立憲民主党、希望の党、民進党、無所属の会


twitternew_thumb
 

◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@kitanihonganba @Aki_Tsushima_ どのツラ下げて合流するんでしょうね?
「安倍政権打倒のために結集」とか言うんでしょうか?




@kitanihonganba まぁ地獄に落ちるのは確定事項だけどな。 鬼灯さん楽しそうやな。
@kitanihonganba 合流はせず、連立政権を組むのでしょう。比例票を稼ぐには分裂がベストな結果となりました。小選挙区は一本化で、棲み分けを行う。立憲民主党と民進党のところには共産党が立たず、希望のところだけ共産党が立つという仕組み。
@kitanihonganba 「いずれ合流民進党」の行く先は、

??Uターン禁止 の 崖っぷち?? ww
@kitanihonganba 完全に背乗り完了間近…
このゴキブリのような生命力を持つ旧民主党連中を駆除するには既存反日メディアの崩壊が必要不可欠ですね!
@kitanihonganba 左の立憲民主党ルートはアカく染まった夕焼けが見れそうですね
@aorikouika @kitanihonganba 立憲に共産街道が寄って来るから立体交差しなきゃ??
@kitanihonganba うまい!!

右ルートは行き止まりかもしれないけどね(笑)


@kitanihonganba @nomitama 希望直近の支持率調査で1%くらいでしょう?小池もたいがいだが、民進の連中が絡むとろくな事が無い。あいつらってわざとやってるの勘繰りたくなるほど支持率落としに貢献してるよね。そして… twitter.com/i/web/status/9…
@kitanihonganba 当選できずに崖に落ちる的な絵もあったら良いかも♪
@kitanihonganba @alpza518 また五目飯みたいな政党ができるのか。いや五目飯を比喩に使ってごめんなさい五目飯さん。
@kitanihonganba ,
で、政党助成金はどうなる?

民進党無所属とやらの扱いは? ん?

ふざけてるのか? ん?
@kitanihonganba わかりやすい標識ですね。
最終ゴールを「日本国破滅」にしておけばなおわかりやすいのかも。
こうすれば彼らが危険なことがもっとわかるかも。
@kitanihonganba 途中のSA,GSはマスゴミ、特亜系列でしょう??
@kitanihonganba まあ選挙前にバタバタするところが「いつもの党名ロンダリングか」って言う感じだったですけどね
@kitanihonganba 行き着く先は、中国か監獄か地獄ですねwww




@kitanihonganba @nihonjintamasii これすごーい\(^o^)/お爺ちゃんお婆ちゃんに見せてきまーっス!
@kitanihonganba 各党日本の未来の為に
今検討中なんですよきっと
今すぐ合流はださいよなー
参院選挙前かなー
タイミングだよなー
つまりは合流一本だけの選択肢
ハブられる人少し 前原某氏とか
@kitanihonganba 「本日選挙日未明、中極道小沢バイパスで、大規模な合流事故が発生しました」

「被害に遭ったのは、『バスに乗り遅れるな!』と言って、国会を後にした元民進党の面々です。共産党の志位主席の運転代行が原因と… twitter.com/i/web/status/9…
@kitanihonganba この矢印通りに進むと行き着く先は…断崖絶壁の上なんだろうな。


@kitanihonganba 無所属の会・希望の党・立憲民主党・民進党
ごちゃ混ぜになって【無望立罠党】
行先は廃棄物処理場かも・・・。
v(* ̄・ ̄)。。不燃物扱い
@kitanihonganba どのルートを選択しても、最終目的地は落選・無職。
@kitanihonganba .
この道は平坦でもなさそうだし途中で陥没してたりしないのかな??
( ゚ェ゚) ッップ
twitter.com/kitanihonganba…
@kitanihonganba 朝鮮半島有事をきかっけに逮捕者がでるので、その先、行き止まりですw
@kitanihonganba 問題は、合流できるほどの政治力があるかどうか?とくに立件民主党は「多様性」を重んじるので。 pic.twitter.com/NWQVqyNgMW
@kitanihonganba どの道も、左折方向と見せかけて右折したり、左折の上から遠回りして左折したり、時系列もよく考えられています!




@kitanihonganba パンパカさん。本当はプロのクリエイターじゃないんですか?
標識のイラレがあまりにも見事で驚嘆しました。(感動しました)

↓話題のニュースはこちら↓