アニメポスターまで泥棒

twitternew_thumb Mi2‏ @YES777777777

【アニメポスターまで泥棒】北朝鮮の木造船が立ち寄った北海道松前町の
無人島・松前小島の建物からテレビや冷蔵庫、洗濯機やアニメキャラクターのポスターまで
ない状態。さらに灯台の発電用ソーラーパネルの一部もなくなる。
漁師という名のただの窃盗団。有人の島だったらと思うと…ゾッとする。 https://twitter.com/YES777777777/status/937522161589174272
 
【動画】



スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 こういった無人島の防人として、反日国壊議員どもの配置を希望します。
あっ寧ろ連絡拠点の構築として自ら行動するかも。ゴキフさんとか。今後の彼ら発言、動向に注視しようと思います。




@YES777777777 ええ、そんなに盗んでいたのですか!
他の島や海岸線の家など無事でしょうか?心配になります。(あと何のアニメだろうか少し興味)
@YES777777777 こういうのこそ報道番組は取り上げるべき。相撲ばっかり!
@YES777777777 窃盗行為は他の重要な活動のカムフラージュでしょうね
これじゃ返すわけにはいかないけど、はっきり言って無駄な飯だ
@YES777777777 自国の旗を立てて「松前小島は〇〇の領土だー!!」
やりかねない国に囲まれてますね??
@YES777777777 @integra_typeY これって警察の仕事?
そうじゃないだろう。
自衛隊の仕事!
@YES777777777 ポスターまで?
何から何まで窃盗かよ
密入国のテロリストとして死刑でお願いします

しっかしこれから大量に来るだろうから、本土にイナゴの大群として来そうで怖いな
あるもの根こそぎ奪い、人さえも殺すか連れ去りそうだ
@YES777777777 @sugipeak 尖閣で中国人漁師という名目の民兵があからさまなことするとなんだから、ここで小手調べか?


@YES777777777 @shameonyouannaf 麻生太郎が正しい

麻生太郎氏「北朝鮮の武装難民来たら射殺か」 有事なら「真剣に検討」 sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsから
@YES777777777 @0041toma なんなんだコイツらは笑笑www
中世からタイムスリップしてきたのかよ。
どんだけ笑わせたら気が済むんだよ。

ある意味M-1王者より笑わせてくれるわ。

北も南も盗みはお家芸ですね。
@YES777777777 なんか手慣れてない?
本当に日本は大丈夫か?
@YES777777777 きっと海賊になったつもりなんがろうな、北朝鮮漁師。賞金首も付かないけど。
@YES777777777 @CatNewsAgency こんな小さな木造船で日本海を渡るのは大変なんじゃなかったの? 家電を盗んでたとしてこの船で帰るつもりだったの?
これ、本当に北朝鮮から来てるのか?
@YES777777777 助ける必要無いが、助けないと海汚染のジレンマ(怒)
@YES777777777 搾取はいまに始まったことではなくようやくマスゴミが報じただけですが、昨年86隻が漂着している現実をもっと晒してほしいですね
@YES777777777 ん?なんでも窃盗団って番組があったような…あっ、あれは…鑑定団だっけ。(ΦωΦ)フフフ…
@YES777777777 今は小島ですが、何れ本島にも上陸しますよ。向こうは死に物狂いですから何でもしますよ。有事の際北の難民問題も合わせて、国会でもっと取り上げるべき問題だと思う。




@YES777777777 合法的な難民をねらっれるかもね
@YES777777777 やつらに善意は通用しない。助け合いなんて言葉もない。自分が良ければそれで良し。そんなやつらを助ける必要があるのか?
@YES777777777 なぜ無人島の施設にアニキャラポスターあったし。
そこの方が気になる。
@YES777777777 以前か目を付けて再三にわたり密かに上陸して悪さをしていたのではないか!
@YES777777777 北朝鮮の凶悪な海賊ですね。

もう遠慮無く逮捕(拿捕)しましょう。
@YES777777777 江川紹子さんとかが美味しいものとおみあげをあげて帰らさせてとか
言ってましたよね
泥棒じゃん 
日本が武装してない事知ったから又来るよ
美味しいもの作って待ってますか?YOUは何しに日本に


@YES777777777 国の、批判したくないんだけど…対応が甘過ぎやん?
もっと厳しく対応しないと…
助かった北朝鮮の人?に、米を渡したとか報道あるけど、どこまでお人好し??
@YES777777777 防護服で調査している、細菌化学兵器対策は重要だ
@YES777777777 北朝鮮の人達助ける必要皆無ですね。
さっさと滅びれば良いのに。
@YES777777777 @0041toma 泥棒。無人島不法上陸。勾留のままでよい。
@YES777777777 >立ち寄った  by NHK  

ちがうだろーーーー??
@YES777777777 ウォーキングデッドを実際やってる人達なんだ。




@YES777777777 報道機関は『かわいそうな漂流民』ってスタンスの報道は今後やめてもらいたいもんですよね。
『腹一杯温かいもの食べさせて、子供服持たして祖国に返してやれ』とか言ってるお花畑な自称ジャーナリストメガネ女も含めて。

↓話題のニュースはこちら↓