青山繁晴


twitternew_thumb DAPPI‏ @take_off_dress

青山繁晴「傍聴席で国会を見た方から私の『国益の為にこそ質問いたします』の直後に
小池晃は『何が国益の為だよ』と言ったと報告があった。
何言おうと自由だが国益の為じゃなかったら何の為にやってると思ってる!
文句あるなら直接対峙すべき。嫌がらせをやるような品格が無い人が国会議員をやるな!」https://twitter.com/take_off_dress/status/937605087408488448
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress @ikusazerono2012 国会議員て国益のために働いてるんじゃないの?
じゃなきゃあんな議員報酬や特権は与えられないでしょう。
国益のために働いていない議員はさっさと辞めろ!
青山繁晴議員、全力指示!




@take_off_dress まあ、小池晃に票を入れるやつは国益には関係ない奴らだからね。
しかし、日本人にとって誰が味方で誰が敵かハッキリさせとく必要はあるな、お花畑の為に。
@take_off_dress こういう国に対する志の高い人が国会議員になるべき??
@take_off_dress 小池晃氏は医師なんですよね。
他の野党でも暴言を吐くので有名な○井議員も確か医師。

医師としての評判はいかがなものだったのでしょうかしら。

性格が顔に表れてる気がします。
@take_off_dress @namishiroOB アホ左翼の議員先生方は、日本の国益よりも議員報酬貰うのが生き甲斐です。

国益よりも議員報酬 2000万円 命??命??金??カネ命??

そんな議員先生方を選んだ選挙区民はバカチョンキチ?市民ですね(^^)
@take_off_dress 野党は完全に敵になりました。国家を否定した事が明らかになったいじょう徹底的に戦います。
@take_off_dress 今回の選挙で野党議員は『私益』のためなら何でもする存在だと知れた。真に国益のために活動されている青山繁晴議員を間近に見て、自らを恥ずかしく思わないのだろうか。私益議員を養う余裕は最早ない。
@take_off_dress @pikonon0806 左右のおい??小池は本当?無能です。議員報酬だけが生き甲斐なのです(^^)

国益より議員報酬優先??♪ 命??

議員報酬2000万円?命??命?♪命???
@take_off_dress @koike_akira 小池のアカ野郎は何のために国会議員やってるんだろう。少なくとも日本や日本国民の為じゃないことだけは分かる。
twitter.com/take_off_dress…
@korosukebenary @take_off_dress @koike_akira フランス共産党は、ナチスと地獄のような血みどろの闘争をやってのけたんだが…思想が違うようだ。


@ql3XEQzehQiRkKZ @koike_akira フランスは左右どちらであろうが“フランスの為”というのが根底にある。日本共産党にはそういう思想的柱が一切ない。 pic.twitter.com/6wvdEffRuI
@take_off_dress 国体破壊を是とする共産党に青山さん本気で怒ってるね??
@take_off_dress おうおう、青山さんに反論一つ出来ないゴミ国会議員様の皆さん、聞いてますか????????
@take_off_dress 傍聴席で国会を見た方は、ドンドン情報を出して欲しい
じゃないと本当のところは分からない
野次も音量が抑えられてるという話もある
国益にならない事をやる議員をドンドン晒して、次の選挙で落としてやりましょう
@take_off_dress @smxtaro 全く青山さんの言う通りです
青山さんのような方が議員になってくれて良かった…
@take_off_dress 正に、外道の極み。何のためにお前は生きている!
@take_off_dress @okayoshi12 馬鹿野党が束になっても、青山さんには敵わないよ
@take_off_dress 国政はもとより都政も含めて「小池」というワードはポンコツという意味です。
@take_off_dress 日本共産党は日本の国益の為に何をしてますか?何もしてないと思うのは自分だけでは無いはず。
@take_off_dress 今や個人でもLIVE中継が可能な時代。そのうち傍聴席からゲリラ中継する猛者も現れるかも?(写真撮影は今でも可能だと思うが、映像配信はどうか?許可さえ得られれば誰でもできる?)




