井上和彦

twitternew_thumb
 
【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事







【フル動画】




【ツイッターの反応】





@take_off_dress 漁民が北朝鮮の遭難船不審船を発見する10日以上前に発見し通報しているのに何もして無かったのかな('_'?)野党の屑共が国会を空転させてる間にも日本には脅威が迫って居るような?無能な反日売国奴の野党な… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 北朝鮮の遭難船を発見した10日以上前に漁民が不審船を発見し通報した←?
@take_off_dress 泥棒してるし、銃口向けてきたり、「漁師ではない」って言ってたりするからね(。-∀-)

しっかり取り調べて知ってる事を吐かせるべき。
@take_off_dress 今急に起きたことではない。拉致をやられていた時からずっと放置してきたこの問題。国にも、北にも怒りしか起こらない。何も対応してきてない与党もゴミだけど、この自体が国民に知れわたった今でもまともに議論しない野党は存在価値すらないでしょ。
@take_off_dress サッカー北朝鮮代表で入ってきた連中を拉致すれば良い。ww




@take_off_dress 不法に島に上陸しあんなにたくさんの物を盗み、壊し、それでそのまま帰し、更には食料まであげる…おかしくありませんか?絶対におかしい。日本はちょろいもんだと思われた、思われてる。絶対に絶対に厳しく取り締… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress そして、彼等の身体にウィルスを埋め込んでおき、北朝鮮でバイオハザード作戦を開始するのです??
@take_off_dress @kitakita39 少なくとも漁業関係法、刑法、海上環境関係法令、出入国管理法に違反していますからね。
@take_off_dress 一発目のテロ準認定にして扱って見るのもありかも。
平時とは言えない訳だし目的を軽く判断しない方がいい。
@take_off_dress 同じことをしろとは言わないが、日本は国民を拉致されている。人質とまではいかないが交渉の札にはできないのだろうか?


@take_off_dress 寝食を与え治療までしているのは日本の税金からなので滞在中の費用や船の処分費用は朝鮮総連に請求しましょう。
@take_off_dress ホント、どんどん「拉致」すべき、かな?そしたらどんどん拉致を求めてきちゃったりして、なんてないよね。ただ、遭難者の救助は国際ルールです。
@take_off_dress 多くのコメンテーターは日米が危機感を煽っていると主張しているが、私の見解としては日米が危機感を煽っているのではなく、北朝鮮が自発的に日米に危機感を植え付けている。
@take_off_dress 逆に無茶苦茶豪華なホテルと宴会用意して毎日接待し尽くして、それを国内外に配信、「彼等は日本は素晴らしいと言っています」とかやれば百万円とかけずに彼等帰れなくなりそう。
@take_off_dress 向こうの責任者は国民の命を重く考えてない様にも思えるし、拉致された日本国民と比較するのもなぁ。どうするのが良いんでしょうね?とりあえず金かけるのも馬鹿らしいし期限越えて捨てるしか無いコンビニ弁当とか食わしとく?





↓話題のニュースはこちら↓