ケント・ギルバート

twitternew_thumb ちぢれ麺‏ @chidiremen11

#ケントギルバート「慰安婦の碑をニュージャージー州のフォートリー市で作ろうとしてる。
韓国系がたくさん住んでる。市長は弁護士。米国IWGの調査でも有力な証拠は出てこなかった、
朝日も誤報を認めてる、吉田清治も嘘だと言ってる。
それらを全部無視して女子高生を信じるって、これ弁護士かよ」#虎8 https://twitter.com/chidiremen11/status/935704219436310528
 
【動画】




スポンサーリンク


◆厳選ニュース








【関連】




【フル動画】






【ツイッターの反応】







@chidiremen11 ありがとうございます。 なんかややこしい論争をしてたみたいですね・・・ 勉強になります
@chidiremen11 嘘の売春婦像を造れば造るほど?韓国朝鮮人のベトナム民間人大虐殺ライダイハン三万人の真相が世界中に拡散され暴かれます。(^^)
@chidiremen11 @take_off_dress いくら日本でいつもダメだな現地で証拠出して言わないと、日系人市民団体はないのか?
@chidiremen11 国内だけでも朝日新聞やら嘘の情報流す奴がいて大変なのに海外での反日にはどうやって戦えば良いのやら??????
@chidiremen11 @Bibleblack3 信じる。ではなくて、既にK系団体やC系団体からテーブルの下経由でやり取りがあったんでしょうね。
真実が明らかになれば、SF市長はじめ像を作らせた首長達は2度と消えないスタンプがおデコに入りますね。


@chidiremen11 サンフランシスコ市:慰安婦公園の近場にストリ●プ10店
ストリップバー近くの公園ってつまり売舂公園w
韓国売舂婦の宣伝だろwww

グレンデール市:同じく近場のストリップ10店
ブルックヘブン市:同じく… twitter.com/i/web/status/9…
@chidiremen11 世界なは特にUSAはこの問題に関してはシナ人と朝鮮人に踊らされている!
@chidiremen11 ケントも昔のタレント顔から評論家顔に変わった。??
@chidiremen11 @take_off_dress まあ日本でも似たようなレベルの弁護士が国会議員やったりテレビでコメンテーターやったりしてんですけどね…。
@chidiremen11 反日については法律もクソもない愛国無罪の精神なんでしょうかね。(^◇^;)
今度は、ニュージャージーのフォートリー市に慰安婦の碑を作ろうとしているんだと…?日本人が捏造である事の全ての証拠を提示したが、市長は、「女子高生(←韓国人の)が一生懸命やってるんだから支持する」と。やはり正攻法だけでは国外では駄目… twitter.com/i/web/status/9…
ん?ニュージャージー州に何作るって? 慰安婦記念館みたいな? #虎8
ニュージャージー州フォートリーに設置予定の慰安婦碑が日本の抗議で承認が先送りです。韓国メディアは、日本の極右勢力の反対に遭ったと報じていますが、アメリカの韓国に対する認識に変化が有った事も理由に挙げて良いのではないかと。アメリカにしてみれば迷惑極まりない事だと思います。




@bellbelo99 たかり、ゆすり、こじき、物乞い、朝鮮人

↓話題のニュースはこちら↓