半井小絵

twitternew_thumb DAPPI‏ @take_off_dress

半井小絵「メディアは権力と対峙すると言うがメディアも権力です。
望月衣塑子は女性へなく権力として官房長官に質問してるのに山尾志桜里との対談で
『女性だから~』と出してるのは…」 都合が良い時だけ弱者ぶる人は本当に質が悪い。
山尾や望月のような人こそ女性の敵では?https://twitter.com/take_off_dress/status/933308882021007360
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース








【関連】




【フル動画】






【ツイッターの反応】



@take_off_dress なんせフリンセス・パコリーヌと反日極左活動家です。まともな女性はあの二人と一緒にされたくないでしょうよ。
@take_off_dress 女性の権利を~とかいう人は大体の女性に支持されてないと思います
@take_off_dress 仰る通りですよ(´・_・`)
同性からも嫌われる女の典型例。
@take_off_dress どっかで見た事が…と思ったらNHKでお天気お姉さんしてた人やね
半井さんも山尾&望月はおかしいってちゃんと解ってはる
なんかうれしいなぁー?




@take_off_dress 望月記者に関しては恐らく女性だからという意識は常にあるんでしょうね。
ただ、とんちんかんなだけで。
擁護する気は無いんですが、自ら女性という枠を設定して、それでいてもがいている自分に自信を持っている… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 海外におけるヘイトクライムの発生経緯は、権利主張における他者への侵害の積み重ねが一因であるとは認知しています。
少なくとも清責任を迫られたときに弱者を使い分ける人には、敬意を払うのは難しいです
@take_off_dress 山尾と望月は自分自身が女性差別への引き金となっていることにも気付かずに世の中の女性のヒーローを気取っている。哀れな方だ。
@take_off_dress 男女平等と抜かしてる女に限って女性二しかできない武器を多用する
@take_off_dress 当方女性ですが、「女なら何やっても良いよね↑」とか考えているようなお花畑女は敵視しています。
品格もさることながら、世間はこういう面白おかしい奴を目立たせますからね。まともな人間なら誰も相手にしないタイプです。
@take_off_dress まったく同感!
ただ、日本でダイバーシティという名の女性登用で上げても同様のこと言う女性が多いのも現状なのだが…
@take_off_dress @watanabeatushi 半井小絵さんを久しぶりに見た。
お天気のお姉さんの時しか知らなかった。
@take_off_dress 自分たちで女性の事を落としているよね、望月、山尾。
@take_off_dress 半井さんのファンになりました!
支持します!
ガンガン正論、訴えて下さいm(__)m


@take_off_dress 都合の良いときだけ女性だから~ではかえって女性の品位を下げる。
やはり女性はと云うと差別と来る。…( ゚д゚)ポカーン
@take_off_dress 流石、半井小絵さん、分かってらっしゃる。同じ女性で、ここまで違うかね?
@take_off_dress あざといんですよ。女性だからとか属性を持ち出すんなら、東京新聞という組織擁護されてることを外して、フリーの立場で言うべき。結局社畜の居心地に良さの中で安全なクレーム入れてるだけ。そうじゃないと言うな… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress @camphor_best バーニングのレコード大賞の八百長を隠すマスゴミ
不正に関わってるのは新聞記者です
@take_off_dress 半井小絵は右翼活動家として有名になりました。右翼路線に行ったのは、虎ノ門ニュースで武田とかいう怪しげな屁理屈おじさんに洗脳されてからかな。道を踏み外したのは建山との不倫騒動からだけど。
@take_off_dress 戦後最悪の民主党政権が誕生した時には既にメディアは反日民族に汚染去れて居たかもね?
@take_off_dress @ikukotaryu 産経は正確に書かないからね。
締め出されても仕方がないと思います。
@take_off_dress 朝日新聞記者の場合、「取材」と称する監視活動ですね。
@take_off_dress 自分達が締め出されたら言論弾圧!とか騒ぎ立てるだろうにね。こんなのが記者を名乗り、官房長官に独占状態で執拗にくだらない質問し、本を出すのが現状という




@take_off_dress 東京新聞望月、朝日新聞、腐ってますよね。嘘の正義感。全然ジャーナリストではない、単なる偏向記者。
@take_off_dress 日本のリベラル(つまり左翼)は卑怯なんです。

↓話題のニュースはこちら↓