伊藤惇夫

twitternew_thumb ブルー‏ @blue_kbx

伊藤惇夫「加計問題は朝日新聞の捏造だという意見が結構ある。
それを本にした物があって(徹底検証『森友加計事件』朝日新聞による
戦後最大級の報道犯罪」著書・小川榮太郎)←を自民党本部が大量に買い込んで各県連、
議員事務所に配布してる。但し鳥取と石破の所にはいかないと」←これ本当なのか?whttps://twitter.com/blue_kbx/status/933183955100082176
 
【動画】




スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx @lishih_h この伊藤の云う事など誰が信じると思っているのか。パヨクの手下。




@blue_kbx @kono_tori この人はお金を貰って嘘をつくプロです??
@blue_kbx @takarin_7 やっぱり石破は立憲へ行くべきだね。
@blue_kbx 本当だったら面白いw
自民党は最近よく色んな物を配ってますね。ネットの世論にも耳を傾けるのは良いと思います。
@blue_kbx それが事実なら、みんな石破さんに忖度してるんだろうね。
@blue_kbx 何なんだ!この石破氏のニヤニヤした顔は!
@blue_kbx お前は後ろから撃つから相手にされてないの
@blue_kbx 相変らずみすぼらしい顔だな。嘘つきが話す言葉は嘘に決まってるだろ??嘘つきの言葉を信用する方がどうかしてる


@blue_kbx 伊藤惇夫自体がフェイクニュースだろ!!!!(´?ω?`)!!!!
@blue_kbx この人自体が、嘘を言って、現状が見えてない人ですよね?
@blue_kbx 流石『Mr.政局オンリー』の伊藤惇夫。仮に事実だったらちょっと褒めてやりたい気分ではある。(そういう買い方自体は多くの組織がやってる)
#primenews #kokkai twitter.com/blue_kbx/statu…
@blue_kbx @ebutada 石破が伊藤惇夫を使って言わせてるの?(^^;;
@blue_kbx ゲルと伊藤工作員は仲よさそうだなw
ハブられてるなら離党すればいいのに
@blue_kbx @tomohiko0519 伊藤は新党立ち上げ請負人なんだろ?(笑
石破は新党作れよ。水月会から何人が付いて行くかわからんが。しかし、伊藤は久々に見たが??意が湧いてきましたわ。




@blue_kbx 特定の情報源をカルト化させる印象操作。
いつもの手口ですよね??
@blue_kbx 二階さんかな真相は分からない、欲しければ買えばいい。
ただ、あの本はファクトのみを取り上げ完成されている、
低能な国会質疑のだろう、あるのなら、などとは次元が違う、
突っ込み不能な完成品である。
@blue_kbx 惇夫くん、大人になりなさいな。事実なら、なんらかの明確なサインでしょ。なんかおかしくないですか?で止めないで深掘りしなきゃねぇ。できないんでしょうけど。
@blue_kbx @shoetsusato これ事実でも特に問題ないけど、嘘だったら捏造になるのでしょうか?
@blue_kbx 嘘だと思うけど、他の自民党議員にも聞いて見て欲しいですね。それもと石破氏だけは獣医師会寄りの関係者だからもらえなかったのかな???
@blue_kbx @banana18774506 朝日新聞だけではない。民進党が一枚噛んでたのは火を見るよりも明らか。
@blue_kbx 取材しない伊藤工作員の話なんて全く信用出来ない。


@blue_kbx 国会議員になど一度もなったことのない事務のおっさんの癖によくほざくわ。
@blue_kbx 石破の知ってるところだけぼかして言っただけでしょ
出演したのが安倍さんだったら山口以外って言ってるよ
@blue_kbx 証拠出して言わないとね。
伊藤には、説明責任があるよ(笑)
@blue_kbx @Nana20913137 また得意の憶測?47都道府県に確認したのか?私の地元に聞いてみようっと。
@blue_kbx @takarin_7 だれが買うかは自由だろ??
読みたいのは当たり前だ…真相知りたいのは皆同じだろう?
ちなみに自分政治家には程遠いけど買ってます。
@blue_kbx 仲良さそう。
信じるか信じないかは国民次第だが
何か問題でも?
@blue_kbx ハハハハハハハハ!

そおそお、そうやって石破の居場所なくせ!
@blue_kbx 中身のことは触れない無能な伊藤氏




@blue_kbx 渡り鳥の伊藤穴リスト。
コイツのV発言は「風評・推測」で話す。いわゆるマットポンプ屋。
信用する方がオカシイ。

↓話題のニュースはこちら↓