和田政宗

twitternew_thumb 和田 政宗‏認証済みアカウント @wadamasamune

参院本会議で「北朝鮮による弾道ミサイル発射に抗議する決議」が採択された。
採択を受け政府より今後の取り組みについて発言があった。
安倍総理が北朝鮮への圧力強化や拉致問題について言及している時に野党側からヤジが。
ネットでも注目のK氏、拉致問題を抱える日本海側の県選出のM氏。何なのだろうか
0:25 - 2017年12月4日 https://twitter.com/wadamasamune/status/937598749991362560
 
【動画】




スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【補足】




【ツイッターの反応】



@wadamasamune 工作員確定してもいいですか?腹が立って仕方がないです。
@erer0205 @wadamasamune 森ゆうこは孫までいるのに
信じられないどころか怒り??で暴れてます??




@DAICHAN34545465 @wadamasamune 孫は四世でしょうか?森ゆうこは二世かな?そう考えるのも仕方ないです。
親は新潟で商売していたようですね。ホームセンターの走りだとか。不正会計かなんかで傾いてます、倒産か定かではないです。
@erer0205 @wadamasamune そう思われても仕方がない言動ですよね??
拉致被害者のご家族に申し訳ない気持ちになります??
森には母性がないのだろうか
腹立つな??
@DAICHAN34545465 @erer0205 @wadamasamune 新潟は国会議員といい地方紙といい、困っちゃいますね。
地方紙の偏向洗脳等々に、侵されちゃってるのでしょうか?
お腹立ち、同情いたします。
@esurokurokushin @wadamasamune K氏:小西洋之(民進党 千葉県選挙区)
M氏:森裕子(自由党 新潟県選挙区)

でしょう、おそらく。
@FKJSar2017 @wadamasamune ありがとうございます 和田議員は優しいというか真面目というか、実名で良いと思うんですが… 野次飛ばすような場面や内容でもないし、野党議員酷すぎますね
@esurokurokushin @wadamasamune 私は「ネットでも注目のK氏、拉致問題を抱える日本海側の県選出のM氏。」を見てすぐに察してしまいました…
普段の言動から容易に想像がついてしまいます。
国益に反する国会議… twitter.com/i/web/status/9…
@wadamasamune 対北朝鮮決議が「全会一致」で採択されたとの報道を見ました。
jiji.com/jc/article?k=2…

投票総数が「237」なのが非常に気になっています。
定数「242」ですから5名が欠席していま… twitter.com/i/web/status/9…
@liina_3 ご教示ありがとうございます。

①伊達忠一(自民党:参議院議長)
②牧山ひろえ(民進党)
③高瀬弘美(公明党)
④山本太郎(自由党)
⑤糸数慶子(沖縄の風)

ですね!
@wadamasamune 特にMりゆうこは拉致被害者多数の新潟選出なのに。彼女が拉致問題や拉致被害者などどうでもいいと思ってる証ですね。
@korosukebenary @wadamasamune Mりゆうこに大笑いしてしまった。

コロ介さんのコロスケアイコンいつも可愛くて癒されます。






@goodsmore @wadamasamune 改めて見ると、
いやかなり本気で怒ってますね、
余程ひどい態度だったのでしょう!
@wadamasamune 拉致被害者を日本国民と認識せず、日本は平和と主張する奴等です。
早く国会から居なく成って欲しいです。
@altus_kenshiro @erer0205 @wadamasamune おっしゃる通りです。
彼等を見るとイライラします。
@wadamasamune 国の為に働いているとは思えません。
@wadamasamune 北のミサイルの問題が始まる前ならまだしも、もう何発も打っていて自国の安全を守る為に憲法改正、軍備の増強などに目を向けられなければならない場面で「対話」が大好きな人たちは、北の工作員としか思えませんよ自分には。(;´д`)
@wadamasamune 下品かつ低品質な議員は要りません。日本にとって不利益の何者でもない。
@wadamasamune 観てました。とっても不愉快でした(´Д` )しかしこれ今日に限らずなんですよねぇ
@wadamasamune 小西ひろゆき氏?
彼は憲政史上最悪の国会議員ですからねー。
@wadamasamune @gD3hNgbOTgfoOsx こいつらに限らず左翼野党の議員生命はもう長くないでしょう。
これだけ実績もなく、国会では反日的な質問や北マンセーの思想をご披露してたら終わり(^^)
@wadamasamune 最近、産経新聞で名前(漢字)間違われてた方かなw
かぼちゃの天ぷらを落とさないよう持って亡命してほしい。
@wadamasamune 日本国内にはこうした反日、在日、帰化議員が
大勢います。彼らがいる限り日本人に安住の場所はありません。
この間の選挙ではメディアを使い日本人の為の選挙を壊されました。
情け容赦は無用であり、通名廃止、滞在許可の廃止をしていきましょう!




@wadamasamune 今年は誰が日本人と日本国にとって敵であるか、普通に目を開けてさえいれば、はっきりと分かる年でしたね(ってまだ1か月ありますが)。
@wadamasamune 今もなお亡命しないコニタン、早く行け。
@wadamasamune 日本人からの税金で飯食ってる人間がどっちの国が大切なんだろう。
@wadamasamune Kは、長崎県の平戸市長にイチャモンをつけたあの議員ですね。
@wadamasamune ただ、野次りたいだけ。現在の危機的状況がわかっていない。自分のことしか考えてないのです。地元なんかどうでもいいんですね。それが野党の議員なんです。情けない!
@wadamasamune 議員バッチ外して活動家にでもなればいいと思います。
腹立たしい感情を通り越して、哀しくなりました。彼らには人の感情の一番大切な部分が欠如していると思います。議員というだけじゃなく人としても最低だと思います。
@wadamasamune 何を考えて国会議員をしているのか、日本と拉致被害者家族を思っていれば、このヤジなど出来るわけが無い。
この国を守る議員たる資格は無い。
@wadamasamune 拉致実行犯の似顔絵、故・土井たか子、筑紫哲也、鳥越俊太郎、Mりゆうこ。この五人の共通点は顔が似ている朝鮮人であること。


@wadamasamune @C9kQa 本当ーに腹立たしい。早く辞めさせて欲しい。
@wadamasamune ただの馬鹿だけでは片付けられないかもしれない。

北朝鮮側に立ってのヤジ、拉致被害者をなんとも思わない発言・・・これはもう北朝鮮の工作員と言っても過言ではない。

いや過去の発言からして、
ただの馬鹿の可能性も否定できない

(。-∀-)
@wadamasamune なぜこのような輩に投票する人がいるのだろう???
@wadamasamune 与野党一丸となって取り組まなければならない問題のはずなのに、何を考えているんでしょうね。自分の家族が拉致されたらどうする、とかそういう思考回路にならないんですかね……(´・ω・`)人の心の痛みのわからない可哀想な人達。
@wadamasamune Kは、なんとなく、わかりました。自分に反対意見を述べる国民をブロックする議員ですね。亡命するといいながら、亡命しない議員ですね。
@wadamasamune 有権者はちゃんと考えて票を入れて欲しい。
@wadamasamune @hotchocolate777 何なのだろうか?と聞かれれば「北朝鮮工作員」と言うしかないわ。
@wadamasamune @shunta258 最近の国壊議員の言動は正気を失ってる。なんとかしないと駄目だと思います。彼等はマスコミと結託して本気で我が国を潰したいようですので今後は手段を選ばず過激になってくると思われますので、全ての情報を開示して下さい。





↓話題のニュースはこちら↓