田北真樹子

twitternew_thumb DAPPI‏ @take_off_dress

田北真樹子「官房長官の会見は日本政府の見解を示すトップの会見。
出席する記者は基本的なことは知っておくべき。勉強し記者会見に臨むのが記者の責任。
望月衣塑子は基礎は抑えておくべき。その上で質問したほうが生産性もよいのでは?」
望月は記者ではなく活動家だから勉強しないんでしょうね…https://twitter.com/take_off_dress/status/933307021658484736
 
【動画】




スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress 望月に記者は無理かなσ(^_^;)?無能が服着て居るだけですからね\(_ _)地元の劇団で老いたアニーでも遣ってろ?
@take_off_dress イソコさんを見てると資料も何も読まずに会議に出る人を思い出す。
@take_off_dress そもそもあの女が会見場でしてるのは質問ですらない。週刊誌記事とデマ・憶測で難癖つけてるだけです。




@take_off_dress それを放置する記者たちも、国民は同じレベルだと思っています。だから東京新聞だけでなく、日本の記者のレベルが低いという事実がネットで大きく拡散しています。
@take_off_dress 人のイラつかせ方と、非常織差を良く勉強しています。一般人には理解不能。
@take_off_dress @shoetsusato 田北さんの説得力バツグンのコメント。
最近、この方の存在感がスゴイ!
@take_off_dress 本人はもう、あれで良いと思ってるんでしょうから放っておくとして、東京新聞は何を考えてるのかなあ、と。
あの質問で記事に出来るのか、というのがまず疑問ですし、毎度毎度、官房長官に不備を指摘されるような… twitter.com/i/web/status/9…
@hiroimon @take_off_dress 東京新聞社では一番有能な記者かもね(笑)
屑しか居ない屑新聞社!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
@take_off_dress イソコの場合は、ガースーの時間泥棒と揚げ足取りで記事化することが主眼でしょうな。
ま、言わずと知れたプロパガンダ紙のフロント工作員です。
@take_off_dress もはや望月氏の問題ではなく、会見に毎回望月に行かせている東京新聞と、あんなレベルの低い質問に何も言わない記者クラブの問題ではないでしょうか。
@take_off_dress 山尾さんと望月さんの対談とか??
よくもまぁマスゴミは取りあげるね??

信じられない。
@take_off_dress 望月記者は文化記者にもかかわらず、政治記者会見に入室する事から改めなければならない。


@take_off_dress @CatNewsAgency 分かってて敢えて嫌がらせしてるんだと思います。
@take_off_dress @FW9KZ 彼女は生産的かそうでないかは別にどうでもよくて、官房長官の会見という場で活動家としての名を上げたいだけ。IWJの岩上氏もそう。なので望月氏にとって現在の状況はとても気持ちが良いはず。無視をするよりも空気化するのが一番。
@take_off_dress @CatNewsAgency これが望月か。性格が悪いと顔も妖怪化するんだな
@take_off_dress IS子の目的は菅官房長官を煩わせる事で、建設的な質問をすることではないですからね。
@take_off_dress 田北真樹子さん虎の門では遠慮は禁物、はっきり言いなさいイソコは邪魔出ていけ!と。
@take_off_dress 田北さん、そのうち記者クラブの常識って言うんじゃないかな・・。その記者クラブが逆説的に結局、望月さんをクローズアップさせたように思えました。私感。
@take_off_dress もしかしたら分かっててやってるのかも、活動家だからw。
でももう時代遅れの活動家なんだよね、マスコミに潜入してだなんて。
@take_off_dress @TmToccun 東京、中日新聞社がわざと望月を使ってるよね。
@take_off_dress いや望月は勉強しないんじゃなく、勉強できないんでしょう。
プライドと権利主張ばかりは大きく。
@take_off_dress 田北って極端なバカなんですね。
それを信じてtweetする肖像権侵害した人はバカを超えてる。
@take_off_dress 政権をおびやかすほどの権力を今や持っているにもかかわらず、その自覚がなく傲り高ぶるマスゴミの堕落を象徴する望月。
傲る者久しからず??
@take_off_dress 質問する側もされる側とレベルが同じ出なければ、時間の無駄です。記事にするときに分かりやすくするのが記者かと。




