桂春蝶

twitternew_thumb 桂 春蝶‏ @shunchoukatsura

小西議員の本質は「放火魔」的。 あちこちに火をつけないと生きてはいけない異常者。
「行政権力による言論弾圧」とか言ってる暇があるなら、
自分も国の税金を貰って何を律せれる人か、考えてみるべき。
あなたの言論はあなた自身への弾圧になっている事を早く理解して下さい。 https://twitter.com/shunchoukatsura/status/937510945479208966


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】







@shunchoukatsura 小西議員が読んだら「国会議員に対し異常者と罵るのは名誉毀損。投票した国民に対する侮辱でもある。謝罪・訂正しなければ訴える」って言ってくると思う。で私としては、自らの考えと異なる人には平気で罵詈雑言… twitter.com/i/web/status/9…
@shunchoukatsura @ishiitakaaki それが我らのコニタンです。次の参議院には居ませんからその後の身の振りのために必死なんです。
@shunchoukatsura @Rain4192 もとはと言えば、誰がどの新聞を読んだ、読むのをやめたがニュースになる方がおかしい。
@shunchoukatsura 小西議員、本当に国会議員としての仕事を全うしていらっしゃるのでしょうか?
発言の数々が、あまりにも小さ過ぎるというか、下らないというか…
主婦の世間話でも、あんな下世話な話はしません。
なんで当選できちゃうのかなぁ…
@shunchoukatsura そう思います。小西議員は正常な人ではないと思います。単に炎上するようなことを言うだけで男上西とでもいえる。とても教養があり人格があるとは思えません。
@shunchoukatsura twitter.com/i/moments/9364…

小西洋之には、こんな疑惑と政治資金規制法違反容疑があります。


@shunchoukatsura コニタンは自意識過剰で自己肯定感が強く自己の正義を確信し過ちを糺すことが自らに与えられた使命だと思っているのです
放火魔ほど意識して火を付けている訳ではなく彼自身はかかる火の粉を振り払うくらいの認… twitter.com/i/web/status/9…
@shunchoukatsura こりゃ~、あちら側の人ですね┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ
@shunchoukatsura 正論?チャチャ入れだけのムダ議員さんと思います
@shunchoukatsura @enjoy1982 国会議員が、地方の市長に「言論弾圧」とは、片腹おかし。不要(不毛)な支出を抑えるのが、地方自治体の長の役目です。
@shunchoukatsura @wakyo8 @Sankei_news
小西がってより、朝日新聞にも言えるし、左翼全体に言える事ですね

日本左翼にとって弱者とは、己の食い扶持なんだから、見つけ出す事に長けている
唯一ネットだけは逃れたんですけどね
@shunchoukatsura 小西が亡命するための費用をクラウドファンディングで集めたらすぐに1000万くらい集まるだろう。喜んで出すよ。さっさと消えることが国益にかなう。




@shunchoukatsura あちこちに火を、つけるわりにボヤ程度。反論すれば、逃げる、ブロックする、グズグズ議員ですね??

ブロックされてます????
@shunchoukatsura ただ、ほとんど誰からも相手にされていないので「放火魔」というより、「放屁魔」と言った方がよろしいかも。唯一返事をお返ししてくださったのは、髭の隊長さんのコークスクリューブローでしたね。
@shunchoukatsura 放火魔と言うか只の精神◯常者にしか見えないんですけどねw
@shunchoukatsura そして毎回自分の手を火傷している感じです。
@shunchoukatsura @liquorice1973 自分の信念にブレがある奴ほど、外野の意見に過敏になる。哀れ…。


@shunchoukatsura >小西議員の本質は「放火魔」的。
春蝶さん言い当てていらっしゃると思います????
@shunchoukatsura 自分が完全に論破されたのに平気で「相手を完膚なきまでに論破」と書いてしまう痛い人です。(橋下徹さんとの討論で)
@shunchoukatsura 小西議員は政治家としての資質なし。
炎上商法とクイズでしか存在価値を示せない可哀想な人ですね。
@shunchoukatsura あぁ、あの自分の本を政治資金で大量購入される議員さんですね。いちいちセコい
@shunchoukatsura 10.6%を「国民みんな」なんて言っちゃうおばかさんが何か言ってるw pic.twitter.com/L12dMPUcLX
@shunchoukatsura 放火魔も上手くできてないんだよ。
上西小百合を見習え。あれこそ本当の放火魔
@shunchoukatsura 小西は確かにおかしなツイートばかりしているが、そこそこ影響力のある落語家という立場で「異常者」という表現はマズくない?
@shunchoukatsura この小西氏に比べれば、希望の党の玉木代表や渡部周議員のほうが、まだマシでしょう。希望の党に合流した時は「踏み絵を踏んで裏切った、魂を売った」みたいな事を言われたが、安全保障の問題で現実的な対応をするのは当たり前ですよ。




@shunchoukatsura 小西議員には 理解できないとおもいます

↓話題のニュースはこちら↓