小西洋之が官僚に

twitternew_thumb DAPPI‏ @take_off_dress

他の人がわかりにくい方法で資料を配布する

どの資料を指してるかわからなくて混乱する河野大臣と小野寺大臣

小西洋之が官僚に「後ろから配布しろ」と逆ギレ

小西「わざと遅延行使してる!」と更に逆ギレ

与野党委員から発言を注意される小西 こんなのが国会議員なのか… #kokkai https://twitter.com/take_off_dress/status/937937039437193216
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress わざと分かりにくい資料を配って、河野さんたちが整理に戸惑ってるのをあたかも仕事ができないかのような印象操作をする。ヤッパリ小物だわ。小西でなく小物w
@take_off_dress 資料提示するときは番号や記号をふるものです。
資料づくりからやり直し!
@take_off_dress 笑えないネタキャラなど、痛々しくて目も当てられませんね(;´д`)




@take_off_dress @twistermann 相手に分かりやすい配慮がない時点で話し合う気がないのだと思います。
ただ時間の無駄。
こんな事にもまた税金使われてるんですね。
本当に大人のやる事なのか疑ってしまう。
@take_off_dress わかり易い資料を作成して、出直して来い!
@take_off_dress 高学歴の特権意識に溺れてしまった人。人を咎める、引きずり落とす。出世社会の処世を体現する人。そんなイメージ。でも、秘書は超美人の有能
で有名らしいです。偏屈で視野狭窄っぽいから、周りも大変そう。国策の
邪魔せず大人しくしていて欲しいです。
@take_off_dress @yfkam2 そもそも議員じゃなくて指が高速で動くオモチャなんだよねー単にw
@take_off_dress 「ク○ズ王」

小西潰すにゃ 覚悟はいらぬ ちょっとおだてりゃ 空を飛ぶ♪
@take_off_dress クイズ形式で他人を虐める為に自衛隊や外務省等の殉職された方達の信念を冒涜する小西…。此処まで怒りが込み上げる質疑を観たのは初めてだ!
それにひきかえ、怒りを感じられながらも冷静に答弁された河野太郎外務大臣は素晴らしかった。
@take_off_dress 程度が低いのにも限度がある。小西は一般企業でも使い物にならないだろうに、こんな人間が議員だなんて怒りを通り越して呆れるね??
@take_off_dress @korosukebenary こんなに笑われる議員も珍しいです。
シンプルにダサい


@take_off_dress クイズ好きの亡命予定者が、まだ日本で目立ちたがるwwwただそれだけの、みみっちい存在www
@take_off_dress 中国の偽ウルトラマンにそっくりなんだよな~。
@take_off_dress @gekkou3569 プレゼンをする人は、相手に伝わらないと自分に非があると考える。
先生と言われる人は、相手がわからないと相手の能力が低いと考える。

教師、医者、議員・・・。
@take_off_dress あれ??、小西はまだ日本にいるの?。早く亡命しろや????
@take_off_dress @smxtaro 以前はコニタンにムカついていたが
最近は、ある意味面白い??
@take_off_dress こんな国会議員が何故当選できるのか?支持者はどんな団体なのか?下品極まりない。日本海から漁船に乗り国に帰っていただきたい。
@take_off_dress この人は何のために議員になったの?
誰が議員にしたの?
いらないよこんな人
@take_off_dress 観ていて非常に無駄な時間でした。
何故だか小西議員は、やってやった!みたいなオーラだしてましたが。
元官僚なのだから学業優秀だったのだろうが、
国会議員として何か欠落してる気が。
大臣を殺人者扱いす… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress @RbDsQRjUtaBppjH さすが小西。
本人からすればイニシアチブを得た感だったんでしょうね。




@take_off_dress @japanking001 コニタン、早く亡命してよ!
やくそく守ろうよ!
@take_off_dress いかに意地悪するかしか考えられない低能な高学歴議員?典型的な人ですね。何が言いたいの?もうみんなが呆れて笑うしかないようですね。
@take_off_dress @N74580626 早く亡命しろー!半島へいけー、北がいいぞー
@take_off_dress @ksmelectronics7 これ見ていると、市議会の方がマシに見えてしまう。共産党市議もマシな仕事してるけどな。
@take_off_dress 小野寺大臣、呆れて半笑い…このクイズバ○、ドヤ顏で幸せなヤツ…。
@take_off_dress なんかさ、クラスに一人は居たよな、こういうキモい顔した奴! #クイズ小西
@take_off_dress 余計なことですか?=はい、そうです。
「わかりやすく」は、最低限の事では?


@take_off_dress このくらいでイラついてるのですから、裏ではもっとギャーギャーなんでしょうね。
@take_off_dress 気遣いとかから程遠い人ですね
やってることが幼稚すぎて…??
@take_off_dress 面白い顔だな。
動画はいいよね、写真写り関係なくて。
@take_off_dress 自分の事しか考えない国壊議員は辞めてくれ??
@take_off_dress こいつ腹立つは?。出てくんなって感じ。
まず、言葉使いどーにかしたがいい。・p・
@take_off_dress 小西よ、国会はタダで回ってんじゃねえぞ!
一分一秒が血税で回ってんだ????

その足りない頭で考えろやpic.twitter.com/aM3SsqHqZ7 qZ7
@take_off_dress 一般企業の会議や打ち合わせでこういう事やったら、やった本人の説明不足や手際の悪さを叱責される行為ですよね。
「遅延行為だ」とか小西議員の頭の中はウジでも沸いてんのか?
@take_off_dress どうしたらこんな小さい意地の悪いこと考えて、実行できるのだろうか。
どういう生き方してきたのでしょう。本当に性格悪すぎ。




@take_off_dress @Tec58342807 民進党らしいというか小西議員らしいというかww
そういえば民進党にはハングルの資料をそのまま配布する朝鮮系の議員もいましたねww

↓話題のニュースはこちら↓