崔碩栄

twitternew_thumb
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Che_SYoung あなた方の素晴らしい反日ねつ造生地のおかげですね。線が引かれそれの伸びていく先を変えたければ自分たちが捏造を世界に詫びろ。




@Che_SYoung @peter19740308 日本の外交で中国、韓国が反発したら正しかったと判断出来る様に、朝日と毎日が批判したら正しい政策と判断出来るのだろう。
#偏向報道
@Che_SYoung @ishiitakaaki 道理に合わぬことは、成らぬものは成らぬと毅然とした態度で接すべき。妥協したら不逞な相手を付け上がらせるだけ。
@Che_SYoung 毎日の社説で"解消は行き過ぎだ"なら間違ってないですね??はい安心して吉村市長の対応を支持できます。
@Che_SYoung @CatNewsAgency 小泉靖国参拝のときも、韓国側から交流停止が相継いだけど、小泉のせいで交流がーと言って、韓国自治体のことは一切非難されなかったような。
@Che_SYoung 無理ですね。
日本の多くのメディアは、もはやメディアと呼べない。情弱馬鹿を騙す、偏向捏造印象操作プロパガンダのオンパレードだけと感じますw
@Che_SYoung @hyakutanaoki 何が断行は行きすぎだ。だ!何もしなければ認めたことと同じ。
@Che_SYoung 行き過ぎた行為をしたのは誰ですかね。
@Che_SYoung @hyakutanaoki もう毎日はいいよ。新聞やめてんだから。何を書いても誰も読まなければいいんだ。広告主は早いとこ押し紙訴訟起こさないと毎日潰れちゃって取るものも取れなくなっちゃうよ。


@Che_SYoung @hyakutanaoki 毎日新聞がそういう記事を掲載するのなら、姉妹都市解消は正解ってことだよ(笑) 韓国人か中国人か知らないけれど、サンフランシスコの市長におかしな民族を選んだ時点で都市として終わっている。
@Che_SYoung 毎日新聞が大阪とサンフランシスコ、自治体断交は行き過ぎた!どこが行き過ぎたの?断交当然でしょう!相変わらず、毎日新聞もクズ新聞ですね!
@Che_SYoung @hyakutanaoki 毎日新聞社の本社が東京都千代田区になってる。日本の新聞社だったのかー。
@Che_SYoung 毎日新聞の押し紙率の高さこそ、行き過ぎですね。
@Che_SYoung 崔さんが、大阪市のサンフランシスコ市自治体との断交を行き過ぎだと毎日新聞社説で述べているが、かって島根県が「竹島の日」を制定した際、韓国の自治体が猛反発し日本の4市自治体との交流を断交したことについて毎日新聞社に意見を伺いたいと言っているのは妙案だと思う。
@Che_SYoung @hyakutanaoki 毎日変態新聞が言うのなら、多分大阪市は正しい判断をしたんだろうな。
??日韓断交??
@Che_SYoung @hyakutanaoki 韓国の断行は大歓迎。サンフランシスコとの断行は当然の事だと思います。崔さんは韓国の方ですか??だとすれば、大きなお世話です!日本の内政に口を挟まず、もし在日の方なら母国にお帰りくださいませ??
@Che_SYoung 「こんにちは慰安婦を性奴隷にした日本人です。仲良くしましょう」って親善交流するのか、ふざけるのもいい加減にしろ。姉妹都市でも何でもないその他多数の都市と同じ、普通の状態に戻るだけだ。
@Che_SYoung @CatNewsAgency 毎日(変態)新聞が行き過ぎた行為を語るとはお笑いですか?日本人女性を侮辱する記事を世界中にばら撒き、クラスター爆弾を持ち込み他人様を殺傷する記者を雇っていた新聞社は行き過ぎじゃないんですか。




@Che_SYoung @hyakutanaoki 毎日新聞も廃業だな。
とりあえず毎月新聞にして、押し紙減らそう
@Che_SYoung @hyakutanaoki どこの国の新聞社かは知らないが、内政干渉はやめていただきたい。
@Che_SYoung [毎日新聞]の両サイドにあるデザインが[目]に見えて、ちょっと怖い。


@Che_SYoung 毎日支那朝鮮新聞、日本で営業するな、自分の国でやれ!
@Che_SYoung @yumi_eva 何も韓国の悪いところだけ真似しなくてもいいだろw しかもサンフランシスコの国際的知名度・名声は、日本の各都市の比ではない。完全に大阪市の自爆プレイで大阪及び日本の国際的イメージを致命的に悪化させた。
@Che_SYoung @hyakutanaoki 2005年からずーと断行していてもよかったのに。
@Che_SYoung これが行き過ぎなら日本の閣僚の靖国参拝くらいで韓国が断行を叫んでも行き過ぎでしょうね。
@Che_SYoung @hyakutanaoki 日本の主張は、慰安婦は売春婦である。
サンフランシスコは、売春婦を認めたって
事ですよ。
@Che_SYoung 取材力、体制、実力無いくせに批判ばかり。事実関係だけ報道し、論評を加えるんじゃない。腐れ毎日。
@Che_SYoung @hyakutanaoki 朝日も毎日も、拭き心地の悪いトイレットペーパーだこと!
毎日も、廃刊目指そうか。
@Che_SYoung 内容はともかく、世界一のIT企業集積地サンフランシスコという喧嘩の相手が悪すぎる。
ていうか、韓国の悪いところを日本が真似する必要は全くないけど?w




@Che_SYoung マスゴミは過去や裏付けを調べませんよね。
で、いつも論破されるみっともない機関になりました。
@Che_SYoung サンフランシスコの現状を見てると
外国人参政権が、いかに恐ろしいかがよく解る・・・(ー_ー:)

↓話題のニュースはこちら↓