報ステ

twitternew_thumb 雨雲‏ @N74580626

デビッド・キャシディさんが67才で亡くなった。
#報道ステーション は訃報を歌とともに伝えた。
富川氏「どうしても(このニュースを)入れたいと言う番組のお偉い方がいて、
これで今満足しているというw」 不謹慎かつ全然面白くない。
それと慰安婦像のニュース薄すぎ。 朝日グループは早く潰れて😔 https://twitter.com/N74580626/status/933695429920698368
 
【動画】




スポンサーリンク


◆厳選ニュース










【関連】




【ツイッターの反応】



これな、訃報を笑いネタで締めるってのが最悪だった。そしてスタッフの自己満足で構成されてるってのがよーく分かったわ。
#報道ステーション twitter.com/n74580626/stat…
@N74580626 訃報ですよ。
富川アナには心が無いという事がこういうところで分かる。
@N74580626 つまり、お偉い方の鶴の一声で、どーにでも構成できると白状したわけですな。まっ、わかっていたけど。


@N74580626 雨雲さん、先程すみませんでした??。先程私のミスで途中で送信してしまいました。文章が成り立ってませんね…母は突然のことでしたのでいまだにトラウマになってます。そのような冷たい言葉を使うのは失礼です。ご家族は悲しい思いをされているのに…ちぐはぐしてます私…
@bC2mxykEX79N7fs ご両親、まだお若かったんですね。
辛かったことでしょう。

訃報で笑いを取りに行く行為はまったく理解できません。情けないですね。
@N74580626 テロ朝はAbemaTVに買収されればいいんだよ∩(´∀`)∩ワァイ♪
@N74580626 この二人のバカキャスター見るとイライラする。
@highball90 @N74580626 そうそう(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!
@N74580626 報道ステーションってまだやってるのか?この司会者は全く知らない。テレビって不要になりつつある?
@DAICHAN34545465 @N74580626 @__suede_ 案外、番組の裏方が そんな風にコメントしろ、と言ったのかも
@ZyVj2JctTRZO5AM @N74580626 @__suede_ まさかのウケ狙い?
だとしたら全く面白くないですよね???




@DAICHAN34545465 @N74580626 @__suede_ ですね
デビッド・キャシディーの代わりに富川の野郎がタヒねば良かったのにね
@N74580626 訃報に対して…くだらないコメントを半笑いで話す…
実に不誠実・不謹慎で、不快である。
@N74580626 @kodakpapa 言わされてる?それとも左右対象の簡単な名字の法則?
@N74580626 うわっ、
ホント面白くないし人でなし発言。
爽やかそうだが人は見かけでないね。
本性を見ました。
@N74580626 @Hyamatonokami 訃報に笑いを取ろうとすること自体が不謹慎ですし、まさしく今のテレビ業界を表している事例でしょう。
@N74580626 申し訳ないのですが…私洋楽に疎く始めて知りました…安室さんの番組を見ていて…。そんな事??言うとは…信じらません。不謹慎です…実は私、同じ年の短期間に両親を亡くしました。
@N74580626 左の人は人の命よりも、自分の主張。
ですね。
@N74580626 でも、まあいい番組になりつつありますよ。ただ時間が遅すぎて途中で寝てしまいます。


@N74580626 この発言、問題じゃね?放送を私物化しているじゃん。
@N74580626 @himotarou 視聴者そっちのけで、お偉いさんに忖度?
だから、有権者そっちのけで上の意向を忖度してモリ・カケ報道なのね。
納得!
@N74580626 国民の資産である電波を私的に使用しているとしか思えません。信じられないですね。
@N74580626 うわぁ、報ステが扱うネタは番組のお偉いさんの意のままつまり電波の私物化ですか。w
@N74580626 ニュースを上の意向できめるのか。。。




@N74580626 お偉いさんに「忖度する」富川氏。

いいですよ~。じつにいいw
日頃から、こういう心がけでいれば、どんどん出世するね(棒??

↓話題のニュースはこちら↓