いかなる武器も販売出来ませんょ?。
米国の同盟国と「NATO」だけですょ、売れるのは????。
(-_;-)/'??
@YES777777777 レイセオンを買いましょう??(Raytheon Company NYSE:RTN)

レイセオン、日本との防衛装備共同開発に意欲 tokyo-dar.com/news/2290/W
@YES777777777 防衛力の向上は抑止力の向上。
日本版トマホーク巡航ミサイル開発遅すぎ。
外交力は経済力と軍事力で発揮される、隣国に好き勝手させるんじゃない。
防衛用のミサイルでとやかく言うなよ。
@YES777777777 自国を守るための研究です。大いに進めて下さい?
@YES777777777 これは朗報!
どんどん作って基本的価値観を共有する国々と売買高すべき。
2-3世代前の武器を特亜へ売る!
@YES777777777 @ootam25 某国のマスコミは既に騒ぎ始めましたた。
@YES777777777 当面のアナウンス効果だけでも、かなり有効ですよね。
@YES777777777 もう決定して
補正予算で先ずは、アメリカのトマホークを1000機買おう。そしたら、中国にも抑止力になる
@YES777777777 @FKJSar2017 発狂させちゃえばいいのに( " ̄∇ ̄)w
あっ、もうスデにか( ̄▽ ̄)


@YES777777777 敵基地能力を保有していないから日本は舐められる、敵基地能力を保有と言えば左翼機関紙が、また戦争する国などとホザくだろうからね
全く日本国民の生命財産護ろうとすると発狂するマスごみ、どうにか成らんもんかね糞マスごみは
@YES777777777 どこが“発狂”するんですかー(棒読み)?
@YES777777777 東京新聞より良い質問をするニコニコ。
@YES777777777 まぁ、造れる物は造っといていいのでは?所詮、兵器を使うのは人間なんですから。正しい運用を、心掛けましょう。(笑)
@YES777777777 防衛用だと言ってるのに、発狂するパヨク。病気やね。
@YES777777777 かんじちやうになりそこねたあの方と、毎回記者会見を邪魔しにくるあの方が、まず発狂するんちやう。
@YES777777777 『離島の防衛のため』の研究・検討です.核の傘と同じで,トマホークミサイルの傘も戦争抑止力につながります.元祖トマホークミサイルよりも性能のよいミサイルを開発して,日本をより安全な国にして頂きたい.
@YES777777777 全然大丈夫では?敵国攻撃はできませんが既に似たようなミサイルはあるのでしょう。専守防衛の。それの追加バージョンは別にってとこじゃないですか。まさか、トランプさんがシリアに発射したような、他国攻撃ではないでしょう。憲法が保証します。え、それを変える?
@hijun3sei @YES777777777 射程200㎞の空対艦ミサイル「XSAM-3」を「F-2」でなら、「北朝鮮」領空外から、「平壌」を爆撃出来ますょ????。
(-_;-)/'??





↓話題のニュースはこちら↓