ケント・ギルバート

twitternew_thumb ケント・ギルバート‏ @KentGilbert01
ケント・ギルバートさんがbundle installをリツイートしました

悪いけど、あなたのツイートも相当胡散臭いです。
私は日本という国を批判しているわけでは全然なく、日本人や在日外国人なのに、
日本のことをまったく理解していなかったり、日本を嫌いな人たちを批判しているだけです。
そんな人たちにこそ、私は聞きたい。「日本に住んでいて幸せですか?」と。 https://twitter.com/KentGilbert01/status/916629755721531392
 

【返信元ツイート】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@KentGilbert01 ケンちゃん、こんなやつ無視で。あなたの大事な時間をこんなやつに使うのが勿体無いわ!
@finnishdarling ご心配ありがとうございます。なんとなく仕事がはかどらないときだけ、こんな時間の使い方をすることもあります(笑)
@KentGilbert01 @kyorotann3737 日本に寄生しているだけです。ケントさんが相手にする必要はありません。




@KentGilbert01 ケントさんツイート楽しみにしています。応援してますよ(^○^)
@KentGilbert01 政治家に愛国心を求めるのは当然の事ではないでしょうか。
日本だけ他国の手先の様な輩が政治家をやってるって変ですよね。
@KentGilbert01 @junkazurs 日本人よりも訪日外国人の方が
日本の将来を憂いてる現実??
@KentGilbert01 @bundle_install @php_Voice ケントさんが批判している中身を分かってないのかな?かわいそうに。
@KentGilbert01 客観的に見て、
#共産党 #民進党 #立憲民主党 大好きな人が、
保守系の人に絡んで嫌がらせをしているようにしか見えません。


@KentGilbert01 日本に住んでいて幸せを感じない外国人は、一刻も早く帰国する方がいい。
@KentGilbert01 ほんと、日本に住んでて反日活動して日本が嫌いなら自分の国帰って自分の国良くするために活動すりゃいーのにアホかと思うわ。
@KentGilbert01 日本に反日の人が多く見えるのは
主要メディアが特亜人に占拠され
日本人や日本の良き理解者の情報
発信が検閲を受け、日本人の目や耳
や口を塞がれているからです。
ケントさんはじめ外国の良き理解者、
日本人の心ある論客人の皆様に感謝
しております。
@KentGilbert01 他国出身の方でこれほど日本を愛して頂ける方がお見えになるということは本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。
これからもこの国を好きでいてください。ご活躍をお祈りしております。
@KentGilbert01 この方、立憲民主党の支持者みたいです、森・加計問題まで不確実なtweetを流しまくってますよ??。長期間の利用してるのにホロワー76人だけ…異常な感じでホローは313人もしてたりして、そんな目的で使っ… twitter.com/i/web/status/9…
@KentGilbert01 どこの国に住もうともその国を愛せないのであれば、不幸です。
そのような不幸な住人が多いのが日本の不幸です。
@KentGilbert01 ケントさんを批判している人は何人ですかね?w
@KentGilbert01 お相手は立憲民主党支持の方・・・
ケントさんの日本愛を理解出来ない筈です。
ケントさんドーナツ本当にお好きですね(*^^*)
@KentGilbert01 ケントさんの著書を読んだ事が無いんでしょうね。議論するなら、相手の事を学ぶのがマナーだと思います。
@KentGilbert01 @Wyrm50 安全地帯からのみ攻撃する輩ですね。
戦地では全く役に立たない輩ですね。

だから、日本からは出ることはないでしょう(笑)




