退陣表明記者会見での佐藤栄作元総理

twitternew_thumb Mi2‏ @YES777777777

退陣表明記者会見での佐藤栄作元総理「新聞記者の諸君とは話さないことになっる。
テレビカメラはどこかね?僕は国民に直接話したい。新聞になると文字になると違うからね。
さっきもいったように偏向的な新聞は嫌いなんだ。大嫌いなんだ」 今やテレビも偏向報道。
劣化を続けるテレビ報道。#バイキングhttps://twitter.com/YES777777777/status/932832499771752448
 
【動画】



スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【フル動画】




【ツイッターの反応】



@YES777777777 だがしかし、テレビの場合であっても切り貼りで偏見的な報道に変化させられるのであった…(・ω・`)
@talseoffandom @YES777777777 切り貼りがあるから、これまた
困ったもんだ??
@YES777777777 佐藤首相が怒る気持ち、今になって良くわかります。
@YES777777777 日本にもこんな気骨ある総理が存在したんですね。
今ではCMカット無しの生放送限定ですけど。




@YES777777777 @Nana20913137 テレビは全部放送しないで「切り取り」し、勝手な字幕で印象操作する術を持ちましたからね。安倍総理もいまやネットが一番信用できるという状況なんでしょうね。
@YES777777777 ( ̄ー ̄)安倍総理の会見で新聞、TVを追い出してネットライブのみ放送するとかあれば良いですが。
@YES777777777 いいですね!
でも、今ではテレビもそうなんですよ・・・w
次こういうことが起こった場合、新聞、テレビをはぶいてどんなメディアが残るんでしょうね?直接伝わるといえばトランプみたいにSNS?
@YES777777777 米国トランプ大統領の報道は信用できない
ツイッターで直接自分の意見を伝える!!
という考え方と、45年前の佐藤氏の
報道を信用出来ないというが全く同じですね。

日本国民ってどれだけ偏向報道で
騙され続けてきているのでしょうか?!
@YES777777777 すぱっと竹を割ったようなこの発言男らしいね
今のテレビと新聞は信用出来ないから、安倍さんにはネットにバンバン出て欲しい
@YES777777777 昔から偏向報道だったんだ。気骨のある政治家だね。在職日数の長い政治家見ると日本の総理在職って短い。3年持つのがやっとっていう感じ。選挙の度に偏向報道されて潰された内閣も多かったんだろう。ネットのおかげで、やっとマスコミの変更具合が日の目を見た感じ。
@YES777777777 余談だが、佐藤元首相は安倍首相の大叔父でもある。
@YES777777777 @ootam25 ごもっとも。さすが佐藤栄作元総理。安倍総理、この方式でお願い致します。
@YES777777777 @garouneko これ、超有名なシーンです。
あと、吉田茂が記者に水をかけたシーンも有名。


@YES777777777 今なら

「YouTubeライブ、ニコ生、同時放送だ。偏向的なメディアは嫌いだからね」

になるのかね
@YES777777777 すげー‥‥(*Θ∀Θ)??
ちゃんと直接いうタイプは良いね??
@YES777777777 そうか!
テレビも新聞もダメなら、YouTubeとかで独自配信すればえぇんですよ(笑)
@YES777777777 @nihonjintamasii 昔から新聞記者って感じ悪いのね。なんでこんなに偉そうなんだろう?生産性も何も無いたかが物書き風情で。
@YES777777777 指導者としての決意を感じますね。
@YES777777777 @keikoitohanano メルケルさえ窮地に立つ現状で安倍政権の安定感を認識せよ!




@YES777777777 @alpza518 佐藤栄作さん もう随分前に報道機関の腐敗を見抜いていたのですね さすが賢い 総理としての評価は色々あるけどそれだけの懸命さは備えておられた
@YES777777777 素敵でしたね。
総理大臣ってスゲ~っと当時は思いましたね。今では報道と名のつくところは全部になってしまったなぁ・・。
@YES777777777 安倍ちゃんの大叔父の佐藤栄作さん…佐藤さん、今安倍ちゃんも同じように異常な偏向報道、いや更に腐敗した報道に悩まされていますよ(´・ω・)もう??も新聞と変わりません??それにしても風格があるね。安倍ちゃん岸お祖父様より佐藤さん似だと思う。面影が。
@YES777777777 今では生放送のテレビカメラ、もしくは生配信のネットでしょうかね。
@YES777777777 @horiemax あの当時大人気ないと見ていましたが、今となっては胸中お察し申し上げます、だよ。
@YES777777777 かっこいい。
坂上は何笑ってんの?
「テレビは良いメディア」とでも思ってんのかアホが。

テレビも新聞も偏向的な今の時代だとどうなるかな?

ネット中継だけ許可するって感じか?
@YES777777777 近年は
新聞は出ていけ
TVもでていけ
SNSと国民だけで結構
@YES777777777 このころから、新聞社は、偏向と捏造と歪曲とうその報道だったんですね・・・というか赤組の内部穿孔工作ですね。約100前に宣言されている。素晴らしい!貴重な資料です!!勇気と確信1000倍!!
@YES777777777 @hiro_piro_max もう編集と切り貼りのないネット上の生放送番組や本人が発信するSNSしかないですよね。
@YES777777777 やっぱり新聞社って 年だけとって
ちっとも成長してないのねw
テレビも年とってすっかり偏向新聞とズブズブに。


@YES777777777 これは生中継だったのでしょうか?
録画だと切り貼りされますからね
@YES777777777 毎日新聞元主筆・岸井成格はこの会見現場にいて、「出よう!」と言ったことを自慢していたな。
@YES777777777 偏向テレビは嫌いなんだ!!
というより今の時代に佐藤氏が元気なら僕は反日マスコミの偏向報道は嫌いなんだ!!テレビもだぞ!! と言うと思います。
@YES777777777 確か、この記者会見の場に、サンデーモーニングでお馴染みの当時毎日新聞の記者だった、岸井成格が居たんだよな。
佐藤首相の発言に憤慨して記者会見場の外へ出ましょうと促したのが自分だって、岸井氏自身が言っていたなぁ。
@YES777777777 すべて、ネットでノーカットがいい(偏向ゼロ)
@YES777777777 悲しいが今やテレビも編集して、切り貼りで、捏造を繰り返します。
@YES777777777 @kami_joe999 佐藤栄作元総理
自分の意志を貫く力。そういう人だから長く総理大臣を務める事が出来たんでしょうね。
twitter.com/yes777777777/s…
@YES777777777 @chidiremen11 佐藤栄作、長期安定政権を築く。
マスゴミ、ストップ・ザ・佐藤と国民を煽る。
都知事選で美濃部が圧勝。美濃部スマイルに都民熱狂。都の財政がボロボロになる。
佐藤を安倍に、美濃部と小池を入れ替えると、見事に歴史は繰り返す。
@YES777777777 民間防衛にも記載されてる「メディアの掌握」。

当時は新聞の影響力が強かったが、以後、広告代理店なども支配下に置き何十年もかけてTVを洗脳装置へと変えていった。
@YES777777777 新聞記者なんてオゲレツな仕事なのに、当の本人はプライド満点で笑える。
@YES777777777 原始時代の当時でさえ滑稽なのに、今でもこの精神は変わってないからスゴイ。新聞社の人間はすげーバカなんじゃないかと心配になるレベル。

今は気象庁や政府が直接ネット配信出来る環境があるし、現地情報はツイッ… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 佐藤元総理も、テレビが変更 捏造なんでも有りになるとは、見通せなかったかぁ。





↓話題のニュースはこちら↓