@take_off_dress 他社の記者はどう思ってるのか?こんな浅薄な知識しかない活動家まがいのサラリーマン記者に時間取られて、何の文句もないのか?俺ならキレるで。
@take_off_dress 理由は二つ。安倍内閣に突っ込みどころが無いから質問が出来ない。だからモリカケで時間潰し。もう一つはそもそもバカだから。希望の大西のパターン。
@take_off_dress 先日、虎の門ニュースで言ってました、望月イソコは他の記者の質問を阻止して延々と中身の無い質問をして妨害、こんな奴は北朝鮮や中国に送りましょう、日本の癌細胞です
@take_off_dress 同じレベルですからね。やる事そっくり。
@take_off_dress 半井小絵は右翼活動家として有名になりました。右翼路線に行ったのは、虎ノ門ニュースで武田とかいう怪しげな屁理屈おじさんに洗脳されてからかな。道を踏み外したのは建山との不倫騒動からだけど。
@take_off_dress レベルが違い過ぎると話がかみ合わないからな~。相手にする気がなくなっちゃうんだよね(-_-;)
@take_off_dress 対案を組み立てられないんだからしょうがないですなぁ。
イソ子も、余計なこと言うと、現在のポジションを維持出来ないからアホの質問をし続けるしかないし。
@take_off_dress 東京新聞の代弁者はイソコさん??
期待の星なんでしょう?
社内で応援フレ?フレ?イソコ!????????
@take_off_dress @amiba00 操られているバカの一部なのです。自分が有能だと思っている、高学歴社員の中の1人です
@take_off_dress 半井小絵さんはメディアで生き抜くために、こんなトコにたどり着いた。。。。
@take_off_dress #虎8 にご出演の方々がより輝いて見えますね??????
@take_off_dress @GororoKimamani 参議院選挙に出るために、遮二無二顔と名前売ってるんだろう。それ迄の辛抱、辛抱出ないの(・∀・)


@take_off_dress IS子は菅さんがキレる映像が欲しいだけだと思う。菅さんは本当によく耐えてると思う。他の人ならブチ切れてるよ。
@take_off_dress かってファンだった半井さん、ジャーナリスト的って?お立場もあるのでしょう。ジャーナリストは「きちんと答えて頂けないから繰り返している」って言うんじゃないかな。お天気情報とは違うのかも。
@take_off_dress ある意味で安部総理に甘えてます。
「我々の立場を忖度しろ」と…。
@take_off_dress 望月、要らない。リベラルは要らない。リベラルはクズなんだよ。
@take_off_dress 無能な野党に無能なメディアと無能な記者は無能でしかない只の無能?
@mizukimondaiji @take_off_dress つまり与党議員は有能というのでしょうか?
小樽練成会時代塾生と親の両方に手をつけて左遷された、全文科副大臣は有能無能以前。
@nyanpechan @take_off_dress お~ぉにゃんぺさんが来たΣ(Д゚;/)/にゃんぺさん今晩わ(*^▽^)ノ♪(笑)僕の発言は反応する程の物では無いですよ(笑) @maetel2jp さんに聞けば何でも答えてくれるよ(  ̄▽ ̄)ノ
@mizukimondaiji @nyanpechan @take_off_dress 勝手に私に振らないの(^^;)
自民党にもクソ議員はいますよ。
安倍首相にも不満はあります。

でも反安倍・反自民党という人に「では誰が首相に… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 居島一平「一部野党があまりにもレベルが低すぎる質問を延々としてる。レベルが高い質問をすべき」

「レベルが低い国会」が目的だもの(日本侵略のため)。
レベル高くなんてするわけがないwww





↓話題のニュースはこちら↓