三橋貴明、テレ朝で慰安婦問題は朝日の捏造1

twitternew_thumb
 
【動画】



スポンサーリンク


◆厳選ニュース








【フル動画】




【ツイッターの反応】



@sumerokiiyasaka @a_rawrence 三橋さんは、個人的にはあまり好きじゃないけど、この発言は本当に的確に的を得ていますね。しかも、最後の仕草がすごく意味深でイイ!
@Lucifer_lol @sumerokiiyasaka 最初は何故に三橋氏?でしたけど、
分かりやすくて丁寧でしたね。
経済関係でお話しして頂きたいものです。
@sumerokiiyasaka 慰安婦強制連行の証拠を探せと指示したのはクリントンと言う噂。7年の歳月と膨大な米の税金を使って出て来たのがIWG報告書。2007年にこれをマイクホンダに渡した役人は'何も出て来なくて申し訳ない'と謝罪したそうです。
@sumerokiiyasaka この番組は朝日系なのにかなりがんばってると思う。


@sumerokiiyasaka 慰安婦強制連行を『済州新聞』の女性記者、許栄繕氏が郷土史家とともに徹底調査をしたが、そんな事実はなかったことを確認して、89年8月14日済州新聞に記事掲載していた。
twitter.com/seiyukai29/sta…
正義のミカタ。SF市長がねつ造資料付きの慰安婦像でいかに対日貶め情報戦をやっているかを三橋氏が解説。勢いのあまり朝日新聞のねつ造記事と口走り。生放送での醍醐味。まあ事実なんだが。オレは国で予算つけているのだから、外務省は言論自由の国では大きな声ですぐ反論いえ
@YoichiTakahashi 見ました、良い解説でした。日本式の外交は本当にマヌケです。「持ち帰って検討します」「言わぬが花」「過剰な配慮」は国際社会では通用しない!相手がジャブで突いてきたらフックで殴るぐらいしないと。
@YoichiTakahashi 無理しないでください…
デリバティブ、わかりません…
@YoichiTakahashi 逆にもっと問題提議すべき。日本に多大な損失を与えている!SF市長の原籍を考えれば当然の結果なのでしょうね。
@YoichiTakahashi 私もこの三橋氏の発言に拍手でした。
ABCで朝日新聞を叩くとは、痛快です!
@YoichiTakahashi 慰安婦強制連行を『済州新聞』の女性記者、許栄繕氏が郷土史家とともに徹底調査をしたが、そんな事実はなかったことを確認して、89年8月14日済州新聞に記事掲載していた。
twitter.com/seiyukai29/sta…
@g_jagar @YoichiTakahashi @kotsubo48 @baba_ishin @adachiyasushi @hasumi29430098 朝日をたたく →亡き渡辺昇一さんも、小坪市議も とっくに行動してますよ 何度でもいうが、「口だけ」議員は不要です
@YoichiTakahashi 遠慮することはございません。
弱り目に祟り目の朝日新聞を、
どんどん叩きましょう。
@YoichiTakahashi 韓国乗っ取り、同盟国アメリカ地方自治体へも情報戦仕掛けてるわけですからね汗
戦時中ですよ。情報戦に日本国として対処していかなければ経済どころの騒ぎじゃない。
韓国取られて米国の一部分、そして台湾ま… twitter.com/i/web/status/9…




@YoichiTakahashi 外務省、一握りの官僚は、東京圏で、家が二棟もてると言っていた。海外勤務で、給料をもらい、特別手当をもらい、都心に一棟、避暑地に一棟。生活費はすべて外務省持ち。いいなあ~。(...62才児...)今更、言えるのか、外務官僚が。
@YoichiTakahashi @liyonyon しかし朝日放送で朝日新聞の捏造を指摘するとは傑作ですね。
@YoichiTakahashi 今日の「正義のミカタ」のサ市の解説ができただけでも、意義深かったと思います。自分が住んでる自治体の姉妹都市の関係も注視していきたいです。ちなみに、私は福岡市在住です。
@YoichiTakahashi 別番組でモーリー・ロバートソンさんは、「日本人の反論の英文がヘタクソでアメリカ人の心に響かない」と語っておりました。
@YoichiTakahashi 外務省がRT・ロシアトゥデイみたいなのを作ってツイッターで英語でバンバン発信した方がいいと思いますよ
@YoichiTakahashi 事実でないことを吹聴されているのですから、日本人に対する差別活動として捉えるべきです。場当たり的な対処ばかりで、問題を概念化して捉えて対処することに疎いのは日本人の悪い癖です。
@YoichiTakahashi 朝日新聞の嘘報道が引き起こした所謂従軍慰安婦問題です。朝日新聞は責任をとり自主廃業して下さい。@kantei


@YoichiTakahashi @liyonyon 国として正式に1新聞社の誤報で事実と異なる点何百回も世界に発信するべきです
@YoichiTakahashi @orii_y 御用学者がアベ晋三の国有地泥棒の件をコメントしろ。屑野郎不正を正すコメントを遣れゴマスリ。変態ジャーナリストの強姦犯人山口敬之を批判しろ。卑屈な奴だ
@YoichiTakahashi ヒトラーみたいな迫力のある演説をするスポークスマンを雇って、中韓の言ってる慰安婦関連の情報はすべて嘘だと、大々的に演説させればいい。
@YoichiTakahashi 外務省は国会議員の外遊の観光案内と夜の接待で忙しい
他にすることはない
@YoichiTakahashi 朝日新聞で育ったエリート?で構成される国の官僚だから
なかなかうまく仕事出来ないとかだったら嫌だな。





↓話題のニュースはこちら↓