小西洋之

twitternew_thumb 小西ひろゆき (参議院議員)‏認証済みアカウント @konishihiroyuki

産経記事【平戸市長のツイッターに小西参院議員が乱入
「行政権力による言論弾圧」】について

①名前(洋之)が三箇所間違い、
②「安倍政権が衆院選で勝利した場合は亡命する、と小西氏がツイッターに投稿」は
全くの事実無根、
③わざと変な写真を使い印象操作。
③は再犯で②と共に法的措置を検討する。https://twitter.com/konishihiroyuki/status/937249288287010816
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@konishihiroyuki ①あなたは安倍総理の漢字を何回も間違えていますけど??
②亡命しなくてはならないとかツイしなかったか??
③お前が変な面だからしょうがないんだよtwitter.com/konishihiroyuk…Otw
@sumiyoung1 @konishihiroyuki 自分の不細工なツラも安倍政権が悪いって言わない事をお願いしたいですw




@konishihiroyuki www...
わざと変な写真って、 #参院民進党#小西ひろゆき さまは、鏡を見たことが無いらしいwww...
あれ、いつものあなた様ですよwww...
テレビ出演でニヤけてる顔はもっと無様… twitter.com/i/web/status/9…
@konishihiroyuki 小西議員、「法的措置」お好きですね 国会議員であれば言論には言論で対抗したらいかがですか? 国会議員が法的措置なんて言論弾圧になりませんかね?
@konishihiroyuki 共謀罪成立ならば亡命すると仰っていたかと記憶しておりますが、現況を公表してください。あと、写真については我々が知っているいつも通りの小西さんにしか見えませんが…。
@amatellas_t @konishihiroyuki 横から失礼します。
正確には亡命するとは言ってないですね!亡命も真剣に考えなければならないと言ってます。まぁ、これは言葉の綾で、それぐらいの危機感があると理解される方が順当だと思います。
@konishihiroyuki 困った時苦しくなった時はいつもの法的措置検討

日本国を守る気持ちがない人には何も喋って欲しくない。まして国会議員。
日本が大好きな国民は、普通、日本から亡命したいと口に出したり思ったりしません。
@konishihiroyuki 法的措置を「検討」ではなく

実行してみて下さい?
@konishihiroyuki 変な写真を使われたから法的措置を検討って…。器小さすぎ。安倍総理を見習いな。
@konishihiroyuki コニタンの写真って変な顔で写ってるのしか見たことないよ。まともな顔で写ってるのあるの?
@konishihiroyuki すぐに法的措置をというやつはだいたい大したことできない。
@konishihiroyuki 間違いなら、検討するのではなく、告訴したらいい。
@konishihiroyuki 間違って小栗旬の写真を使った場合も法的措置を検討するの? pic.twitter.com/4bVvH7Rer1
@konishihiroyuki ②は確かに事実無根と言えるかもしれませんが、亡命を考えると言いながら亡命しなかったのは事実です。


@konishihiroyuki 法的措置好きだねぇ小西先生(笑)そしてまたブロるんやろ?永遠のおかずやん
@konishihiroyuki 変な写真?いつもの小西大先生ですよ。国民を見下し騙すような下品極まりないニヤケ顔のことですよね。
痴漢のニヤケ顔と同じやつ。
@konishihiroyuki 1はともかく2は事実ですよ?
3はそんな写真を撮られるような顔をしているから仕方ないんじゃないですかね
@konishihiroyuki 変な写真てw
どんだけ自意識過剰な顎なんだw
@konishihiroyuki 「冗談はアゴだけにしとけ?」ってヘイトスピーチした友達に法的措置を検討するって言ってやりました??
@konishihiroyuki 検討するで終わらせるのではなく、ぜひ、ここはきっちりと訴えて、先生のご主張の正しさを法廷の場で明らかにして下さい。でないと、いつも口だけと言われてしまいます。
@konishihiroyuki わかったわかった
で、いつ亡命するの?
@konishihiroyuki ちっさすぎて笑える
でも君のTwitterには小西ひろゆきって書いてるからね…
@konishihiroyuki どんだけナルシストなんですか。産経の写真は正に奇跡の一枚ですよ。額縁に入れて飾ることを強く勧めます。
@konishihiroyuki ①名前間違えは腹たちますよね。
②ちなみに亡命するとしたら何処に行くのですか?
③国会内外で揚げ足取りばかりしているから嫌われているのです。
屁理屈こねる前にちゃんと政策を議論しなきゃ
@konishihiroyuki ぐだぐだ言うてんと早よう亡命せんかいや?
おのれが言うたんちゃうんけ、受け入れ先がないんか?




@konishihiroyuki ユーミンのファンであることは分かりました。
@konishihiroyuki 亡命先には、ジンバブエなんてどうでしょうね?w
@konishihiroyuki もし、平戸市長を言論弾圧だと言うのであれば、あなたも十分に言論弾圧していますね。
@konishihiroyuki 確かにそれはフェイクニュースだ!
小西くんは、共謀罪が成立したら亡命検討するって言ってたからね!
@konishihiroyuki @zaiko_sold 亡命亡命亡命亡命亡命亡命亡命亡命亡命亡命亡命亡命亡命亡命亡命亡命亡命亡命亡命亡命亡命亡命亡命亡命亡命亡命亡命亡命亡命亡命亡命亡命亡命亡命亡命亡命亡命亡命亡命亡命
@konishihiroyuki 抗議のために国会議員を辞任されてはいかがでしょうか。言論のせいで議員が辞職なんて許せないって、世論が許しませんよ!!アベ政治を許せない!


@konishihiroyuki コニタン、亡命すると言ってたのは事実ですよね?
@konishihiroyuki 写真拝見しましたが、ダンディに映っててとても素敵でしたよ。
@konishihiroyuki 記憶能力が欠如してるなら、議員辞職して一生入院してろ。
・・・否、日本から一秒でも早く消えて無くなれ。
@konishihiroyuki お前何言ってるん
印象操作するな
菅直人が首相やってた時の事を国連人権夜に上げたツィート
以下に無知な民進党だった証拠

米海兵隊が被害後2日程で来てたのも知ってた
放射能浴びてまで感謝してるか pic.twitter.com/MfdQ02Y40y
@konishihiroyuki ケツの穴の小さい男だなぁ。典型的な自己陶酔人間。友達おらんやろ。
@konishihiroyuki 貴方が変な顔だと思う顔がみんなにとっては良い顔なのですよ
@konishihiroyuki 事実無根とは・・・
名前間違いで法的措置とは・・・
印象操作とは・・・

おたく様は、ご自身のされていることを棚にあげるんですね。
印象操作もなにも、ご自身のツラを写真に撮られて嫌なら、議員辞めて一般市民に戻られてたらどうでしょうか。
@konishihiroyuki 朝日もそうだが こっち系の人間は正論言われると逆ギレで火病る 疚しい事は表に出さず 重箱の隅ばかり取り上げ、ごまかし 濁して 逃げていく
@konishihiroyuki 実行できるかが問われるんですよ。税金でメシを食っている以上、こういう発言をした以上、納税者に対して、検討後の経過報告もしてくださいね。
@konishihiroyuki コニタン、朝日新聞を260万円分購読してよ!コニタンの本と変わらないし!





↓話題のニュースはこちら↓