@KentGilbert01 ケントさんの批評の真意がわからないとは、なんかこの人、日本語読めても理解ができてなさそうですね。
@KentGilbert01 日本が嫌いで韓国とかが好きなら
即刻荷物をまとめ理想郷に出て
いってほしい。
この国の四季と共にある生活と文化
のどこが悪い。まぁ暑いし寒いし災害のオンパレードだけど!
空襲と原爆と大災害を経験しても
滅びない国は他にはないと思うよ。
@KentGilbert01 ケントさんから見て、日本人でありながら日本をおとしめる不思議な日本人がいることに、驚きですよね。多くの日本人は、そんな日本人は早く日本の国籍剥奪して欲しいくらいですよ。
@KentGilbert01 私にはまったく批判に聞えませんでした。
パヨクな人々だからネガティヴに聞えるのでは?
外国の方がわざわざ日本の事を考えてくれるなんて本当に嬉しく、感謝の念しかないというのに
@KentGilbert01 日本の批判?ケントさんはそんなことをしていませんよね。そう思うあなたの物の捉え方、考え方が歪んでいる気がします。支持する党が、立憲民進党っていうのが全てを物語りますね??
@KentGilbert01 ほー!ケントさんの発言を批判と受けますか。仮に批判だとしても真っ当な批判ですね。多分らケントさんで無くとも外国人が日本を知れば知るほど「日本人って変だな」と思うだろうね。
@KentGilbert01 ケントさんみたいに、アメリカ人の立場から、日本の事を真剣に考えて、意見してくれる方は貴重です??尚且つ、日本????の為に戦ってくれている??
@KentGilbert01 日本人なのに 日本への反日な意見ばかり言ってる奴は いらない。
ケントさんの様な 方に 頭が下がる。
@KentGilbert01 また、頭のおかしな日本にいる朝鮮人か何かの類に絡まれてますね。こいつら、上げ足とって喜ぶのが関の山です。
@KentGilbert01 ケントさんの発言は、ある種の特殊思想の希少な部類の日本人には日本批判と感じるのでしょうね…。
@KentGilbert01 ケントさんや石平さんのように、本気で日本の事考えてくれる方がいらっしゃるでしょうか?
反日のくせに日本に住み続け、批判ばかりしてる人の事を批判してるのです、ケントさんの本を読んでみたら?、、読まないでしょうけど(笑)
@KentGilbert01 ケントさんのような日本の理解者は、ほんとに有難いと思います。
@KentGilbert01 国語力の無さに驚くわ。
ケント氏を批判するにしても、もう少し書きようがあるだろうに。


@KentGilbert01 よその国に来て、どうのとか、おかしいと思います。愛国心を大切にすることは、世界共通の事です。ケントさんは日本人の半日の人より、ずっと祖国愛を大切にされています。
@KentGilbert01 @bundle_install @php_Voice その通りです!
ケントさんの言ってることに共感してる人は着実に増えています。これからも応援してます。
@KentGilbert01 ケントさん、石平さん、呉善花さんが、まともなのであり、日本から金をむしりとろうとする国のほうが間違っているのである。
@KentGilbert01 そうなんですね。返信有難うございます。
私は、十分幸せです。
ケントさんが何故にそこまで日本の政治体制に持論を展開するのか、という理由が分からないので、胡散臭く感じました。
@KentGilbert01 惚け老人の戯言 私はケントさんの活動には本当に感謝しております。どうぞ健康には十分注意して我々の為に活動は続けてください。日本のマスゴミは報道が歪んでいるので・・・。
@KentGilbert01 どうしてそんなに嫌な国に住みたいのだろう、本当に聞きたい。
@KentGilbert01 日本嫌いな人、、ほぼいないんじゃないの?
@KentGilbert01 ケントさん こんばんは 海外では愛国心は当然肯定されるもので 国旗や憲法への忠誠宣誓も当然行われていますよね
@KentGilbert01 似非日本人が張り付いてこそ、立派なコメンテーターと言えます。
@KentGilbert01 愛国心ない人は不幸だと思いますね。嫌いな国にいやいや住むってのはつらい。しかしその原因は「無知」です。




@KentGilbert01 @goruzo45 ケントさんど正論です。日本の為にありがとうございます????

↓話題のニュースはこちら↓