ヒステリック山尾

twitternew_thumb Mi2‏ @YES777777777

【ヒステリック山尾】衆院・法務委。山尾志桜里「質問にお答えください。
共謀案件が捜査が着手された時点で法務大臣に警察から上がるのか?
警察にいましたとか関係ないでしょう!キーキーキー」
久しぶりにコメント欄が賑わっていた…。#kokkai https://twitter.com/YES777777777/status/937861257280987136
 
【動画】



スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【フル動画】




【ツイッターの反応】



@YES777777777 誰のための質問だか履違えてるんだね。
正しく答えられる人に答えてもらうのが最も有益じゃないですか。
ただ単に揚げ足取りの個人攻撃が目的なのが見え見え。
まあ、男とホテル入って堂々としていられる人だからね。




@YES777777777 誰だよ、こんなのに投票したやつ!
ヒステリック議員は、いらない。
ただ声デカいだけやん
@YES777777777 相変わらずでしたね。
相手を言い負かすことだけを考えていて嫌ですねー。下品だわ。
@YES777777777 山尾 !この質問は政策顧問に言われた質問でしょうか?!

twitter.com/YES777777777/s…
@YES777777777 ふむふむ最近は夜の方がご無沙汰なので、かなり溜まってますねw
タマリーノの山尾さん淋君に事務所のおトイレでいたしてもらいなさいw
@YES777777777 手の内を晒すようことを誰が言えるか!!!
@YES777777777 山汚は、黙ってろ??絶倫太郎とS?Xでもしてろよ!一日中やってろアバズレ醜女www
@take_off_dress .
山尾しおれは週に何度しても欲求不満が解消されない性質なんですね ( ゚ェ゚) ッップ
#kokkai
@take_off_dress 山尾パコパコリーヌは昨日政策顧問弁護士に相手に去れず欲求不満でアイゴーォなのか、究極の更年期障害でアイゴーォなのかどっちだろう(゜Д゜≡゜Д゜)?
@take_off_dress 失言を引き出したいんですね・・・わかりますモ( ´∀`)テ
@take_off_dress 山尾の頭の中はどうなってるんだ?ポンコツエロBBA。


@take_off_dress あたしが揚げ足取りたいのはアンタじゃないのおおおお!ってこと?
@take_off_dress @drunkmimizu 最近週に4回ヤッテないからヒス起こすのも仕方がない;欲しい~~~??????????
@take_off_dress 性格の悪さが思いっきり出てるなw
お前、何でそんなに声が枯れてるんだ?
麟太郎のを飲みすぎるから枯れるんだよww
@take_off_dress そんなもん報告上がるに決まってんだろ。特に山尾が企んだ時はアッと言う間に。
@take_off_dress なるほど、葉梨さんじゃ議論で勝てないからか。じゃあ納得。
@take_off_dress 揚げ足を取りたいだけのような質問はやめてほしい
@take_off_dress こんな質問誰が答えても良いでしょ!何で山尾はこんなにヒステリックのだろうか ?
twitter.com/take_off_dress…
@take_off_dress さすがパールペロリーヌ!
どの口が言わせてるのでしょう。
@take_off_dress 答弁のやり方が、民進党の時からまったく変わらないですね。倉持麟太郎氏をパートナーにした「本当の意味」をお察しいたします。
@take_off_dress @KZ0024 どう考えても葉梨さんが答えるのが適任なのに、相も変わらずただ失言を引き出したいだけの姿勢はイライラしますね。
@take_off_dress 自分が後ろ指を刺されてるからと人を指刺すな。糞女。
指名は議長がするルールを守れ。
世の中のルールも守れないお前には無理かそもそも。




@take_off_dress この人がヒステリックに何か言うと (くらもちんこ ちんたろう 頑張れ) が頭の中に出てきて、まじめに聞けない(笑)
@take_off_dress 山尾よ基本から学び直せ
東大出てんだろ?質疑内容から答弁者を理解しろよな
@take_off_dress こんなのを国会に送り込んだ愛知7区民は、この「お前が言うな」なヒステリーを見てるんだろうか?
@take_off_dress また今日も、わがままなで不愉快な質疑が始まった。
何故普通に会話が出来ないのか、文春記者を交えた方が円滑に進むのでは。
@take_off_dress この人何を言っても何をやっても最後はキーキー言いますよね(´・ω・`)
朝鮮人のDNAでも入っているのかと思いますよ。
@take_off_dress 首をカクカク動かしながら話す。女子揺れってヤツだろう!?誰に色気振りまいてんだか。
@take_off_dress 山尾志桜里「初めての共謀罪(テロ等準備罪)が捜査着手されたら法務大臣に報告はいくのか?」

自分や仲間もテロリストが狙われるからって必死だな。

#kokkai
@take_off_dress 答弁者は委員長が指名するんだよ!!!!
いい加減にしろ!!!!!!
@take_off_dress 毎日、麟太郎とパコリーヌしてんだから
麟太郎に聞けよ!
@take_off_dress 厚顔無恥で自己顕示欲のかたまり
偉そうに出て来るな!


@take_off_dress 逃げてないで不倫してない証拠をはやく見せてください。
@take_off_dress 昨日はパコリーしなかったから機嫌悪いのかな
@take_off_dress ガソリーヌ山尾は、狂ってて、ヒステリクーヌになってる。
お馬鹿丸出し!
@take_off_dress 愛知7区の人は、ちきんと、みといてねぇ。
@take_off_dress 上げ足を取りたいだけなのがよくわかる
税金泥棒め
@take_off_dress ヤメ検のくせに秘書の横領、背任には知らん顔。
@take_off_dress この人って諸問題を抜きにしても政治家としての能力が低すぎますよね。
@yanraisan 与党をヒステリックに攻める=能力が高いと思ってる人がいるからねえ…。





↓話題のニュースはこちら↓