浦野靖人 慰安婦問題は朝日新聞の捏造報道から始まった

twitternew_thumb DAPPI‏ @take_off_dress

浦野靖人「慰安婦問題は朝日新聞の捏造報道から始まった。
朝日は検証記事で謝罪したが政治問題化させるために虚偽と知りながら報道したのが始まり。
検証記事など英文で発信すべき。外務省がやらないと誤解は解けない。
だからこそサンフランシスコで慰安婦像が出来てしまう」 報道犯罪の朝日 #kokkai https://twitter.com/take_off_dress/status/936465861656768512
 
【動画】



スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress 自民、維新の衆参予算委員会理事は怯まず
植村隆と福島瑞穂と木村伊量の証人喚問と、村山富市と河野洋平の参考人招致を!
@take_off_dress 朝日新聞よ先ず日本国民並びに日本政府への謝罪、次に英文で世界への謝罪、
其の上で新聞存続の可否を国民に問うべき。朝日の誤報により日本国民並びに日本政府が受けた物心の傷は深い。出来なければ廃刊を望む。




@take_off_dress 何故日本国民にとってこんなに重要な質問をTVや新聞は報道しないんだ!
日本を潰す気か!!!
@take_off_dress @ad99259925 朝日新聞の報道犯罪!
朝日新聞は、存在自体が、日本の害悪!
日本を取り戻すなら、まず、朝日を日本から無くす事から始める事は、重要な上位選択肢だ!
@take_off_dress 相変わらずなにもやってない外務省。
@take_off_dress 日本政府も、事実を発信していきましょう。
@take_off_dress @KaoruiW 外務省がやるというのは、国税を投じるということ。朝日のせいで。国単位の名誉毀損。損害賠償も、罰金刑すらムリというのは…厳罰の処罰規定を創設してガチ規制を。
@take_off_dress そうか。外務省がやるべきでもあったね。
ここまで大ごとになる前に。
朝日だけの責任ではないなぁ…
@take_off_dress #外務省 日本国外務省のホームページにおいて、当時の慰安婦・当時の慰安所の制度の事実を詳細に、正確な英語と韓国語、中国語、日本語発信して欲しい。
@take_off_dress 販売部数減でも元気に捏造、朝日新聞。
@take_off_dress @hayakawah 朝日は罪が重い。
こんな事をさせて置く日本も罪が重い。
ハッキリ世界に正さねばなりません。
朝日は廃刊にしても、まだ足りない重罪です。


@take_off_dress 維新・浦野議員、良いこと言う?? 片や大阪15区のライバル、自民・竹本議員の言うことは・twitter.com/_5newspaper/st…q
@take_off_dress @ji_nan_nan 木曜日の有本香さんがご出演された虎ノ門ニュースの中で、外務省のホームページに慰安婦に関する酷い英訳の文章が載っているとお話しされていました。外務省は今すぐにでも訂正して下さい!国益を大きく損ねています。
@take_off_dress @japanking001 ハハハ( ^∀^)作れば良い♪??二度と友好都市なんて誰も言わなくなるから
@take_off_dress @xyz38270945 隣の立憲どんぐりの態度??
こんなん、小学校にいたら普通に叱られるし、問題児として職員会議もの!
@take_off_dress 他のメディアが、ちゃんと発信して欲しいものです。sunriseは、号外と新聞とテレビ?? それから日本国民に謝ること??絶対許さないけどね??
@take_off_dress 外務省は「慰安婦の真実」というビデオを作り、朝日新聞が捏造した事をネットで世界中に英語で配信するべき??
@take_off_dress たしか、岸田外務大臣やったかが、トンデモ英文で火に油を注いでたような・・・ちゃんと覚えてないから違ってたかも知れんけど。(-。-;)
@take_off_dress 横のうすら笑いしてる奴が無性に腹が立つ。
@take_off_dress もうアカヒは組織的犯罪集団でいいじゃないでしょうか?




