有本香

twitternew_thumb DAPPI‏ @take_off_dress

有本香「北朝鮮ミサイルで緊迫してる状態なのに国会で『今日の主題はモリカケ』と言ってる
野党は存在意義がない。私達の憲法を議論をする資格はない!冗談じゃない!
心もとないことこのうえもない!」 国民の命に関わる問題より、
憶測のみで批判を優先してる野党は国民の敵としか思えない! https://twitter.com/take_off_dress/status/936489060431884288
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【フル動画】




【ツイッターの反応】



@rvIcrEwAE8gcBvq @take_off_dress @sehiross あれも捏造でしたよ。
ゴルフはしてましたが、森元総理はちゃんと対応してたんです。
が、その事件の時期は冬でしたが、ゴルフをしてる映像が流れたのは… twitter.com/i/web/status/9…




@Sugar04649 @take_off_dress @sehiross あれ違うんですか?対応してない風にしてるけどしてたんですね。
@take_off_dress 国会議員なのに国営に反しているどころか損なってますよね。

毎日新聞いわく、国益損なう議員は辞職すべきらしいですよ?
mainichi.jp/articles/20170…
@take_off_dress モリカケばかりしているうちに、何を論議したらいいのかわからなくなっている
@take_off_dress @Tadayos02451463 有本さん、、ごもっとも!
あんな奴らが国会議員なんて恥ずかしいです
@take_off_dress @mizukimondaiji 野党は日本の事を考えてください。日本の国会議員でしょ。日本の国益の為に働くべきです。
@take_off_dress 「敵」とか「味方」と言う存在意義の言葉では無く、ただの「一般人」であり、いちゃもんをつけて自分達の優位な立場にしようと言うクレーマーですね。法律や議論を語る資格無しだと感じます。
@take_off_dress だって今の野党に安倍政権の政策に対しての対案出せると思います? 無理でしょ。
出したところでメチャメチャな理論でしか無い。となると今の野党に出来る事は過去の捏造問題しかない。
でも多くの国民はもううんざり?
@take_off_dress 最後のほうラップっぽくなっててセンスを感じる
@take_off_dress モリカケ野党とマスコミはほんと無意味。
@take_off_dress @mizukimondaiji 加計学園問題も森友問題も長引かせた(内閣解散)のは安倍総理あなたでしょ!笑内閣を解散させなかったら今頃スピーディーに物事は解決していたと思いますよ!!!


@take_off_dress 以前はSNSが無かったから、マスゴミの垂れ流す印象操作映像に国民が流されてたけど、今はそれが正確な情報を流すから、国民が騙されなくなった。
今回の解散総選挙で自民党が圧倒的勝利を挙げたのは、マスゴミ… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress テロリストの代弁者に
投票しなかった
皆さんお早うございます。
@take_off_dress 事実疑いも無く敵です。あまりに異常な反日??帰化人の審査レベルを高めて国籍条項を復活させることを望みます。
@take_off_dress @hayakawah こうなると国民の敵と言うよりも日本の敵と言った方が通りがいいかも
@take_off_dress 今何をすべきか全く議論する気が見えない。重要性の高いものすらわかろうとしない。あくまでも、安倍憎し。国会の運営費やコイツらの給料も全て無駄になる税金。支持する馬鹿な国民が居る限りこんな事が繰り返され… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress こんな存在意義のない反日で無能な奴らが税金から高い給料貰って真面目に働いている日本人が貧困で苦しんでるという…クソだな
日本の役に立たない野党連中なんかいらん




@take_off_dress 国会にいくつ委員会があると思ってるんや…

予算委員会はほぼテレビ中継入るし、国の金に絡むという建前で、あらゆる質問ができるからやってるんやで。

ここのリプしてる人で、どれだけのひとがわかりつつ発言してるのやら
@take_off_dress @justicesky1602 間違えなく、敵ですよね。彼奴らが政権をとった時の事を思い返しても、国民の事何か考えた瞬間が無かったと思いますよ。
@take_off_dress それを殊更に報道する機関
全く足元見ていない
あきれるよ
@take_off_dress 野党も与党も憲法を語る資格なしとっとと大枠だけ決め発議しろ。
決めるのは国民だ。お前ら屑が慎重になる必要はない。
自民の審査会もトロトロしてて先延ばし。舐めるなよ。維新の提案も糞。
無償化なんて入れる事はない。濁してるな。本丸は9条。
@take_off_dress 野党は、何故、そんなに #安倍総理(=#国民)が憎いのか??⇒【有本香「北朝鮮ミサイルで緊迫してる状態なのに国会で『今日の主題はモリカケ』と言ってる野党は存在意義がない。私達の憲法を議論をする資格は… twitter.com/i/web/status/9…


@YwtVc8 @take_off_dress 自分が 今現在日本に何が起きているかを認識してないんじゃないかと思う!
@YwtVc8 @take_off_dress モリカケは もういいよ!
それよりも チョンとキムチ族と支那を手を打つべき!
@Mpochi3 @take_off_dress 緊急事態ですよね。お水沢山買っておいた方がいいって報道特注で言ってました!
@take_off_dress 彼らは与党になって日本を自分たちの都合のいいように作り替えたいと思ってるからね。国民の事は眼中にない。国民の事を考える政治家を私たちは望む。
@take_off_dress 野党は憲法にも国民を守る心が全く無いと思い今は国際的に深刻な問題を置いてこんな態度を取る野党は何の為に政治家になったのか、国民を馬鹿にし過ぎてる!
@take_off_dress @mushi3110 ミサイルが着弾してもモリカケやると思います、
更に、圧力を掛けた安倍政権が悪いと言うでしょう、現実既に今それを言っている。




@take_off_dress 正に正論?? 私はこの方の論説にいつも胸のすく思いがいたします。

↓話題のニュースはこちら↓