DQUVRVOUMAASKsy
twitternew_thumb
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連画像】
DQUVSXQUMAECaHw
DQUVTQ7UEAAmmFv
DQUVkrNVQAEFSc9




【補足】












【ツイッターの反応】



@fm21wannuumui それで昨日那覇で見かけたのですね。私食堂で隣のテーブルで食べてました。何をしに来たのかと思ったらこんなことで…残念です。
@fm21wannuumui みんな認識がゆるゆるで甘ちゃん過ぎる。

乙武さんは人権なんて余裕で蹂躙する障害者。
昔から国道走ればドリフト走行。
グリーンの芝生にタイヤ痕。
女性やおばあちゃんも電動車椅子で簡単に轢いちゃう。… twitter.com/i/web/status/9…




@fm21wannuumui あなた方が何者なのか私は知らない。

ただはっきり言わせてもらう。

乙武さんは沖縄の基地問題なんかに全く関心はない。

ただ「なんか荒れてるな。。いっちょ俺様が、『いっちょかみ』してかき回してやろう… twitter.com/i/web/status/9…
@fm21wannuumui あなた方はいつも中途半端な利権目当ての活動をして国民から叩かれてる。

本当に障害者に対して理解ある態度を取りたいなら、障害者の敵になってる乙武洋匡氏に直接リプを送らなければ嘘になる。

いま行わなく… twitter.com/i/web/status/9…
@fm21wannuumui はっきり言おう!

私は海外の事なんかかまってる余裕はない。

アフリカがなんだ。中東がなんだ。キューバがなんだ。

自分はただの寝たきりの障害者。

お願いです。『乙武からこの美しい地球、いや日本、… twitter.com/i/web/status/9…
@fm21wannuumui @futuunohito96 砂浜に車??原発が、安倍が、平和と叫ぶ人達正体がこれ。裏でやりたい放題。ネット社会では隠せないです。
@msiro104nisei @fm21wannuumui 良い大学を出ているからと言って良い人間とは限らないのと同じですね。
弁護士の免許を持っていても暴力を平気で繰り返したり、精神科の女医が中指立てたり、反日は自分達がルールな… twitter.com/i/web/status/9…
@fm21wannuumui 汚い雑巾がなびく景色。
私の中華系の知り合いが
日本で一番好きな場所は「沖縄」と答えた。
国際的に外国人からみても
沖縄は日本を代表する県なんです
日本が誇る美しい島を政治に利用しないで欲しい。 pic.twitter.com/lLgpe1BYo5
@fm21wannuumui あれ?乙武さんって、問題がある前は自民党から出馬予定じゃありませんでしたっけ??
反基地運動に参加したら笑える??
@fm21wannuumui @sumomo_2 こんなイベント、みんなで無視したらどうですか。韓国系マスコミと反日極左だけではしゃげば・・・障碍者を見世物にするな!
@fm21wannuumui 昔から独善的な弱者利権の権現のような人間でしたが、いよいよ落ちるところまで落ちてきましたね…。
@fm21wannuumui 警告看板は中国語と韓国語で書くべし!

日本語で書いても余り意味がないと思うが。
@fm21wannuumui 障がい者を集めてって・・・。いろんな人が集まってとかじゃなく、障がい者と基地反対とどう関係があるのか・・・。障がい者が訴えれば効果があると思っているのならある意味逆差別。そして自然を壊す行為をしてるの… twitter.com/i/web/status/9…
@fm21wannuumui このタイミングで来てるってことは明日の反対集会に参加するんでしょうか…


@dragonsnow1995 @fm21wannuumui 乙武さんのTwitterに人権団体とのインタビューあるけどさぁ~??偽善的な地球市民的な感じします!( ^∀^)私だけかな?
@anakamur1976 @fm21wannuumui まだ正体がバレてない頃に階段がある料理店に予約したけど断られた~と料理店の名前を晒して騒いだころから「あれなんかおかしい人か?」と思い始めて、元妻から側の告白で、ああなるほど!と考えが改まりました。
@dragonsnow1995 @fm21wannuumui そうでしたか!活動家とかはとかくエネルギッシュですな!( ^∀^)
@anakamur1976 @fm21wannuumui ヒマなんでしょう。あとサポートするふりして利用するのが得意ですからね。ダメならポイ捨てw
@fm21wannuumui @x1ncI61ynlWo4OQ @sgtm4md それで
ヤドカリがグチャグチャになった姿は
どこに写ってるの?????
twitter.com/Meg_Ryunosuke/…
@fm21wannuumui なぜ障害を持っておられる人をわざわざ集めるのかと思ったら、戦争がおきると差別されるからと言う理由ですか。
基地反対に障害を持っておられる人を利用するのではなく、戦争がおきてもおきなくてもそういう人達が… twitter.com/i/web/status/9…
@fm21wannuumui 乙武さん、不倫問題で干され 活動家に転身か。
親しい人達教えてあげなよ。
本当に終わるよ。




