ナイスツッコミが入る

twitternew_thumb Mi2‏ @YES777777777

【ナイスツッコミが入る】衆院・内閣委。
希望の党・山井和則「都合の悪いことはしないわけですよ!」
ヤジ「愛媛県知事の話聞いてないじゃないか。
自分の都合の悪いことは聞いてないじゃないか!いい加減にしろ!」
もっと言ったれ! #kokkai
https://twitter.com/YES777777777/status/933921978280316928
 
【動画】




◆厳選ニュース

◆オススメの記事







【フル動画】




【ツイッターの反応】



@YES777777777 玉木さんが、加計学園を追求したのは、
国対委員長の執行部の指示だと
ブログで書いてありましたが、

黒幕は、山井和則氏なんですね。
@YES777777777 この問題には民進党がチームとして取り組んでいます。同僚議員とともに調査し、疑惑があるから、国会対策委員長の指示に基づいて質問している

→国対委員長は、山井和則じゃないか pic.twitter.com/wFGcFtI6pL
@YES777777777 @take_off_dress 良いツッコミだ!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


@YES777777777 おー??
誰か分からんけどもっと言ったれ??
ほんまいい加減にしろ??
おんなじこと何回も言うたる??
@YES777777777 ホントいい加減にしやがれ??デマノ井??そんな揚げ足とりしかしないやつは国会にいらないから??
@YES777777777 この税金の無駄を国会に送りやがって。
支持した京都府民は責任とれ。
@YES777777777 ヤジは嫌いだが、このヤジは許す。
実にいいヤジだなぁ。
@YES777777777 あらー真実の野次が入ったからこれはもうメディアで使えませんねー、残念ザンネン
@YES777777777 デマノイ、正論が後ろから飛んできて焦ったね。キョドッて、カミぎみ?www




@YES777777777 そもそも山井は原稿読み読みのシドロモドロの質問 w こいつ加計問題?全容を理解していないのでは? w w
twitter.com/YES777777777/s…
@YES777777777 @antoniocozy0925 クズ野党の「変更質疑」は許されるのか?
国民の方が本質を分かっているし、理解もしてるよ。
クズ野党は5年後、10年後もモリカケやってるよ(笑)
@YES777777777 水銀の汚染も水俣病の有機水銀水銀の紋別市の川の北海道道庁の職員もグルだなオホーツク海側の水銀の汚染もJA農協連の札幌市の漁協組合も漁協信用部の貯金も脱税も北海道水産庁の事も漁協組合も参事官も羅臼町も悪だな魚の??秋味の水銀の汚染も1億倍の水銀の汚染もして
@YES777777777 @keikoitohanano 民進の野次は相手の話を遮るためだけの大声。
相手が思わず黙る、焦る、こんな野次なら良いと思う。
@YES777777777 いいじゃないですか。そろそろ余裕出て来ましたか?
@YES777777777 @take_off_dress 誰??拍手??送りたい??
誰か解ったら教えて下さいね。
@YES777777777 確かに山井は何を言いたいのか理解できませんよ。


@YES777777777 山井和則くん。能力の限界だよね。もう、もう見苦しくて見ていられない。早く国会議員を辞められたらいいのに。ここまで恥を晒す必要はないて゜すよ。
@YES777777777 @kojiro323 つーか、与党=質問される方、野党=質問する方ってのいい加減にしてもらえないかね?野党も質問される方にもなるべきだ。これは議論ではなくて尋問に見える。ディベートの体を成してない。
@YES777777777 こんなのに一票入れる奴らがいる。そっちの方が問題。




@YES777777777 誰かわからないけど、こういうヤジは、許すー!

↓話題のニュースはこちら↓