DPTDKXMXcAAnZWE
twitternew_thumb テキサス親父日本事務局‏ @MR_DIECOCK

今、長崎空港なんだけど、何が「祝」なんだ? 韓国が日本の何かが、ユネスコに登録されたら、
韓国の空港に「祝!日本OXOXユネスコ登録」とか垂れ幕出すか?
ほんと、お人好し過ぎるだろ‼️
https://twitter.com/MR_DIECOCK/status/933585621662048257
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MR_DIECOCK 同感です。
さらに言えば、ユネスコに登録されるのってそんなに嬉しい事なんでしょうかね??
日本も色々登録してますが、何がありがたいのか私にはサッパリです。
しかもユネスコは近年政治色がかなり強いですし。
今や紛争当事国の片方の既成事実作りの場です。




@MR_DIECOCK 高麗時代や李氏朝鮮などから対馬、壱岐は何れだけ侵略されたか‥
逝かれてんな
@MR_DIECOCK: 今、長崎空港なんだけど、何が「祝」なんだ?
韓国が日本の何かが、ユネスコに登録されたら、韓国の空港に「祝!日本OXOXユネスコ登録」とか垂れ幕出すか? ほんと、お人好し過ぎるだろ?? pic.twitter.com/4A6tVVZFq5
@MR_DIECOCK どこの立場で「祝」を出しているのかも気になりますね…
@MR_DIECOCK @koguma14124212 朝鮮通信使ねぇ。泥棒だったり不潔な身形、排泄行為で非常に嫌われた前代未聞の外交使節だったと記憶はある。
@MR_DIECOCK おっしゃる通りです。長崎だけでなく九州には朝鮮からの旅行客が多いからなのか知りませんが、こんな垂れ幕を用意してあげる関係性ではない。少しは考えるべき。

観光立国を目指す上での弊害があるとするなら、朝鮮人な… twitter.com/i/web/status/9…
@MR_DIECOCK 本当馬鹿過ぎる…左翼教育の失敗例。@FT_NGS @ngs_kankou @ngs_kikikanri FT_NGS RT今、長崎空港なんだけど、何が「祝」なんだ?
韓国が日本の何かが、ユネスコに登録され… twitter.com/i/web/status/9…
@MR_DIECOCK こんな事を祝うとは・・・アホじゃなかろかと( ̄◇ ̄;)
@MR_DIECOCK @nahackyi 先日京都で通信使のイベント時、日本側の推進してた人のコメントTVで拝聴したが「仲が良かった時代もある」と綺麗事
韓国企業が「日本」ブランドになりすました様に、こうやって「京都」ブランドに… twitter.com/i/web/status/9…
@MR_DIECOCK 長崎に滞在してますがこんなんばっかですよ。毒された県
@MR_DIECOCK 表向きの友好の歴史認識で祝っているのでしょう
真実の歴史認識は違いますから


@MR_DIECOCK お金が落ちてきそうなことが「祝」なんであって、主旨や由来などは知るきもない皮算用組がユネスコを動かしてる好事例ですね
@MR_DIECOCK 日本は浸透工作対策専門の官庁を設立しろ(帰化人は不可で)
@MR_DIECOCK 朝鮮通信使?
やっとインターネットが開通したの?www
@MR_DIECOCK 誠の歴史を知らないからでしょうか
観光客集客は益々望めないと思うけど、私行きません
日本の美しい観光地は沢山ありますから好き好んでいくかい!!
@MR_DIECOCK 李朝窃盗集団がユネスコに登録されたの?!
@MR_DIECOCK
帰化人の市長なのか??
反日運動を韓国国家主導で実施している国に区別しなさい。
韓国とは国交断絶しかない??
韓国は日本文化歴史を破壊する??
@MR_DIECOCK 京都でも大々的にお祝いのお祭りしてました。侵略進んでますな(泣
@MR_DIECOCK 通信使は山川の日本史に載ってるしw日本史やったことある?
@MR_DIECOCK @sugipeak やはりだんだん毒されている日本。
竹島の次は対馬。
その次は九州ももともとは韓国だったと言い出しかねん。
国交断然してほしいと切に願う。




@MR_DIECOCK 何がどうしてこんな事しているか?詳しく知りたい、断固抗議します!
@MR_DIECOCK 親父さん、こんばんは。
まずは正しい日本の歴史を学び大切にすべき。
反日の道具にされかねない事だこれは。 pic.twitter.com/8d8aLMEMqA
@MR_DIECOCK バカな日本人が多すぎる??頼む歴史勉強してください。間違ったものが認定される。韓国人は日本人を笑っている。
@MR_DIECOCK 朝鮮が日本へ朝貢していた事を登録されて
「祝い」なのでは??
登録内容を読んでみたいですね
@MR_DIECOCK 自治体の長がアホ過ぎる日本??

それは、
地域住民が次世代の事を考えないから??

昔の日本人は公と次世代を考えて
今を生きていた??

だから、命をかけて国と次世代を守ったのだ??
@MR_DIECOCK 朝鮮通信使ってのは、江戸時代に日本と朝鮮の間で行われた使節団の遣り取りのことで、なにも朝鮮だけのものではないんですが……
e-kure.info/tusinsi-toha.h…
@MR_DIECOCK @natyuna 朝鮮人は染色の技術が無かったのに鮮やかな色の朝鮮服でパレード
お前んとこは
日本人が来るまで
白色しか無かったくせに!
@MR_DIECOCK 鳥泥棒の記憶が目出度い?…何かオメデタイな!


@MR_DIECOCK 韓国と北朝鮮より前の祝の踊りとかお祭りになって定着してる歴史的なもんだから、アメリカより歴史長い国際都市の側面にちょっとは目をやってほしい。(現状見るとどうしてこうなった感パないけど)
@MR_DIECOCK 長崎にゎ対馬があるからかな? まさか侵食が県の中枢迄とかゎ無いですよね…(;▽;)
@MR_DIECOCK 朝鮮が勝手に始めた「日本国様へのご挨拶」で、日本は今同様に心やさしいから、それなりに接遇してお土産も持たせて外交儀礼を尽くしてはいたけど、連中は滞在中にトラブル起こすし面倒になってきて、徳川幕府から「もう来… twitter.com/i/web/status/9…
@MR_DIECOCK 日朝の共同申請で、日本の資料も対象
何も韓国をメインに祝った垂れ幕じゃないでしょ?
@MR_DIECOCK >ほんと、お人好し過ぎるだろ
まぁそうなんですが、それが日本人のいいところです。
@MR_DIECOCK @nekobabadayo これが日本の大きくて大人のとこなんだが、残念ながら小さくて子供の韓国にはその価値がわからない。つける薬がない。
@MR_DIECOCK 観光だけで成り立ってる地方は哀れなもんだよね。
@MR_DIECOCK 一応言っておくが、朝鮮通信使の接待の担当は対馬藩のお偉い様方でしたから。





↓話題のニュースはこちら↓