@fm21wannuumui 辺野古のことより自分のお子さんの事を優先して頂きたいです。
@fm21wannuumui 乙武くんも極左の太鼓持ちするまで食い詰めたのか。
@fm21wannuumui 障害者だからと言って自然や他の生物を蹂躙してはダメだわな。ハンデがあるからといって「少数派の意見を~」なんて叫びながら輩やらかす左翼と同レベルに落ちたらオシマイだわ。
@fm21wannuumui おや、誰からも相手にされなくなったから、とうとうアッチに行きましたか・・・(笑)それとも元々そういう人だったのかな?どっちにしろ哀れみすら感じる。
@fm21wannuumui どーせまた、共産党が「兵隊」の立命館民青と党員教職員、自称中間からの留学生を大漁動員するのでしょう。
そして反日マスゴミはこれを、「地元の市民」と捏造報道する。
@fm21wannuumui この人物も似非の典型ですね。。。
目立ちたい一心のパフォーマンスなんだろうが、失礼だな~
情けない人物。
@fm21wannuumui 彼は自民党から出馬予定だったが、性欲大満足の無数の浮気のせいで消滅。活動家に転身されるのでしょうかね。
@fm21wannuumui 乙武さんって自民党から出馬する気じゃなかったですかね。
つまり政治的信念なぞ無く、単に政治屋になりたかったわけですね。自民党も騙されかけないでくださいよこんなのに(苦笑)
@fm21wannuumui 4枚目の写真左側に立っている男性の髪型がスゲー気になります。

ヒヨコとか飼ってます?
@fm21wannuumui 乙武が文字通り沖縄で担がれてるのか。
車で乗り入れは「障害者だからいいじゃない!」ってハンデかな?


@fm21wannuumui @siokaraimizu スプラトリー諸島埋め立てに、賛成してる知事の県が、自然保護って言ってもなぁ。(笑)
@fm21wannuumui 老人を盾にして排除されると老人に暴力を振るうな!
スカートババ…おっと、熟女を座り込ませて排除されると人権侵害だ!
そして今度は障害者様のご登場ですか。

じゃんじゃん卑劣な手を使って、ますます軽蔑されてるのなんか御構い無しなんだろうな。
@fm21wannuumui 犬のおまわりさんの次は
ヤドカリか

心配しなくても
ヤドカリは貝殻を背負っててな
砂浜で乗用車に踏まれたって
砂の中に埋まるだけで平気だよ

AAVに踏まれたらさすがにグチャグチャだけどな pic.twitter.com/dcV1V5JWNB
@fm21wannuumui 不倫で干されて相当仕事無いみたいだな。
仕事のなくなった芸人は左に寄る(笑)
やっぱ金になるんだなぁ。
@fm21wannuumui バニラ木島にしても乙武にしても、結局は【自分だけがよければ良い】という思考で?利用するだけ?で、【周囲の人々(生物)の権利を蹂躙】している事には、何も感じないのですよね。
@fm21wannuumui 天然記念物指定されたヤドカリがいるのに車で走らせまくり
この場所は天然記念物指定の生き物をひき殺していいんでしょうかね
小さい命を軽視する非モラル的な人達が反基地騒いでるんですね
乙武さんも小さい命を… twitter.com/i/web/status/9…
@fm21wannuumui 障害者だろうと、政治的活動を行うのは構わない。だけどね、それをしている間は「障害者」じゃなく、我々と同じただの「一国民」として扱うよ。特別扱いはしない。政府に意見する権利は平等だ。
障害を“売り”にするな、と障害者基地集会の主催者と参加者に言いたい。
@fm21wannuumui 乙武も変態がばれ食うに困ってこんな事やってんのか。
変態ばれの後も応援してたワイドナショーで取り上げてほしいよな。
@fm21wannuumui 後ろに貼ってあるポエムもまたツッコミ所満載ですねw
@fm21wannuumui バカ左翼障害者の集いに名前変えればいいのに
@fm21wannuumui 乙武さんは有名人になったけど、元々こうゆうかただったのかな、と思わされてしまう。きっと、とりまきが良くないのだと思いたい、ヒトは流される、残念でならない堕落人間のなせる災い、




@fm21wannuumui 乙武さんも落ちるところまで落ちたな。

↓話題のニュースはこちら↓