@take_off_dress 今日の青山繁晴氏@虎ノ門ニュースは一人でも多くの方に見ていただきたい。
@take_off_dress 青山さんの一喝に震えた。共産党の小池の態度には怒りしかない。
@take_off_dress 共産党か日本の国益のために仕事をしていないことが、今日明らかになりました。

ずっと前から知ってたけど。
@take_off_dress 極右TV要らないよ。この方、怒るところ見るとまだまだ子供だな!国益じゃなく血税バラまく国難になってますよ
@take_off_dress 国益になると困るからそういう事言うのだろうw
@take_off_dress これ、実際このままであれば、相当タチが悪い。
日頃から理想というか夢想ばかり語っているくせに、
大原則の「国益」で揶揄するとは。
@take_off_dress @nihonhosyunews 青山さん熱いな。
賛否はあろうが国会議員に一番必要な資質なんだと思う。
国を思うて何が悪い!
@take_off_dress 共産党は国益のために仕事をしてないんだ。それが日本の国会議員か。憤怒。
@take_off_dress 傍聴席の目があるのに、その態度がでてしまうのか
@take_off_dress 共産党は国壊の為の国壊議員を国会に送り込んでいる
@take_off_dress 閉会中審査でも青山さんが国益のためと言った瞬間、嘲笑した女性議員がいた。野党の方は国益という言葉になぜこんなに反応するんだろ。
@take_off_dress 野次用の録画・録音機器の設置が必要ですね。
NHKも莫大な受信料をぶん取っているんですから、副音声で野次を流すぐらいは出来るでしょう。
選ばれた人の品格を確認したいですね。


@take_off_dress 所詮、小池晃はその程度のヤジしか飛ばせない??
@take_off_dress 小池晃にしたら国益はシナの為だから間違いではない。
@take_off_dress 本当に、この小池さんは北に行って欲しい!ほんで日本の人を返して貰って下さい。出来るんでしょう?いつも偉そうに言ってるから出来るでしょう?どうなんです!腹立つ!
@take_off_dress 腹がたちます!??
何の為にやってるや!
共産なんかなくなっちまえ?
@take_off_dress @kutabarepayoku 青山さんの怒り、国民の怒りです。
青山さんを全面的に支持します。
@take_off_dress 最近学校でも授業中の発言にやたらとチャチャを入れるガキが増えたらしいがこういうガキのような大人がギャーギャー言ってりゃそうなるわ。先生たちも大変だな。
@take_off_dress そもそも国会議員の方々は国益の為に働いていらっしゃるのではありませんか??何のための国会議員ですか?国民に選ばれた国会議員ですよ??野党の皆さん、青山議員のような質問を出来るものならやってみろ??出来ない者が醜いヤジを飛ばすんじゃない??馬鹿者??
@take_off_dress アカいバカ共は売国の為ですからね??そんな糞共に投票する糞バカ有権者は痴呆扱いで選挙権剥奪で良いと思います。
@take_off_dress でも小池が『国益の為にこそ質問いたします』とやれば国会中で噴き出すでしょう!私だったら即座に「その国ってどこの国ですか?」というだろう!
@take_off_dress 逆に小池晃が国のためにやったことあるのか?
@take_off_dress 共産党なんて保育所とか介護とかそういう事だけやってりゃいいよ。外交・防衛なんて語る資格無いから。自衛隊は違憲だが世界平和が実現するまで無くさないとかアホな事を真顔で言える集団だから。
@take_off_dress 今、今日の虎ノ門ニュースの青山先生の発言を見ました。日本の事を思う人は右派左派問わず見ていただきたい!今、僕が議論したい事すべて発言されていると思う!
@take_off_dress 小池も自分の党の総括出来ないクセにえばるんですよね




@take_off_dress そんな程度の議員だとわかっちゃいたけど、改めて聞くと腹立つ!
なんでこんなのが議員でいられるのか?

↓話題のニュースはこちら↓