麻生太郎

twitternew_thumb
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【補足】






【ツイッターの反応】



@mynamekamikaze そうやって国ごと乗っ取るのですな。d( ̄  ̄)
援助と称して自国民と企業を送り込み、根こそぎ奪って抵抗勢力を撲滅。国ごと反社会勢力みたいです。
@Acejokerdee @mynamekamikaze いわゆる中国共産党の貧困ビジネス(日本共産党も同様)
@4QKTlPB07apKhYR @mynamekamikaze 暴力も振るうのでしょうね。
昨日そこまで言って委員会で角田光代がやらかした尼崎市の事件を扱ってましたが、まさに似てる手口なんでしょうかね。




@mynamekamikaze サラ金じゃなく闇金って言えって言いたかったんだよきっとうんそうに違いない(棒
@mynamekamikaze @pekonosuke321 しかし これまでにアフリカで散々やって来た手法なのに 研究してないのかね??
その国の政治家が鼻ぐすり嗅がされて 国の事を考えて仕事してないって事になるのでしょうね。??
@mynamekamikaze 日本のODAを下手に真似るからそうなるんじゃないのかな?
@mynamekamikaze これは、スリランカではなくアフリカ。
AIIB案件で。 pic.twitter.com/OwcvEyY6Ks
@mynamekamikaze スリランカはインドとなかが悪いそこにつけこむ中国、
@mynamekamikaze 中国はそうやって世界を侵略していくのですね。日本の的の本丸は中国ではないでしょうか?所詮朝鮮人は考える力がないので、操り人形にしかなれません。
@mynamekamikaze @kusanagi2665 サラ金が可愛くなるくらいすな。

ぶっちゃけAIIBは世界征服の為の道具


@mynamekamikaze @ms07bken 香港の敵をスリランカで打つかあ。スリランカって昔は英国領だったっけ。ついでだから、南京の仇をソウルで打ってくれないかなあ。ソウルも昔は日本だぞ。
@mynamekamikaze こうやって侵略って進むんですね( ?ω?)スヤァ
@mynamekamikaze @mas4342176 海上の道を作るためにまさかそれが彼らの目的だったのでは?
@mynamekamikaze @Apple1919519195 なのに日本がまだ援助の名目で助けている事を野党がなぜ指摘しない!
@mynamekamikaze 根っからの山賊気質なんですかね?
日本とは真逆かもなァ~。
@mynamekamikaze 萬田さんよりも、ウシジマくんよりも、ひどい金の貸し方をするヤミ金並の悪辣さw
@mynamekamikaze 挙句に港の権益を99年間貸与するはめになる
@Masa_loves_Mao @mynamekamikaze あちらさんは99年で済ませる気は全く無いでしょうね(´・ω・`)
99年後に「払えないならこの土地貰うぞ」とか。




@mynamekamikaze まあなんだ、中国に利他を期待する方が悪い。
@mynamekamikaze スリランカに「なに?貸した金が返せねぇだと?」
@mynamekamikaze これがデフォなんだよな。中国の・・・・
((((;゜Д゜)))
@mynamekamikaze 世界は「中国人」と「韓国朝鮮人」を知らなさすぎ。
@mynamekamikaze トンガの人も同じようなことになってたよな
経済支援の名目で住み着いていつの間にかチャイナタウンが至る所にーってやつな
@mynamekamikaze おまけに中国海軍基地出てイケーのデモやったら、ぶん殴られて刑務所行き。沖縄パヨク、米軍相手でよかったね。
@mynamekamikaze @mika829mizusawa 貸した金を回収するにも
借りた金を返さないで開き直るにも
結局、腕力がいる

今の日本にはまるでない。


@mynamekamikaze @hiro24975590 軒先貸して母屋取られる
その典型ですね。

恐ろしい話です(゚Д゚;)
@mynamekamikaze 日本じゃ経緯なんか報道しませんからねぇ… アフリカでだって…
@mynamekamikaze 陸も海も支配しょうとしてる中共??何故こんなのにお金を援助するのか?
@mynamekamikaze スリランカのジャヤワルダナの演説で戦後日本は分割されずにすみました。戦後の日本の大恩人は中韓ではなく、スリランカだと思う。事あるごとにアジアの開放について語ってくれた大恩ある国に恩を返すべきでした。… twitter.com/i/web/status/9…
@mynamekamikaze これは、アメリカを動かせない場合は、日本とかインドをはじめ、中国を快く思わない国家群で潰しに行かないとアカンね。

アメリカは太平洋を好きにされるの嫌がるけど、それ以外はわれ関せずだし。
@mynamekamikaze パクリって、、、あっちは明の時代から既にシーレーン開拓してたよ。長江河口からメッカまで。yamatake19.exblog.jp/14951301/
@mynamekamikaze 昨日のNHKでシナ人民解放軍のジブチ基地を一帯一路と併せて併せて紹介してましたが、やはり。
@mynamekamikaze 自由と繁栄の弧
麻生さんが本でだされていますね、持っています。
たくさんの日本国民に知って欲しい。
@mynamekamikaze 南沙諸島から先も徐々に毒牙が伸びつつあるってこええよな
何十年もかけて準備しとるとしか思えんし軍事力とは別のわかりにくい政治的な戦法ってほとんど報道されんしねー(´・ω・)
@mynamekamikaze だから日本も反対側から中国を狙えるインドとあの辺一体を200年近くも抑えている英国に接近したのではないかと。露も日本に日露パイプライン開発チラつかせてるんじゃないかと。中国も「シーレーン大目に見てく… twitter.com/i/web/status/9…




@mynamekamikaze こんな国と金銭で土地の売買してる時点で異常と捉えるべき。

↓話題のニュースはこちら↓