DP6wpMAVwAANl5i

twitternew_thumb 高須克弥‏認証済みアカウント @katsuyatakasu

歴史の教科書にチベットに対する人権弾圧が載ったよ。
すぐにチベット亡命政府に知らせたよ。チベットの人たち喜んでいるよ。
子供たちに真実を知らせる良い教科書だ。 https://twitter.com/katsuyatakasu/status/936380019940638720
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@katsuyatakasu 大きな大きな一歩ですね。
日教組の力が強い地方はかなり出遅れそうですが??




@katsuyatakasu @stomiko510 「明日は我が身」って思って、真剣に読むといいよ。

チベットは戦わない事を選んだだけでなく、備える事もしなかった。

チベットの大人達は、未来ある自国の子供達にも、この弾圧される運命を否応なく背負わせた罪がある。
@dattomaru @katsuyatakasu 国防は大事です。
将来の子供達の為に日本を護らないといけません!!
@katsuyatakasu @murrhauser 物凄い情報収集力 と 発信力と影響力?尊敬します。リツイートしとこ「ポチっ」
@katsuyatakasu @nihonjintamasii おめでとうございます?チベットで人権弾圧が起きている事が、日本国の教科書に載った事はさいしょの一歩です。チベットの皆様が国際的に注目されています。現在の非常に危険な状… twitter.com/i/web/status/9…


@katsuyatakasu @kouei_m 今だに中国軍部からチベット人が狙撃されているというから恐ろしい
@katsuyatakasu もし、これにいちゃもんをつけるような団体があるとしたら「日頃、訴えていらっしゃる人権って何ですか?(にっこり♪ (*´ω`*) 」と微笑み返してあげればいい
@katsuyatakasu @stomiko510 こんばんは(^^)はじめまして
シェアさせて頂きます。(^^)
@katsuyatakasu 民主党政権になった頃に友達と
教科書アンケート根気の要る事でしたが原宿の図書館で出してきました。

それも草の根ブロガーさんや
2ちゃんねるの既女版の方々の資料のおかげです。
コツコツ皆で地道に進んできた??
@katsuyatakasu やっと日本も自虐史観からぬける一歩踏み出せたように思います。真実を知り日本人であったことに誇りを持てる世の中に速くなるよう願っています
@katsuyatakasu すばらしいです??高須院長などの地道な活動のおかげです。真実はいつもひとつ?




@katsuyatakasu この紛れもない事実が、普通に教育の場で子供たちに教えられることが当然であって、教育現場どころかメディアや人権団体が取り上げないことが異常すぎる...
この日本の体たらくを、チベットの子供たちに心から謝… twitter.com/i/web/status/9…
@freeman_0622 @katsuyatakasu おそらくは日本においては
寝た子は起こすな政策の成功もあり
また性格的な問題もあって
臭いものに蓋をする習性が強いのでしょうね
@katsuyatakasu 高須院長、有難うございます!育鵬社の中学校の教科書ですね!子供達や教師にもしっかり真実を知ってほしいです。(^^)
@katsuyatakasu 教えてくださってありがとうございます。
将来うちの子供の社会科教科書がどこになるかはわかりませんが、考えるための材料としてこういう教科書があることに感謝したいです。
@katsuyatakasu @himeyuri123 良かった良かった。正しい教育をしなければなりません。
@katsuyatakasu 先生、チベット弾圧とか慰安婦の本書けば?
ベストセラー間違いなし!
@katsuyatakasu @Rain4192 でも先生 歴史は近代史までは なかなかたどり着かないです?幕末位で 終わってしまうことが 多いと思います。


@katsuyatakasu 近代史に書かれているとしたら残念ですが省かれる可能性が高いです。
@katsuyatakasu どちらの会社の教科書か気になります。
@katsuyatakasu 正しい歴史を教えて欲しいし、正しい歴史を報道すべき(  ̄?ω? ̄ )
反日がとんでもない間違った歴史を日本に教えてるからやめてもらいたい。
@katsuyatakasu 後日、支那の独裁政党の横やりが入らないことを祈ります

靖国参拝のように内政干渉はするけど、チベットや通州事件は無視

内政干渉されるのは敏感に嫌う独裁政党

昔のイギリスのアヘン戦争侵略はダンマリで… twitter.com/i/web/status/9…
@katsuyatakasu @banboots なぜダライ・ラマが亡命せねばならない結果になっているのかを悟るべし!喝!
@katsuyatakasu @1979Sw チベットに関して 随分前に 故パンチェン.ラマの後継者ニマ少年 中国が保護目的として 両親と少年を連れて行ってしまった 当時7歳(確か1996年)その後の消息は分かっていない…どうなっ… twitter.com/i/web/status/9…
@katsuyatakasu イエス!チベット、クリニック!!!
高須院長ありがとうございます!!
@katsuyatakasu マジですか!! それはすごいことです。
@katsuyatakasu こういった地味な活動をこつこつと重ねておられる出版社とそれを丁寧に拾ってきて広報されている高須先生、両者に日本人の良心を感じます。感謝。




@katsuyatakasu 素晴らしいですね。高須院長始め、チベットに平和的貢献をされている方々の賜物だと思います。おめでとうございます。

歴史教科書はイデオロギーの対立の場にしてはいけないと思いますが、チベットはホロコースト… twitter.com/i/web/status/9…

↓話題のニュースはこちら↓