玉川徹

twitternew_thumb Mi2‏ @YES777777777

【謝り続けろ】サンフランシスコ市で慰安婦像が市の公共物に決定したことについて、
テレビ朝日社員・玉川徹「加害者は、もう謝ったじゃないかと、
被害者がそれは謝ったってことになりませんって言ってる限りは、たぶん謝るしかない」
歪められた歴史について謝り続けろとか、本気?#モーニングショー https://twitter.com/YES777777777/status/933857835514937344
 
【動画】



スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【フル動画】




【ツイッターの反応】



@YES777777777 両政府で「不可逆的な解決」にしたのに、手打ちにせず、いつまでも反日活動、慰安婦を持ち上げる。筋違いをしているのはどちらですかね。
@YES777777777 この玉川って人はジャーナリストではないね、事の真相に迫ってない。このSF市の慰安婦像問題はアメリカ世論の問題ではない。中国系の活動団体の仕業であって、他国(アメリカ)に喧伝する中韓にどう対応すべきかが問題なの。




@YES777777777 お前が視聴者に土下座しろ。「デマを流して申し訳ありません」とな。
@YES777777777 @tomohiko0519 これはおかしな論理だ、そもそも被害者、加害者がはっきりしない捏造に日和見主義の日本が謝罪したのがきっかけ、永久に謝罪し続けるのは愚の骨頂、日本は毅然として対応しなければならない!
@YES777777777 ひょっとこはひっこんでろ!
胸クソ悪い??
@YES777777777 じゃあ朝日新聞社は永久に日本国民に謝罪し続けろ
@YES777777777 過去に謝らなくてもいいのに、うっとうしいから謝ったのいいことに、何度も蒸し返す。相手にする必要なし。
@YES777777777 じゃあ、毎日、朝、昼、晩と三回、「従軍慰安婦なんてありもしない嘘つきました」と朝日系列でやりゃいいじゃん。
@YES777777777 こんなのを出し続けるテレ朝も朝日屑新聞と一緒に日本からなくなってほしいですね。
@YES777777777 朝鮮ナショナリズムの提灯持ちの玉川デコッパチ(^○^)
@YES777777777 何があっても謝り続けそうに無い玉川徹が、謝り続けろと言う件。w
@YES777777777 玉川は捏造って事実を把握してないの?
@YES777777777 じゃあ、韓国はベトナムに謝り続けろよと日本は言い続けなくちゃ。
@YES777777777 加害者は朝日新聞だろ玉川少しは学習しろアホ


@YES777777777 @Ryuichi_HR 日本は加害者では有りません?総務省所管 政治団体 関西青年同友会?
@YES777777777 ねつ造の加害者は朝日なので、玉川は一生謝り続けてくださいね。
@YES777777777 謝り続ければならないのは日本ではなく捏造した朝日新聞…いや、朝日情報操作会社でしょうが。
@YES777777777 @AswMq7eUPrxV 反日活動する馬鹿は法律で32処分しても良いようにすべきだな…
でなければ「反日売国亡国罪」を制定して、罰則は「全資産没収の後、即時死刑」にすべきだな…
で、日本の自然(住居地… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 加害者も被害者も存在しません。
被害者だと言い張る詐欺師がいるだけです。
親会社が記事捏造を認めているのに何言ってんだ?

玉川、いね
@YES777777777 おい! #朝日新聞#テレビ朝日)!お前らに「サンフランシスコ市の慰安婦像」について語る資格は無いんだよ!
#朝日新聞死ね
@YES777777777 逆の立場になったら「間違ったことは言ってないから謝罪しない」というんだろうね…
@YES777777777 加害者・被害者 を作り出したのは朝日新聞
と言う事実が明白なのに、社員のクセに何言ってるの?
@YES777777777 そんなことよりもまずは捏造と偏向のオンパレードな朝日新聞とテレビ朝日は日本国と日本国民に対して謝罪と賠償しろよwww
@YES777777777 無銭飲食で何度も何度もお代わりし続けてる様なもの。悪く無いのに謝る道理はない!俺が玉川に何もしてなくても謝れって言ったら俺が許すまで謝り続けるのか?ぜひ見本を見せてもらおう??さあ、俺に土下座しろ??
@YES777777777 ベトナムのライダイハンを謝った方がええんちゃいますの?




@YES777777777 テレビや新聞報道の方こそ、視聴者に謝り続けなければいけないんじゃないの?
@YES777777777 朝日の社員が朝日の番組で言われましても。。。。
@YES777777777 玉川はあちら側のデモに昔参加してましたからねぇ…あちら側の人間なんでしょう。
@YES777777777 足を踏んだ側は忘れちゃいますよね・・
@YES777777777 何十万人もの女性を性奴隷にしたと言う大嘘を公共物にすることで、どれだけ多くの日本人の生命と財産と名誉が未来永劫、傷付けられ続けるか、この玉川という馬鹿は理解できないらしい。
@YES777777777 朝日新聞こそ日本人に謝れよ。お前らの虚報のせいだろうが。#朝日新聞死ね
@YES777777777 昔のテレビは叩けば直ったが、

今のテレビは叩いても直らない。

テレビ朝日、グループ企業・朝日新聞の捏造を擁護。

@Tenku_Shoka twitter.com/YES777777777/s…
@YES777777777 @cyokuri じゃあ、玉川はコメンテイターとしてくる朝日新聞の人間に、毎日謝罪してもらわないとね。
@YES777777777 朝日社員は謝り続けて下さい。
日本人は納得していません。 pic.twitter.com/TlaQt1a0O7
@YES777777777 朝日捏造株式会社、いい加減にしろ。
@YES777777777 捏造アカヒの腐れ鉄砲玉・・朝日削除!!一斉クリック!!


@YES777777777 じゃあ朝日は謝り続けるんでしょうね(笑)
@YES777777777 朝日の慰安婦捏造記事で国益損ねられ、海外在住邦人の子供達がいじめられている。日本国民はれっきとした被害者だよな。日本国民が朝日は謝ったことになってないと言ってるんだから、朝日は日本国民に謝り続けろよ。そうだろ?玉川。
@YES777777777 この番組に登場している者ども全員、市中引き回しの上、張り付け獄門レベル。なぜここまで日本人の名誉を傷付け、日本人ヘイトを許すのか?完全に頭が狂った連中がテレビ局を占拠している。日本がおかしいのはこいつらが原因の一つ。 #テレ朝
@YES777777777 @jgk_h16 なんで強制連行があった前提になってるのか?
@YES777777777 @ikaryakuchan 朝日新聞が諸悪の根源なのは明々白々なのに、
子分であるテレ朝は何も触れない。
これこそ偏向報道であり、国民の利益を損ねた朝日新聞テレ朝を許してはいけないのです。
#朝日新聞廃刊
@YES777777777 @ikaryakuchan 笑うしか無いね。玉川の脳味噌は、完全に腐ってる。なんでこんなヤツがテレビで馬鹿なことをほざき続けているんだい?
@YES777777777 加害者→朝日
被害者→日本国民
いやいや全然謝罪された感じも、償いも出来てないんで、ホントブーメラン好きねwとりま早く朝日は潰れてくれたらいいよ!
@YES777777777 そこまで言うなら朝日を代表して慰安婦捏造を徹底的に謝って欲しいねw




@YES777777777 朝日と名のつくジャーナリストの話は耳を貸さないが一番

↓話題のニュースはこちら↓