和田政宗

twitternew_thumb Mi2‏ @YES777777777

【朝鮮総連と拉致】参院・内閣委。自民党・和田政宗「朝鮮総連と日本人拉致の
関連性について政府はどう見ているのか」警備局長「拉致事件の中で
昭和53年の拉致事案と昭和55年の辛光洙事件の2つの事件で朝鮮総連関係者が
関与している事を確認している」 いまだ堂々と活動を続ける朝鮮総連。#kokkai https://twitter.com/YES777777777/status/937908752262479872
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース








【フル動画】




【ツイッターの反応】



@YES777777777 ナイス質問!
こういう実りあるやりとりをもっとしてもらいたいもんです
@YES777777777 現在の朝鮮半島情勢がどういう形で決着するにせよ、これが過ぎたら朝鮮総連が解体されてることを期待します。願わくば来年にも。
@shou_chiku_bai @YES777777777 何で過ぎる前にできないんでしょうか。願わくば今年中、だって中国すらやってるとかなのに?
@sankazumin @YES777777777 今は不法入国した犯罪者やテロリストを送りつける窓口として置いておく気でしょうね。


@YES777777777 朝鮮総連は公安警察も見張るだけで手出しできずか。だらしがない
米国は北朝鮮をテロ支援国家に再指定したのだから、トランプ大統領に頼んで、米財務省に金融制裁をかけてもらえばいい
朝鮮総連と取引のある金融機関は、USドル決済ができなくなる
@YES777777777 @KZ0024 もしかして、今回の北朝鮮から漂着や漂流している船が相次いでいるのも総連が絡んでたりして…。
@YES777777777 @take_off_dress 菅直人がご丁寧に手見上げ持参で返しちゃったシンガンスですねwww
@YES777777777 え?じゃあなんで見逃してんの?危険団体として解体させろよ
@YES777777777 恐ろしいのは、拉致の事が既に広く知れ渡り、
昔とは一般人でも手に入る情報量が
比べ物にならない事に加えて公安の監視の中、にもかかわらず、尚も堂々と活動している事。
和田政宗さん始め国士の皆さんには、
頭が下がります!応援してます!
@YES777777777 @BlackTigers13 朝鮮総連をのさばらせておくと、
日本まで、テロ支援国家になっちゃうよ??




@YES777777777 これを放送しないテレビ局は、己の家族を誘拐されないとわからないのでしょうか。
@YES777777777 暴対法ができてヤクザと付き合ったら金融取引停止だけど、朝鮮総連と付き合っても銀行からお金借りられるの? 中国でさえも既に北朝鮮人の金融取引が規制されてるんだけど。 中国:5大銀行が対北朝鮮取引停止 当局… twitter.com/i/web/status/9…
@monaconigo @YES777777777 北朝鮮経済制裁への一環としてこれは実行すべき
@YES777777777 @take_off_dress 簡単なら今頃崩壊させている。
ヤクザよりタチ悪いから、基本。
朝鮮人は残忍で悪質極まりない。
日本人が認識を持って海外に知ってもらい
国をあげて駆逐するようにがんばりましょう。
@YES777777777 いいねえ~
和田先生。自民に移って活躍の舞台が広がりましたね。
やっとくれ~
@YES777777777 こうやって事実(回答)を引き出すことが大事
@YES777777777 与党議員の質問時間が増えてこその実りある質疑ですね。
衆参両議院共に、各党の議席数割合に正常化するのが
政治のあり方なのでしょう。
@YES777777777 暴力団が暴対法が出来ても堂々と活動していることと同じ!
@YES777777777 拉致に関与してるのに存在が許されてるって、私からすると正気の沙汰ではありませんが。ここがヘンだよ日本。


@RkwRx @YES777777777 ほんとにそう思います。朝鮮総連をめぐる深い闇が見える。
けど、国会で取り上げてくれる人がいるということに希望を持ちたいです。
@YES777777777 朝鮮総連が拉致にかかわっているのに何故放置されているのでしょうか?
存在させておく必要がないので早く解体するべきだと思います。
脅しに屈してはならないと思います。
@YES777777777 総連解体、パチンコ禁止、焼肉&キムチは拒否で。朝日新聞、中日(東京)新聞は廃業すべし。まだまだあるけど書ききれないよ。
@YES777777777 本当は自衛隊のほかに国内護国軍作ってほしいけど??
@YES777777777 >いまだ堂々と活動を続ける朝鮮総連。
いまだに朝鮮総連を見逃してるのは何故
@YES777777777 なぜいまだ存在しているのか理解できない




@YES777777777 官民商全てで事に当たらなければならないね(怒

↓話題のニュースはこちら↓