末延吉正

twitternew_thumb ブルー‏ @blue_kbx

【選挙後の朝日新聞の負け惜しみ社説】 末延吉正「安倍政権を倒す為に(モリカケ)
フェイクニュースをやり、負けたらこういう事言うって、
『自分達(メディア)が信用されてないって事を考えないと』朝日の再生もない」
須田慎一郎「朝日新聞等は事実を報道する事を放棄し、安倍政権を倒す事が目的に」https://twitter.com/blue_kbx/status/932882947463561216
 
【動画】




スポンサーリンク


◆厳選ニュース








【ツイッターの反応】



@blue_kbx 3ヶ月で3軒解約させた。これからはスピード勝負だな。

よくわかった。受けて立つ。
@blue_kbx 朝日新聞からの戦線布告だ。

日本国民と朝日新聞社の全面戦争だ。
@blue_kbx @keikoitohanano 朝日新聞も問題だが、地方新聞で県内一強の新潟日報は、沖縄タイムス・琉球新報並みに県民を誘導する怖い新聞社!


@blue_kbx @hiro_piro_max 朝日は反省も後悔もしてる節が無く、ただ選挙結果に文句と不満を言ってる印象しかない。朝日新聞の再生なんか誰も望んでないから、さっさと廃刊して不動産会社に専念して。
@blue_kbx 朝日の陰に隠れてるけど毎日はもっと嫌い。
@channel3588 @blue_kbx 気狂い朝鮮人のウ●コも嫌だけど変態中国人のウ●コはもっと嫌みたいな…どっちも廃刊&家宅捜査&一斉摘発で良いですがな。
@blue_kbx 憲法改正がよっぽど都合が悪い国があるんだろう。特亜3国かな~~~。選挙やる前だったら時間稼ぎになったかも知れないけど、選挙終わっちゃったから後4年時間ある。モリカケで4年引っ張るのかな?朝日毎日東京新聞。タヒねばいい。
@blue_kbx @keikoitohanano メルケルさえ窮地に立つ現状で安倍政権の安定感を認識せよ!




@blue_kbx @altus_kenshiro 安倍政権を倒しに行って返り討ちにあったわけですね????
@blue_kbx @generaltaicho ド正論!
保守的な人ばっかな番組だけど穏やかでいいなぁ。??
@blue_kbx 真っ当な日本国民は、朝日新聞をそのような目でしか見てない??そして、朝日新聞も開き直っている実態??
@blue_kbx 戦中の朝日と毎日の記事を
ネットで見た事あるけど
あの頃から頭おかしかったけど?
なぜに政府、その他
国民はこれを放置したのか?
@blue_kbx 朝日の屑新聞は事実を報道する事など初めから無いのに、安部政権を倒す為の嘘や捏造に偏向報道しても信用去れず大敗したゴミにしか成らない屑新聞?自社の無能さを痛感しろよ馬鹿屑塵新聞の朝日さん\(_ _)
@blue_kbx そもそもの朝日新聞の動機が、報道姿勢から大きく逸脱していますね。朝日新聞の誤報道にどれだけ日本の国益と歴史認識が損なわれたのか、計り知れませんね。廃刊有るのみ。


@blue_kbx @npnii AがBを誹謗中傷すれば、その誹謗中傷についての損害額をBはAに対して請求できるものと考えられます。朝日新聞の誤報では様々な人達が様々な状況で被害を受けていますが個別に取り上げて損害額を算定すること… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx @popocci その行動が、私達を朝日を潰す事に向かわせているのです。
作用と反作用、最早目に見える形で其れを為す背景が出来てきてますね。
@blue_kbx @fumiotan23 先の衆議院選の報道は、酷かった
報道規制や情報操作を取り締まるルールを作るべき
また、朝日・毎日・東京新聞などは廃刊する
@blue_kbx 先日のニュース女子ですね!なかなか面白かったですね~( ^ω^ )
しかし後半は先週の未公開?に編集されたっぽいようですが、中身が気になりますね!
あと町田さんがホントにニュース女子に出ていたのを黒歴史にするのかと、自民から出馬するかも(=v=)ムフフ♪
@blue_kbx 須田慎一郎さん加計獣医学園の設計、建築申請、工事開始 と時系列で見ると何か忖度が無ければ手順が早すぎませんか。??
@blue_kbx 足立康史議員に「死ね」と言われなてもフェイクニュース中毒の朝日新聞は報道機関として脳死状態。
@blue_kbx @jazzy_saxophone #朝日新聞 フェイクで野党4党を応援!
クズですな?? クズ????????????




@blue_kbx 安倍総理のアンケートが他のと比べて低い、テレビはその低いアンケートを使ってる、安倍総理の代わりになる人はいるんですか、朝日は妨害しても負けない。

↓話題のニュースはこちら↓