小藪千豊 憲法9条があるから平和が保たれてると言ってる人がいる

twitternew_thumb

【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【補足】




【ツイッターの反応】



@blue_kbx この草剪君みたいな人、いつもいいこと言うよねテレ朝にいるくせに。




@twitting_salt3 @blue_kbx 小松アナ
朝のニュースを外されて、深夜番組もアイドルのたまごの失態で、番組取り上げられた。

今は、テレ朝とサイバーエージェントとの協業のAmebaTVで大活躍です。
@blue_kbx 敗戦後の日本の軍事産業を解体し罪悪感でギチギチに拘束し続け
かつて日本に敗れた戦勝国側の国々は着々と70年間、軍事力を強化し続けてきた
そして現代、憲法9条に縛られ続けた日本はその脅威にさらされています
これが… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx 9条あってもミサイルは飛んで来るし、領海には侵入され放題だし、未だに拉致された同胞を取り返すこともできないの。こんな憲法要らない。
@blue_kbx 小松アナのごく普通な正論。バカが居ない時はごく普通に見れる番組。
特別褒める気は無い。言ってる事がごくごく普通だから。
@blue_kbx 小松さん今電波オークション始まったらまともな局開設してまともな番組してほしいわ。ゴミ紙社は潰しちゃうから違いとこに行ってください(;^_^A
@blue_kbx 左派メディア社員なのに超まともな小松さん。応援してます。
@blue_kbx @siraisi02 この番組に報道ステーションの富川悠太をゲストで呼んで袋叩きにすればいいと思うのw
@blue_kbx Twitter始めてから真っ当な発言をする小藪さんが好きになった(^ ^)
@blue_kbx 現行の九条では半島有事になった場合、自衛隊は何万人の日本人を救出にいけませんよ!野党は全く低能思考停止の人間。現実の危機を考えられない国会議員だ。


@blue_kbx @kodakpapa 9条に縛られてても足も出せない。そこにつけこむ卑怯な国の存在。憲法改正の建設的な議論を只々望む。
@blue_kbx @s_kitakaze テレビでも、たまにはまともな事言うんですね。意外!
@blue_kbx @a_m_e_2929 中韓の反日教育を批判するが、日本人こそ、反日洗脳教育を受けている現実。
@blue_kbx @yukachandax 世間の流れを読むだけの「能力」は凄いなw
小藪・・不細工。画面に出るな!!
吐き気するし・・昼飯まず~~いわ!!
@blue_kbx 平和・・・平和ねぇ。
世界レベルで言えば平和なんだろうねぇ。
眼前にある脅威、問題を見もせず解決しようともせずに何かあれば政府が悪いと言うだけの、能天気な人たちが言ってるんだろうねぇ。
@blue_kbx @Kuttusentyo 憲法9条教の信者。今の60代、70代は。親から闇雲に戦争はいけないこと = 憲法9条 って反射的に。誰だって戦争なんてしたくない。けど一方的に攻撃されちゃう事もある。尖閣諸島や竹島、北朝鮮のミサイル連発。全て我が領土領海での出来事だ。
@blue_kbx 実際、9条のお陰で平和が保たれたんじゃなくてアメリカの核の傘によって保たれたんだよな。
9条信者には反核も訴える人が多いから、それを認めたくなくて9条のおかげって言ってるんじゃないの。
@blue_kbx @damedia111 ええ?テレビ朝日でしょ?大丈夫なん?刺されへんの?




@blue_kbx 本気で思ってる奴が居たら入院した方がいい。
全然守られてねーからミサイルが飛んで来てる訳でこの事実をどう解釈してるのか不思議。でも謝ればいいとか国土をくれてやれとか竹やりで戦うとか糞テレビ人が言ってるから都合よ… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx 小松靖アナ、「平和原理主義者」の狂信を打ち破る!
@blue_kbx 小松アナが今までどうやってテレ朝で生きてきたのか知りたい。
@blue_kbx 【中高生のための国民の憲法講座】第6講 「世界唯一の平和憲法」は誤り 西修先生 - 産経ニュース sankei.com/life/news/1308… @Sankei_newsさんから
平和条項を入れるとしても、国家… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx @ZiZtz_takatora 小松アナはスパイ防止法も必要!と言っていましたね。小松アナと細川デスクのコンビでニュース番組をやれれば日本はもっと良くなるのに。(画像はYOUTUBEより) pic.twitter.com/yj6mPo0L4G
@blue_kbx @SingleCarb 両親が戦争を経験して、もう鬼籍に入っていますが、これだけはお前に言っておくといったこと。①敗戦のみじめさは国民はハンパなくひどい目にあう。②調子に乗って占領軍と一緒に乱暴狼藉する朝鮮人が… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx 小藪が頭いいとは言わないが、
ウーマン村本と違って要点を押さえてるから
簡潔に説明出来てるんですよね。
ただし馬鹿どもはウーマン村本の
要領を得ない長話が頭いいと思っちゃう。
#馬鹿だから


@blue_kbx そこまで言うなら、今来ている北朝鮮軍の木造船の人達に、「盗まないでください。」って言って説得して9条のさ成果を証明して欲しい。
@blue_kbx テレ朝にまともな事を言うアナウンサーがいたのか?
注目したい小松アナ。
@blue_kbx @n96c99 各アナウンサーは全員局寄りでお口チャックと思っていました。
小松アナのような人がもっと増えて欲しいです。
@blue_kbx 北、日本国内で親北朝鮮世論形成強化か 警察当局警戒 中国は領海侵入を「常態化」 平成29年「治安の回顧と展望」  sankei.com/world/news/171…
@blue_kbx @takarin_7 憲法9条なんて、クソの役にもたたん。
今現在、刈り上げブタ野郎にミサイル打たれてるじゃん。ブタの子分らが日本上陸、略奪してるしどうすんのこれ!
@blue_kbx 小藪は嫌いなんですが政治的には良い考えしてますよね。
@blue_kbx @tomohiko0519 朝鮮戦争、ベトナム戦争、イラク戦争。日本は自民党もうまく憲法9条を利用して左翼が激しく抵抗するので、と欧米をごまかして来たけど、もうそういうこすい真似が通用しない時代。やはり国際貢献… twitter.com/i/web/status/9…





↓話題のニュースはこちら↓