@take_off_dress 後ろの本多平直議員の態度...質疑も酷かったけど、人の話を聞く態度じゃないよね。
@take_off_dress 国会でこういう議論が必要だよ。
それにしても、横で馬鹿面して座ってる、立民のアホを退場させろよ。国会議員の恥!きっと田舎出の議員だろ!出て行け!
@take_off_dress まさに正論。朝日は築地の社屋を売って、外務省と一緒に全世界の慰安婦像がある都市を訪ね、お金で解決してきて
@take_off_dress 日本の信頼と資産を朝日の捏造記事のせいでどれほど失ったか!ましてや、本国の為に散って行った英霊達に不名誉まで与えて!朝日は国民に対して一度でも頭を下げて謝ってないだろ!この騒動だけはお前ら朝日が責任持って解決しろ??でなければ、国民は許さない??
@take_off_dress 朝日自身が訂正しなければいけないが、外務省も何もしない
だから無能害務省と言われる
外務省が有能だったら慰安婦像は建ってないだろうね
@take_off_dress @FFFFF63143928 外務省、職務怠慢、給料返して貰おう、だって日本国民の血税だ、財務省は日本の為に働いていないから
@take_off_dress 朝日新聞社は、国内で一応謝罪したが
海外に向けては謝罪も訂正記事掲載もしていない。だから韓国は、捏造慰安婦を大々的に報道している。朝日新聞社は、先ずは韓国に慰安婦報道は捏造でしたと謝罪すべきです。
@take_off_dress 当然、朝日新聞は、日本????国内での謝罪文は少し出したが、海外に、向かっては、慰安婦の嘘作り話の謝罪文は、一切出していない??これでは、いつまでたっても、日本????国が世界中から罵倒されるのは当たり前、朝日新聞には速やかに対応させるべき??
@take_off_dress @gogoichiro 外務省がやっても意味無い。朝日が「嘘をついていました。」と土下座すればよい。
@take_off_dress @greenfieldlane 慰安婦問題に限らず 南京事件 靖国参拝など
すべて朝日新聞が暗躍した件と思われます
@take_off_dress 慰安婦は「戦時売春」だった事をきちんと訴えてもらいたい。
@take_off_dress 全くそのとおりだ!完全にそのとおりだ!!


@take_off_dress 朝日新聞は謝罪してません訂正だけです
@take_off_dress 和田、足立両議員が「朝日追撃」の口火を切ったところ、ネット上で支持する意見が意外に多かったのを見て、他の議員も「票になる」と動き始めた?動機はどうでもいい。とにかく大きな流れにすることが重要。心ある人は拡散に努めましょう。
@take_off_dress 森友が財務省の怠慢ならば、慰安婦問題は外務省の怠慢
@take_off_dress アホ4野党の質問なんかよりよっぽど中身がありますね。
@take_off_dress この質疑(´・ω・)間違いなく報ステは触れないでしょうね
@take_off_dress 朝日新聞を発行するかぎり永遠に一面は謝罪と訂正記事だけにさせろ!
@take_off_dress @gogoichiro 大元を正さない限り、また問題がおきてしまいます。
何より日本国人としてこんな嘘は許してはいけない。

個人で証拠を集めて発信拡散してくれてる方々がいらっしゃいますので、微力ながら私も拡散して行こうと思います。
@take_off_dress @gogoichiro 朝日新聞に厳しい処分を下すべき。

完全に日本国と日本国民の敵なのだから。
解体が妥当。

特に、トップの人間等は実刑にしなければならない。
@take_off_dress 先ずは河野談話を閣議で正式否定するべき!
@take_off_dress ここまで事が大きくなってるんだからアカヒを証人喚問とか出来ないのかねぇ?




@take_off_dress @gogoichiro その通り、朝日は、どう責任をとるのか。報道全社考える時代がきたのではないか。報道の自由を報道の責任も必要だ。
@take_off_dress 私たちは日本人は朝日に10億以上の賠償と日本人一人一人に謝罪を要求する??

↓話題のニュースはこちら↓