無慈悲メール笠井亮

twitternew_thumb Mi2‏ @YES777777777

【無慈悲メール】視聴者メール「共産党は、憲法9条は世界に誇れる宝と主張してるのだから、
その精神を持って、北朝鮮と直接対話しに行け」
共産党・笠井亮「安倍首相に政府として外交を発揮してほしい」 共産党ファンタジーは、
ここまで酷いのか…。#primenews
https://twitter.com/YES777777777/status/938030983504322560
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【フル動画】




【ツイッターの反応】



@YES777777777 ハイハイ、口は出すけど手は出さないって奴ね。どこの職場にも必ず一人はいるよね。
@YES777777777 日本共産党と北朝鮮労働党は兄弟関係なんだろ?兄だか弟だか知らんが、日本共産党が話をつけてこいと言われてるんだが?
@YES777777777 質問に対しての答えになってませんが(笑)
やっぱり、9条持ってても丸腰では、怖いんですね?支那の傀儡共産党よワロタ(笑)




@YES777777777 無慈悲、、9条を謳うも結局共産党は人任せ外交??
@YES777777777 ちょっと思想的な練度が低いんじゃないの?
@YES777777777 こいつは
日本の議員としては
活動してはならないレベル!
@YES777777777 @MA72717027 日本語が通じないのか
お前ら共産党が行けって言ってるんだよ。だれが安倍首相に行けって言ってるの、読解力ないんだな
@YES777777777 彼の国が幾ら侵食に励もうとも、崩れぬ一般国民の民度に??です。
@YES777777777 @tomohiko0519 一貫して日本社会の破壊工作をしているのが日本共産党ですからね。そもそも日本共産党と私たちが対話できないです
@YES777777777 もう無責任さ、イヤラシさに反吐が出る。
@YES777777777 批判はするが責任は持たないという訳ですか。
@YES777777777 僕らはソッと騒ぐだけで仕事は与党さんがして下さい、という仕事の仕方。
ひどいね


@YES777777777 お友達でしょ?
共産党議員団で行ってらっしゃい!!
@YES777777777 @himmel_eo この共産党ファンタジーは酷いな。何にもせず反対だけの革命戦士ですか?大正デモクラシー化石やな。
@YES777777777 憲法9条は、何の役にも立たないことを共産党が認めたってことですね。
共産党の化けの皮が剥がれましたね。
クズです。
@YES777777777 確かにそうです。安部総理と共産党とで北朝鮮に行ったらどうだろう?ファンタジーではないが共産党だけでは外交発揮とはいかない。しかし、総理懸案の拉致問題のこともあるしぜひぜひ双方検討して欲しい。
@YES777777777 予想通りの回答です。結局理想だけの論理なんですよね。本気ならば安倍総理に直談判して北朝鮮に志位委員長と行けばいいんですよ、遠慮せずに。本当は憲法9条は非現実的なんですよね。
@YES777777777 めずらしいや でも報道もいい加減にしておかないとまた テロの的になる必ず。赤報隊がなぜ起きたかの真意を推し量らねば。
@YES777777777 結局「安倍がぁ~政府として外交を発揮しろよ」ってか?
日本共産党は能無し無駄飯喰いと言うことを自白しただけだったな!




@YES777777777 口だけ上司が現場を知らずに口出すと下が混乱して組織は成り立たなくなるの知らないのかな?
ニートの僕でもわかる事を議員さんがやるなしw
@YES777777777 すげぇww 自分でできないくせに、都合の悪いことは人のせいにする、こんな政党って意味ねぇwww
@YES777777777 日本共産党・笠井亮「日本共産党は北朝鮮共産党と断交してるから、安倍総理が北朝鮮に行って話し合え」

要するに「拉致も核もミサイルも日本共産党は手掛かりもヤル気もない!だから行かなくて良いだろ?」ってこと… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 やっぱり9条では北朝鮮(とか、攻撃して来る行為自体)を止められないって、知ってるんですねぇ
@YES777777777 憲法9条かぁ。世界に誇れる理由がよくわかんないんだよなぁ。非武装、非暴力は、考えとしてはいいことだと、思うけど、現実的でないから、世界には軍隊も警察もいるし、ヤクザもマフィアもいるんだよなぁ。政治は現実… twitter.com/i/web/status/9…
@N74580626 笠井氏はまだまだアカ度が足りない!
ここでヘタレては、立派な共産主義者にはなれませんよw
@N74580626 笠井さんのいうことはごもっともです。??
断絶ならしょうがないです。??
中国でお願いします。??
@tea_yokosuka 笠井さんに片道切符を用意しましょう??


@N74580626
wwwやばッ 安倍総理に押し付ける共産党さんwww
北朝鮮言いたく無いのね?
@N74580626 なんじゃそりゃ、安倍政権打倒とか言ってるのに、これじゃ安倍総理支持してるのと同じやないかい(笑)
@N74580626 言うだけ番長って、このことですね。机上の理想主義を並べ立て、政治を混乱させ、中朝の国益を代弁。日本の国の何の役にも立たない。でも戦争になったら、真っ先に国外に逃げるよこの人は…
@N74580626 猪木なんて、政府から止められても行ってんやぞ。
@N74580626 いい時もやばい時も「安倍がー」で済ますアホ国会議員は楽なもんだな。
@lmFmQicXu0n09pF @N74580626 野党だからかんけいないと言ってた小池晃とかもいたなぁ
@N74580626 共産党はこれまで、「北とは話し合いで解決を!」とか言ってたのは何なの?バかなの?
@N74580626 米朝がこのクソバカ(共産党および笠井)の口車で動くと思っている所が、
共産党の救いようのない所。
日本にとって有害でしかない。
@N74580626 ちょっと思想的な練度が低いんじゃないの?
ここは北朝鮮でチュチェ様の靴の裏をなめて、共産主義者としてパワーアップするしかないっしょ!
@N74580626 この笠井という人、なんなんですかね・・・。
安倍政権は独裁だからダメだったんじゃないんですかね。





↓話題のニュースはこちら↓